2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も終わりか・・・

気が付けば。早い。どうしよう。 今日は会社22人も休んでた。それでも仕事は回るもんなんだな。 よくわからんけども食中毒かもしれんとかなんとか厄介な事が起きてるようだわ。大丈夫か???? 未確定なんでなんとも言えんが休んでる人の症状がみんな一緒…

インフル

流行ってるねー。今日はかなりの人数会社休んでた。 インフルでなくて風邪による胃腸炎なんかも流行。 全体的に忙しく残業時間も長めでみんな疲労してたので、体力・免疫力が低下してたかな? なので今日みんなで話し合って定時帰宅を決めた。 無理しても残…

POG

府中の2400mの未勝利勝った。 このダービーの舞台と同じ東京2400mで勝つのはやはり気分が高揚するな!!しかもキンカメ産駒ですし^^ 今日は馬券はどもならず。 どうも寝不足で競馬するのでイカンなと思ってる。

日曜日な!

ドコモショップに行った。 人多すぎで心が折れて帰ってきた・・・。 ヤマダ電機のケイタイコーナーが大手3社が固まってる。どこがどこかイマイチ分からん!知らん人とか他社電話見てしまうかもな。まぁそれも狙いなのかもしれんが。 相変わらずauギャルのオ…

土曜日

なかなかの忙しさ。どうしろと・・・。 日曜ははゆっくり過ごす^^ にしても俺たちの米cなぁ・・・。アホなの?w まぁ、、、、、アイドルさんは大変いうか、可哀想いうか。 最近いつも握手列に米写真の甲羅の鎧を装備にしてるヲタさんはどうしてるんだろ…

電話代

昨夜は寝落ちからの生還後やはり寝れなくなったのでゴチャゴチャと雑用。 ドコモの料金プランの見直しなど。。。 自分と両親の分払ってるけど、母親の使用頻度が安定しないのでプランの構築が難しい・・・。 もうパケホーダイのなんかつけてそこそこ通話もで…

スマファル

昨日の川崎記念だがやはり本気出せば強いな。 ドバイWCには選ばれるのでしょうか???地方巡りだけではダメとかくだらないことならんといいのだけどなー。 それ以前にこの馬主、ドバイに連れて行く気あるんかな?w 行きたい行きたい言うてるのはユタカ様…

しんどい^^

定時帰宅→ご飯→即寝落ち、の流れ。 いまいち気合乗りと体調が良くなかったので早め早めの対処。 我社でもインフル流行の兆し。

給料日だよっと

もちろん貯金。守銭奴なんで^^ そろそろケイタイほしい。けどスマホは・・・。 とりまネット(ツイ・ミクシ・はてな・ブログ・ヤフオク)とメール出来ればいいのだよ。電話たまにしかいらんw ふと、今の携帯電話そのままで新たにiPod touchみたいなのの2…

小島貞

こんな名手が寂しい最期。 戸山師と小島貞騎手のような人間関係の競馬模様は今では見れないし未来には完全になくなってるのでしょうなー。 合掌。

冬だわー

雪は降らんかったけど。 心から寒かった1日。 源泉徴収の紙もらったら年収減ってた。そらそうか。

月曜日から

同僚の父の通夜に参列。 同僚の父なんですが、前に馬券を頼まれて買ったこともあるので故人にも思い出ありなのでなんか悲しい。 その後、会社の人らと飲みに行った。週初めから飲みに行ったらしんどいし>< なんか適当に会社のこととかアイドルの話しとかし…

初万馬券

今年初の万馬券は今日の小倉12レースの馬連約300倍。 ってかそもそも先週から全くなにも当たってなかったんで当たったことに泣いた>< 全国的に雨なんでどこの馬場も重・不良。 こんな日はキングカメハメハ産駒が芝でもダートでも強い。 中山のAJCCと…

安定の日曜日

在宅競馬。 グリーンチャンネル見ながら馬券買う1日。 夜はyoutubeでAKBのリクエストアワー見てた。面白かったねー^^ 知ってる曲もそこそこランクインしてたし^^ やっぱAKBは優子ちゃんだな!!ユウコタソユウコタソ。 『まだやってんのか!興味ねーし(キリッ』って…

いろいろ

馬券は見送り。これというレースもなかったし。えらいなオレw 若駒Sは小頭数で馬場も重だし超スローだし全く参考外のレースだったわな。 雨の日はキンカメを体現してるかのようなレース。

土曜日・・・。

うーん。。。 ダラダラ以下の過ごし方www 今話題の2ちゃんのスレ2つ読みきったら深夜遅くなってしまい1日眠かったわw

若駒S

今年の明け3歳の強いディープ産駒って、ディープブリランテとワールドエースって思うんだな。数字、勝ちっぷりとも優秀。 で、ブリランテはきっちり重賞勝った。 明日はワールドエースが若駒ステークスに登場。しかも5頭立ての小頭数。どんな競馬してくれ…

週末

いやー終わってみればなんて事ない1週間。 ってか今週末もなんの予定も無いけど、この先ずっと無いわw とりあえず寝たい。。。

ダル兄

テキサスレンジャーズ入り。 全てを手に入れても元嫁がサエコだったのは神の配分か? ツイ見てるとほんまフツーの兄ちゃんって感じなんだがね。モンハンの★8クリアしたのに親近感を覚えた。しかも1人でw上手いやんw まぁ、いい選手がどんどんアッチに行…

田中慎弥さん

作家や芸術家は当然のごとく、歌手も芸人も最後にはアイドルも常識人ではいかんと常から思っとる。 非常識なことするから面白い作品なり作れるし、ぶっ飛んでるから楽しいのよねー^^ この田中さんとか一回も働いたことないとか完全に勝ち組じゃないですか…

火曜日

中華料理をたらふく食べて動けない・・・。 趣味の梱包と発送をして、、、っていい加減この趣味も飽きてきた。超飽きた。 あとはyoutubeでカミスン見たりして現代は見れない番組もあっさり見れてしまい便利な世の中であるなと思いました。 矢吹氏のツイッタ…

月曜日

今週から月曜スタートの金曜終わりの通常勤務。普段のリズム通り。 やはりしっくり来るし、もう体内時計がそうなってるのよね。 8時前に起きて、8時半に家出て、8時45分から仕事開始して、10時過ぎに休憩して、11時半に昼休み・・・。 これを月から…

休み

待望の休日ということで寝ました。寝たりないけど。 特になにもしてません。 毎日寒いだどうだと過ごしてるわけですが、あと1ヶ月ちょうとしたら花粉症の季節ですよ。怖いですねー。 へたしたらもうそろそろ始まってる人もいるとかいう噂。

POG

京都の未勝利1着2着^^ エキストラエンドにトーセンホマレボシ。 なかなか強いメンバーでこの快勝劇は楽しみだわ^^ トーセンも次勝てるでしょう。外枠引いてほしいな。

土曜日仕事

いやーしんどかった^^ 全体的に今週はしんどかったわw しっかり立て直す。

POG

2頭出し。未勝利に一緒に出るのはなんかな^^;;; トーセンジョーダンの下とリベルタスの下の対決。オレゆかりの血統ですよ。 1着同着で!

金曜

なのに明日は仕事・・・。 病む・・・。 ちょっと集中力が落ちてるな。落とし穴に嵌りまくりで仕事ははかどらない><

新曲

ぶっちゃけ今週出るの知りませんでした^^;;;;; Synchrogazerアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/01/11メディア: CD購入: 7人 クリック: 214回この商品を含むブログ (57件) を見る ドームで聞いたときなかなか難しい…

さみーーー

今日から残業時間ノビターーーーー!!! イヤだ!!! まぁ帰っても特になにもないので良いかと思う。金もらえるし。 そういえば金もらっても握手会遠征やめたし金使うことないわwww そこで馬券のレート上げるか!!! 3連単200点くらい買おうか単勝…

上からマリコ、握手会

そら今回は行くしかない!上かられいにゃんだったら行ってないw とりま、 ・あけまして、しめました。 ・今年も篠田推しで生きるので。 ・その他もろもろ・・・。 適当に話した。それでええやろもうw もうよっぽどのことない限り(卒業とか)握手会で遠征…