2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞とか

ブエナビスタ強し。親子2代で圧勝だわな。 今日のペルーサはいつもと違い尻尾を振ること無く、出遅れたけどダービーや毎日王冠と違いレースには集中してたのでは。 まぁ、馬券はダメでしたよ>< ところで誰も「JRA−VANの鉄人」ってやってないの? http://j…

休み

いまいち具合悪いので寝てた。 2日行って休み、3日行って休み。 今週はまぁまぁ楽だわな。

天皇賞・秋とかディープの成績とか

・天皇賞 前は1番人気が勝てないレースだったが、テイエムオペラオーがジンクスを破って以来すっかり1番人気が勝てるレースに変貌。 今のところ明日がどんな馬場状態か分からんのだが、とりあえず東京は雨の時の重・不良のときは内枠買わないと話にならん…

土曜日仕事

会社行って病院行ってまた会社戻って帰宅して晩飯食ったら寝てた。 明日はダラダラ過ごす!

天下のAKB48様がミリオン達成なの?!

まずは100万枚出荷で最終的に100万枚売れるんでしょう。 まぁ、あんだけ握手会すればこうなるか。 だた最近は地方のイベント行っても普通の人が1枚握り締めて参加してるのをよく見かけるし、むしろヲタクの大量買いよりもライトファンのが増えてたの…

ドラフト

まぁ抽選では負けるいうか、阪神と巨人はどうせFAで選手取るのだからドラフトとかppp 夏の甲子園の準優勝投手の一二三くんを取ったのが意外だ。なんか久々に甲子園で活躍した選手を取った気がする。 しかしますますパリーグが面白いな!!!今日はオリッ…

ギャラクシー

新発売?の買わないかと問われたが即答で買わないわなw もうガラケイでいいもんなw

今週から

あぁ、、、忙しくなりました。 だらだらと過ごしてたが。。。 明日はドラフト会議か。 ハンカチさんはどうも人気が無いようだがどうなのでしょうか? まーくんには常に勝利してたし数字に表れない勝負強さみたいなんあるのんちゃうん?!

ぷげー!!!

超寒い!!!! 冬だな。 とりあえずは冬物を出そう。 出品作業がイマイチはかどらない>< 空気読めんアホが安い即決価格で出してるのこの上なく鬱陶しい!

あっ・・・

給料日でしたね。 地味に散財してるので、うーんなんとかしなければ・・・。 負けてられないっ! 今週の予定としては、梱包と発送が忙しくなる。

京都競馬場に菊花賞を見に行った

とりあえず最前の椅子を確保。 で終始そこで観戦。 注目の新馬戦のフェアープライドは出負け気味も3コーナーで一気にまくってくるも直線はバテて7着。 ディープやあるまいしウッチー強引すぎだわな^^; まっ、ひとまずデビューおめでとうって事でw 菊花…

寒い

雨で一気に涼しい超えて寒くなってきた。 いやだわー・・・。

菊花賞とか新馬とか

『ジャンポケ・マンカフェがこれからの長距離レースの中心と見た。』 って去年の菊花賞で言ってたようなんで今年もそうする。ジャンポケはいないけど。 ・ヒルノダムール ・シルクオールディー ・アロマカフェ 以上3頭を中心にあとはなんか適当にからめる。…

会社のフットサル

しかし集合時間にほとんどちゃんと集まらないとかアホの集まりだな^^;;;; こういうところがいろいろと業務の不具合を発生されるんだろう。 久々にやったら左腿を傷めたっぽい>< あと相手も同じ低レベルだったのでパスが通って楽しかった。自分で点入…

福島!!!!

俺の大好きな福島開催が始る!好きって言葉は最高さ。 ちなみに『庭』とか言ってるけど1回も行ったことありませんw府中よりもエプソムよりもチャーチルダウンズよりも1番行ってみたい競馬場は福島です。感情吐き出して素直になりました。 とか言いつつあ…

10月22日

あの超絶名曲『大声ダイヤモンド』が発売されて2年か・・・。 いっぱい買って、いっぱい楽しんだなあの時は。 今から思うとまだまだ気楽な時代だったねぇ。あのときはもう美味しくなくなったって言ってたけどw

1週間早い

こうやって一歩ずつ黄泉の国に向かってるのか・・・。 そして隣の国には行けず。下世話な言い方すればヤフで出品されてません! どうやら本格的にボーナスも出ないような腐った会社になったというか、もはや日本社会が低賃金化してる現状、現状の金策の強化…

無題

「乙女パスタに感動」ってそもそも誰が歌ってたのか忘却の彼方・・・。 ググッた。youtube出てきた。俗に言うニキタンってやつ? 俺この頃ヲタクじゃなかったけど普通にHEY×3とかで見てたわぁ。客入れの収録なんで有名なヲタクさん映ってるんちゃうの?ww…

ちょwwwもうそんな季節かwww

「忘年会の開催のお知らせ」とかどんだけ気が早いねん!!! あぁーもう、、、めんどくさい・・・。 こいつらアル中か。毎日飲んでるけどw みんなが喜んで来ると勘違いしてる宴会部長(嘲笑)には殺意しか沸かない。 チョイト似た話だが方向性変わるけど、…

全戦終了

完全に勝ちを確信して家を出た。 三宮に行く途中、電車が甲子園に止まるのでなんとなくボーっと球場見てたらなんか暗いオーラが漂ってたので、ケイタイ見たら逆転されてた(笑) なんで久保を代えるのか意味不明。

ダービースタリオン状態

祝・アパパネ牝馬三冠達成。 圧勝でした。 そして金子真人氏の馬運の強さはなんなの??? 現実の世界でダビスタやってるって感じw むしろ普通にダビスタしてたら三冠馬ってなかなか生まれないしな。 馬券は久々に『ユタカ来るな!ユタカ氏ねやーっ!!!』…

今日の行状

・朝、ソフトボール 7時起きで8時からグランド整備で9時から審判して10時から2試合^^ 7番セカンドで出場。 久々にしたら無理だな。好捕もあったがくだらんエラーもしたりして早い打球が捕れん。 2塁からホームベースまで全力疾走して気分良かった…

秋華賞

アパパネが牝馬三冠になってディープとの子を見たい。 よってアパパネが勝ってくれたらいいんだが、相手は荒れてくれと願う。 ・レディアルバローザ(人気無さすぎ) ・ショウリュウムーン(やっと人気も落ち着いた) ・レインボーダリア(BT産駒は穴開ける…

今日

昼まで寝る ↓ 阪神見つつセレッソ見つつどっちも負け ↓ ゴロゴロ ↓ 夕飯 ↓ 寝る。さっき起きた

完全版・週末予定

・土曜日、寝る、寝る、寝る。 ・日曜日、会社ソフトボール、SKE48神戸コンサート 土曜は寝るしかないな!!! 日曜のSKE48なんだが、実は会場の神戸国際会館は鬼門中の鬼門! 行けばなぜか体調が悪くなる・・・。ゴマキ、アヤヤ、モムス桜組、モムス本体、…

ウィークエンド

結局はフットサルが中止。 そしてソフトボールのみ参加になりそうだが、超久々にするのでハッキリ言ってヒドイプレーしか出来ないだろう!!!! ボールとグローブは半年以上手にしてません!!! しかし4日間しか会社行かないのは楽だなー。久々に土曜日休…

信者への迫害

隣国へお姫さん見に行こうしたら入国料が高くて高くて>< 老体に鞭打って頑張る国民以外は後のほうで座って見るのも許されないのでしょうか? 最近生活が乱れ過ぎててどうにもならんなわ。 帰宅→飯→寝る→ゲーム→風呂→小腹が空くんで軽食→深夜のネット徘徊→…

暇人なのに予定が入った

週末、会社サルと会社ソフトにいっぺんに誘われた! どっちも半年ほどしてないのでプレーできるか分からん! ってか最近は明らかに体がなまってる。階段登るのもしんどいし。 どうせ休みの日は寝てばかりなので動くのも良いかと思う半面、朝早くてめんどくさ…

南部杯

いあやぁー、、、外枠が強いレースなんでオーロマイスターは絶好の狙い目でエスポ君は鉄板で狂い無しのはずだったが、まさかの3着ブービー人気の高知の馬とかwww100万馬券www買えないwww 高知の馬って交流競走に大量に出てくるけど、地元のレー…

2連休

久々に連休を得た。 そして寝まくった。 すげー調子よくなったwww