今日の行状


・朝、ソフトボール
7時起きで8時からグランド整備で9時から審判して10時から2試合^^
7番セカンドで出場。
久々にしたら無理だな。好捕もあったがくだらんエラーもしたりして早い打球が捕れん。
2塁からホームベースまで全力疾走して気分良かったけどなw


帰ってきてから競馬しつつ疲れたので寝つつ。
野球見つつ「勝ち」を確信して外出。


・夕方、SKE48のコンサートin神戸
3階センター2列目。
終始座って見てた。正直ジンくんに誘われなかったら行ってなかったwww
まぁまぁ楽しかった。SKEの子はピチピチしてるわな。でも途中でAKBのシングル連発がいらんかった。
NMB48の子とか出てたけどももう今更触手も動かんし新規開拓もする気もない。
NMBのセンターの子がなんとなく雰囲気が敦子に似てた気がする。