2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京優駿(日本ダービー)

今年は現場に行くこともなくPOG的にも出走馬もなくフラットな気持ちで観戦。 デュラメンテが完勝。特別な馬だ。 にしてもデムーロの上手さよ。ギリギリ先行できる位置で折り合い付けて道中は内寄りに進む。そして直線は弾ける! 目黒記念も同じ様な乗り方し…

土曜日

休み! なんか1日中ドラクエ。 まぁ楽しいよね。 やすみ言うてもそんなやる事ないしね。

週末やが

来週は予定がありまくるので引きこもる。 これが一番やで。 お金ないってほんまに何もできんね。

木曜日

残業しんどいね! 支払いの額の多さに多少引く。いやこれあかんね。 薄給にはなんとも。。。

火曜日

今週は本職でない仕事。 それはそれで良い。刺激がある。 毎日一緒じゃ飽きるはの。すでに飽きてるけどもw

給料日

だからと言ってどこにも行かない。 少ないねw 明日から残業なんでちとは稼げるのかな?

月曜

高まる。今週はダービー。 やはり年々楽しみ具合が上がる。 1年早いね。去年は府中まで行ったがね。 今年は無い。来年は行けるように願う。

あれこれと

朝帰り。 眠いのかなんなのか。 ドラクエして競馬して。 オークスもサクッと外れる^_^ 裏目をずっと行くね馬券的にもPOG的にも。

あひふぃえご行く

21時から5時まで。 マロンちゃんのときはいつも朝までやな。 隣の席の人にも恵まれて楽しかったね。 某先輩に「身内」って言うてくれたのは嬉しかった^_^ まぁ色々とアレなことあるけどもそれも含めて飲み屋さんやね。 過度な期待はしたあかん。

しゅうまつ

ってもなんもしない。 しんどいね。早く寝たい。 明日に備える!

ペーパー

今年はPOG惨敗確定。 いいとこ無かったね。 そろそろ考えないとだがなかなか動き出さない俺。

水曜

アヒエゴに行くのを止めれる感じ。 まぁ金もないしね。 こうやって家にいれば大丈夫だよ。

住民投票

反対側が上回る。 否決。 なんかね。あかんな。 結局は大阪は良くはならんな。

月曜

昨夜飲み過ぎ。 馬券当たって調子乗った。 なので一日中しんどいわな。 飲みに行くなら休み前!

日曜日

昨夜言うかほぼ朝方に寝てたので昼過ぎに起床。 適当にドラクエする。 ほんで馬券を購入してテレビ見つつと良い日曜日。 今日は珍しく馬券も好調でしたね。 馬連3万円当てるとかな。まぁ3連単は2000万円でしたけど。100円が2000万円! それの前ではすべてが…

土曜日

遅寝したからか朝ゆっくり。 ドラクエしてたら眠くなって寝る。 夜ご飯食べたらやたら眠くなってすげー寝てしまった。 アフィリア行くつもりだったかな。行けず。 イベ日は行くのにね。。。 まぁ仕方ない。

締め日

今月は残業ゼロ。 素晴らしいね。 週末だが特に何もしない。これで良いよね。

木曜

会社の人たちとドラクエ。 レアドロップ目当てで。 しかし会社の同僚と長いことこのゲームしてるが成長しないね。 装備にはある程度金を掛けてもらわないとなぁ。。。せめてメインの職には成功品を買って欲しいものだ。 ケチったら結局は時間の無駄になる。

水曜日

日々仕事。 そして毎日定時。 忙しくないから良いね。金もたまらんけど。使わなければいいかな。

火曜日

特になにもないか。 会社の他部署の後輩が毎日面白くないと。なんのために生きてるか?仕事だけするために生きてるか?面白くない。 って事言うけど、人生なんて面白くないものですよ。大概ね。 色々と元気つけたけどまぁ気の持ちよう。角度変えれば面白く感…

月曜日

週明ける。 朝礼の当番。半年に一回くらいかなあるの。 これはこれで気を使う。いやだね。早く行かないとあかんし。 これ終わったら今日の行事は済んだ感があり。

日曜日

朝からドラクエしてた。 試練の門を延々する。日曜日にしないとダメだ。 まさに延々と。作業だが試練の門は好きなんで良い。 あとは競馬やね。 単勝を買わないといかんね。

土曜日

おかやんさんが来阪。 誰かのコンサートかなんかで。 でアフィエゴ。さすがに満員で満卓。 とっとと帰るよね、おかやんさんもお金無いっぽいし。 ラーメン食べて帰る。

金曜日

飲みの反動からかやたらとしんどい。 眠い。ひたすら眠い。 なんもしたくなかったね(苦笑)

休み明け

同僚たちと飲みに行く。 平日から飲みに行くってのはもはやしんどいよな。 次の日を考えると死ねる。 楽しいけどね。

ゴールデンウイーク終わり

ゆっくり寝すぎ。 朝からアストルティアで過ごす。ドラクエの意。 よく寝たから元気が良いし集中力がある。 あぁしかし連休も早くも終わりか。。。 次は夏休みまでないね。大型連休。

こどもの日

だからと言ってなんもないか。 回転寿司屋に行く。なかなか食べた。アワビなどあったが安いわけよアワビなのに。 350円。そら薄っぺらいな。 帰宅って寝落ちして深夜3時に起きてまた寝る。 寝すぎやな。

ゴールデンウイークやな

もちろん休み。 とにかくお金を使わないを目標としてるのでなんもしたくない。 ってかゆっくりしたい。 ゲームして寝てとほんまにダラダラしてたな。 まぁ目標もなく暮らしてるとこんなもんですわ。

初めての撮影会

ってことで昨日言ってた撮影会に行ってきました。 昨日の日記読めばなお楽しめるかも? http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20150501 今までは写真やカメラにほぼ縁のない人生なのでこういうのって参加する気とか一切無かったよね(苦笑) iPhoneでも可能なん…

土曜日

撮影会に参加。 レポは次回に。 飯食って帰宅ってから会社の人とドラクエ7時間してた(苦笑) ゴールデンウイークやなーw にしてもボスが勝てないのよね。 もうちょいみんな頑張れよよよ!