2009-01-01から1年間の記事一覧

365日

今年も毎日更新できたな。 毎日付き合ってくれた皆さんありがとう。 そろそろ年賀状書かなくてわw よいお年オー。

休み4日目

水曜日らしい。 そろそろ曜日感覚がなくなってきた。幸せだなw 特にやることも無いので、大航海時代onlineしつつ趣味の梱包と包装と発送したりして時をつぶす。 そしてレコ大とか全く見とらんかった! 明日はついに大晦日^^; この1年も無駄に過ごしてき…

休み3日目

簡素に箇条書きで。 以下休み2日目の行状も含む。 ・金山に到着。 ・ISOな人達と合流。 ・牛角に行くも17時なのに満員とか!で、フツーの焼肉屋に行くもこれがなかなかの失敗の店。 ・名古屋と言ったら手羽先。山ちゃんに移動。ここは鉄板だな。 ・カ…

ドリーム競馬が終了した

それにともない、杉本清と大坪元雄が引退。 宮川一朗太がヤメタときに、事実上終わってたがコレで完全に終了した。 そして、あのモトオが最後に挨拶したとき泣いた(涙) 寂しいのか40年テレビの競馬中継の解説した万感の思いだったのか? 一時代が終わったな…

休み2日目

名古屋の金山にて飲み会参加のため移動中。 昔はしょっちゅう行ってたけどねぇ。 明日はそのまま移動して品川でフットサル。

有馬記念雑感

当てたことは当てたけど、ブエナが2着じゃ儲からん。 しかしまぁ、ブエナ頑張ったよな。買ったのはただ単に意外とオッズが付いてないから買っても損しないってだけで、ホンマは着外だと思ってたし。 個人的にはエアとフォゲの3着争いには燃えたなぁw あと…

休み1日目

とりあえず明日から3日間ほどの予定が出来て良かったです。 明日は金山17時集合。 今日はほとんど寝てた。

第54回有馬記念

中山大障害はオープンガーデンが3着に頑張ってくれた^^ 中山グランドジャンプに続いての3着w 中京1200mの内枠買いの決め打ちしてたら俺がやりだした途端内枠が全く来なくなる不具合発生。 まぁ、みんな気が付いてからやりだしたんでセンスが無いって事…

仕事納め

30分位で掃除終わってあとはダラダラ。 社長の話聞いて、さっさと帰宅。 競馬して会社サルの蹴り納め。

明日とかいろいろ

とりあえずは明日の中山大障害を忘れるな。 ゴーカイ産駒のオープンガーデンにまた期待したい。休み明け3戦目で走り頃か。 ラジオニッケイ杯も楽しみだしねー。 有馬は置いといて、29日の東京大賞典にゴールデンチケットが出走。 内枠引いたしその他有力…

ほぼ会社も終わり

明日の納会を残すだけとなりました。 今日もほとんど掃除だけして終了。

夢的旅路

公式サイトでF5連打。 http://www.akb48.co.jp/ 俺みたいに忠誠心の固まりはあっさり1順引いていまうよねー、まじで。 参考成績。 5安打・こじはる 4安打・大島ゆうこ 3安打・さえさん・まゆゆ・キタリエ 2安打目打つのに30打席位かかった。 http:/…

祝日

天皇って定年も無いし自由も無いしで改めて大変な職業と思いました。 祝・明仁76歳。 ほとんど寝て過ごすという不毛な1日。 郵便局に行ったときだけ外に出た^^; あとは大航海時代online。 オンラインゲームだけにいろんな人いる。自分は他人と係わりた…

有馬記念少々考察

キャプテントゥーレ出れないのがほぼ確定でやる気無しモード。 これは言ってはアカンが、、、、コスモバルクとか出るだけ無駄やろ・・・。 で、今年の有馬のポイント ・ブエナビスタの取捨→買いたく無い ・有馬は内枠→去年は8−8で決まったけど>< ・ハナ…

今日

寒い。 眠い。 職場周り汚い。 催促される。 無理目を要求される。 明日仕事なら心折れてた。

アマゾン購入

大航海時代 Online ~El Oriente~ (「限定シリアル入り神話カード (5枚) 」同梱) - PS3出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/12/15メディア: Video Game クリック: 51回この商品を含むブログ (8件) を見る 大航海時代の新しいの拡張パック購入。 てか拡張パ…

Amazon

アマゾンさんですよ。 改めて最近よく使うんだが、最近は大阪にも営業所が出きたんかなんでも翌日には届くわ。 しかも店舗型の店に比べたらエラク安いしな。 もはや死角無しですよ。 まぁ、アマゾン寡占時代が来るのはいろんな意味でイカンのだと思ったりす…

液晶テレビ買った

結局46インチは言うに及ばず40インチもデカイしでジャストフィットな32インチに落ち着いた。まぁこれでも少々デカイんだが^^; そしてシャープのアクオスか。東芝のビエラか。ソニーのブラビアか。散々悩んだ。 前2つはフルHD付いてるが、ソニー…

朝日杯

熱くなって最終レースにぶち込んで負けるという悪いパターンで今日も負け^^;;;; 結局このままズルズルといきそうな予感もするなぁ・・・。 朝日杯。 中山1600mのクセのあるコース。 1番人気はローザネイを祖とする薔薇一族のローズキングダム。 どう…

無題

とりあえずなんか疲れてるなぁ。 予定もなんもないんで休養もいいけどな。

残り2週

なんとか年間収支プラスで終わりたい。 これが生きてる中で最大の目標なんだが、毎年後半に巻き返すパターンなんだな。切羽詰って穴狙いにいってようやくホームラン打つみたいな。 常にツーベースを打っとけばこんなに焦らなくても良いのになw

風邪引いていた

実は昨日やたらとしんどくて。そして胃が強烈に痛くって。 熱計ったら38度>< インフルきたなと思ったけど、とりあえず眠たいし胃が痛くて動きたくないしで薬飲んで夕方から寝た。 起きたら熱も下がって胃もそこそこ調子よくなって全くフツー^^ 夜も早…

うまプロらしい

http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/091104keiba.html 競馬と麻里子さんの夢のコラボキター!!! 握手会でも競馬については食いつきが良かった。 ミーハーなナメタ発言さえしなければ大丈夫だ、たぶん。 残念ながら俺の家では放送されませんけ…

発売前日もあまり興味なし

彼女は日曜日に「夢と現実」が収録されているプッチベスト10を何枚ほどプレゼントされるんでしょうか? その前に分からないことはググレカス。 さて、FFシリーズてドラクエみたく発売日を土日にしないのね。かれこれ長い間してないんで認識不足。 最新作…

寒いし、眠いし、金無いしたまらん!!!

唯一の希望は出品してる某ユニットのチケがナンボで落とされるかです>< 今日は特になにもなく平穏な1日。〆日だったんだが今年最後か。早いな。 というか今年も後16日なんだな>< 来年はヲタ活濃度を薄くしたいのぉ・・・。まぁせざるを得なくなりそう…

液晶テレビを買おうと真剣に思ってる

なので昨日、コンサートの前に日本橋*1にて物色。 見に行く前は 「26インチの安いヤツでええか。テレビ如きに金使えんわい。」 って思ってたわけだが・・・。 長いので隠す。 *1:読み方、にっぽんばし→○にほんばし→×

昨日と今日の行状

しかし、昨日の千里セルシーの握手会はピンチケさん達のマナーが度を越して悪かったな。 もう次回からはセルシーで開催できないのでわ? さすがにスタッフさんの注意は素直に聞いた方が良いと思う。 さて、AKBのイベント終わってから大阪城ホールに矢沢永吉…

全国握手会大阪

人多すぎやろ!!!! 高校生とかの多さは異常というか試験会場みたいw なんか先頭のピンチケ軍団は昨夜の10時から並んでたとか。 そして紳士協定とおり朝来た古参と喧嘩になって警察沙汰になったとかなんとかwww しかしもうこんだけ人多かったら行く…

やっと週末ですよ・・・

http://ameblo.jp/reina-fujie/entry-10408881321.html ↑の517の質問と答えに驚いた!!! さて、今週は土日連休。 久しぶりだよねー。 明日はあれやこれやと用事アリ。 あさってはダラダラとすごしたい。

久しぶりに全国握手会に参加するよねー

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10405598685.html 行こう!セルシー!!って言っても俺以外だれも来ないわな?w ってか知らぬ間に終了時間とか設けられてるじゃないか。 前は客いなくなるまで延々握ってたんだが偉くなったもんだわ。まっ、この方が待…