液晶テレビを買おうと真剣に思ってる


なので昨日、コンサートの前に日本橋*1にて物色。
見に行く前は
「26インチの安いヤツでええか。テレビ如きに金使えんわい。」
って思ってたわけだが・・・。


長いので隠す。




26インチならば5万円後半か。まぁ安いなw

でもやっぱ26しょぼ。32インチが絶対やろ!7万円前後か。いけるな!

倍速ってなに?あぁ、動きが滑らかになるのね。でもこれ付いたら高いしいらんわ。

(倍速アリとナシを見比べて)ぐあ!ぜんぜんちゃうヤンケ!どうせ金出すんやったら倍速いるw8万円後半で買えそうか。

ん?フルHD?なにそれ?32インチには付いてない?

PS3にはあったほうが良いとの情報が舞い込む。

やはりそうか・・・。でも32インチでフルHDはシャープしかないし・・・。しゃーぷねぇ・・・。

うーんうーん。悩む・・・。

今日会社にて相談→40は絶対いるやろjk。悩むんやったら40インチのフルHD買ってまえや!とのこと。約13万コース。

「3年前にパナソニックの40インチのプラズマを40万出して買ったけど後悔は一切してない。むしろもっとデカイの買えば良かったと思ってるだからデカイの買えパナで」まで言われた。ヲタクって怖いと思った。

別人にも聞いたらこの人もパナ信者だったwwwまぁでかいのが良いわなとのこと。

悩む!

どうせ40インチ買うならば倍速言わんと4倍速買えば良いんじゃないかと無謀なこと思い出した・・・。(これはソニーのみ。)

14万コース。当初の予算から3倍になっとるんだが・・・。

アイドルヲタク辞めたらすぐ買える。ポラ券売ったら足しになるけど人道的見地からしないw

そもそも40インチとか俺の部屋にはでかすぎるんだが、物欲が止まらない・・・。

あぁーこうして悩んでる時が一番楽しいのかも!!!


◎・http://kakaku.com/item/K0000023555/
○・http://kakaku.com/item/K0000034203/
▲・http://kakaku.com/item/K0000023558/
△・http://kakaku.com/item/K0000018921/

*1:読み方、にっぽんばし→○にほんばし→×