2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出待ち

今日はオーサカキングとわくわく宝島に行きました。 まず、自転車でオーサカキングの会場の大阪城へ。10時30分から並んで限定写真を購入。 出張ハロショで私一人だったんで恥ずかしく、早くその場から立ち去りたかったので全部セットとか買ってしまいま…

ヤクルト戦〜甲子園

0−13で負け。 なんの見せ場もなしw 打たれまくるし、打たれへんし^^; ブラウンが先発でまぁ半分捨て試合やね。 これから先はこんな捨て試合も作らんとリリーフがもたんからね。

フットサル

観覧がハズレたんで家でTVで見ました。 しかしほとんど放送せず… 1試合目は完全カット。 2試合目は後半をちょこっとだけ。 しかも2−0でガッタスが負けてて、CM開けに同点になってるし。 一番ええゴールシーンのとこはCMで放送されず。 2−2で終わっ…

ヤクルト戦〜甲子園

5−0で完封勝ち。 初回に1点先制。 両チームの先発がのらりくらりとなかなかゲームが動きませんでした。 8回ウラ2アウト1塁3塁で2番の鳥谷。 完全に打ち取られた当たりがピッチャーのグラブをかすめて、セカンドの左側に打球 がそれるラッキーな内野…

CD内定

現人神はいるんですね。 ダイクンさんに置いてあるCD店で購入してもらいました! もうあれやな、そう遠くない未来に、 あいぼん&ダイクンさん 梨沙子ちゃん&俺 で合同結婚式しよう!!

巨人戦〜東京ドーム

1−9で勝ち。 快勝とか圧勝とか言えるんでしょうか?? 結局3回以降は点も取れないどころかチャンスすらなく内容的には最悪。 逆にジャイアンツの投手陣に抑えられたね。 安藤がプロ初完投したのは大差が付いてたけども最後まで集中力が切れなかったことで…

サーキット

娘。が東名阪サーキットする前に私がCD屋サーキットしてどないすんねん。 5件周ったが置いてないねんな〜w ええ加減しんどいわ。 梨沙子ちゃんの為に握手会&公開録音サーキットならなんぼでもするけどな。 まぁまた明日w

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。会議

昨日会議だったんですよ。 サボったろかて思ったんですけど前回サボったんで無理でしたわw ほんでフラゲ出来ず今日に至るって訳。 くだらん理由やな〜w ところで会議で言いましたわ、クーラーの件。 (この日の日記参照↓) http://d.hatena.ne.jp/sigeimpa…

色っぽい じれったい

娘。の新曲が売ってないんですけどw 3件周ったんですけどどこも売り切れ。 モームスオタク必死やな^^; しかし発売日に売り切れてるなんてね! いつもはフラゲするんですけど出来ませんでした。 それはなぜか?? それは下のカテゴリーで!!

巨人戦〜東京ドーム

3−9で勝ち。 かなりの間このカテさぼってました。 きょうから頑張ります! とりあえず完勝過ぎて書くことも無い。 シーツが台風の逆風をものともせずホームラン三本打ったとかw 藤川と久保田がパーフェクトやったとか。 今岡のセカンドゴロが素晴らしかった…

天神祭り

昨日は大阪の夏を彩る天神祭の日でした。 台風の影響が心配されましたが無事に花火も打ち上げられましたね。 よかった、よかったw 「梨沙子ちゃんと見れてうれしかった…」 「花火より梨沙子ちゃんのほうが綺麗だよ。。。」 「僕の心は梨沙子ちゃんに花火以…

体調不良

体かダルイ… 手の指に謎のできもの出来てるし… 梨沙子ちゃん、助けてよ!りーたん!

はくぼ競馬

凄い久しぶりに馬券のこと書くw。はくぼ競馬、時間がバラバラでスゲーややこしいんですけどw 函館メインが9レース。 新潟メインが11レース。(いつもどおり) 小倉メインが10レース。 体が慣れるまではなんか気持ち悪いですな。 去年は北海道シリーズ…

幼なじみ

夕方にローソンに向かっていると幼稚園のときからの幼なじみに遭遇しました。 たぶん7年ぶりぐらいに会いました。 5歳ぐらいから中3のときまでいつも遊んでて皆で悪いことばかりしてました。 高校になってからは疎遠になり、社会人になり同窓会で会って以…

今日は会社の先輩と飲みに行きました。 その人の記念すべき30歳の誕生日だったのでお祝いついでに行きました。 一般人にくせにハロモニを後藤さんの司会時代からほぼ毎週かかさず見てて、やたらと娘。に詳しい人です。 ちなみにミキティ推し。 ヲタでない…

ベリエ新アー写

みんな帽子被ってます。 雅ちゃんのんなんかえらい凝ってて複製は難しそうやなぁ^^; 梨沙子ちゃんのでも頑張って作るか…

シーザリオ故障

あ〜ぁ… 靱帯炎で全治三ヶ月の故障。 これで秋のローテは全て白紙になったな〜。 アメリカのブリーダーズカップに遠征するのをホンマに楽しみにしてたのに残念です。 米国遠征した後は日本で出走して有馬記念あたりで、ディープインパクトと対決してほしかっ…

あややDVD

松浦亜弥コンサートツアー2005 春 101回目のKISS~HAND IN HAND~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥,メロン記念日出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/20メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (41件) を見る 今日発売日だったんですねorz すっかり…

フットサル

今月はイベ等は終わり!ではなかったみたいやね。 ガッタスのフットサルがあるやんけ!! 一度ガッタスの試合を生観戦したかったので是非とも行きたいです。 どちらかと言えば、梨沙子ちゃん率いるガッタスユースの方が興味はあるのですが、さすがにこっちは…

当分休み。

今月はコンサもイベも終了。 代々木とかもあるけどもう行かへんもん。 梨沙子ちゃんとは当分会えないのですが、ええかげん貯金せなあかん。 来月はベリエ絡みのイベとコンサもあるしね。 8月21日の大阪のダブルユーとベリエのコンサ。 夜チケはヤフオクで…

会社に行ったら、 「えらい焼けてんなぁ〜!」 「海行ったん?」 「黒過ぎるっ!」 等々言われました。 皆さん勝手に海で焼けたと思ってます。 もちろん大の大人がアイドルのラジオ見に行って焼けたなんて口が裂けても言えませんw しかしホンマに黒く焼けた…

美勇伝公開録音

朝の10時に自宅を出て11過ぎに神戸の元町に到着。 10分ほど海側に歩いて特設会場のある神戸メリケンパークに到着。 ちょっとしてからイベントスタート。 暑い…。 野外でのイベでヲタが密集してるんで余計に熱い。 小池百合子環境大臣のエコトークで盛り上が…

買い物など

ハロショ行く前に心斎橋のスポタカに行きました。 アディダスのハーフパンツ買いました。 実はアディダス好きなので… さすがにこれではソフトボールは出来ないので久しぶりにサッカーでもやろかな。 まぁ半分コンサ用に買った面もあるけどな。 で、ハロショ…

ハロショ

心斎橋に用事があったのでついでに超久しぶりにハロショに行きました。 別の用事で来てた、じゃっくさん、ダイクンさん、ムラ田さん、うまっこさんとたまたま会えましたw 久しぶりにハロショも相変わらず変わらないですな。 5000円ぶん買えばベリエの写…

ハロコン名古屋

昼夜ともid:satoshi510ことうまっこさんと連番。 なにわともあれ、梨沙子ちゃんがちゃんと出てくれて超嬉しかった!! 梨沙子ちゃんの姿を発見した瞬間は熱いものがこみ上げて来ましたわ。 とりあえず、髪型はパーマを止めてストレートに戻ってました。 やっ…

梨沙子ちゃんイター!!マヂ天使や。。。

明日はレインボーホール

チケは確保したし、電車の切符も買ったし、用意は万全。 しかし、これで梨沙子ちゃん来なかったら悲惨丸出しやなw もう代々木とかは行けんよw

名古屋

ハロコンチケ確保! 後は梨沙子ちゃんが名古屋に来てくれるだけや! お願いします。 ほんまに来て下さい。 もう、エルメスさんこと伊東美咲がイイ!なんか言わへんので! 梨沙子ちゃんだけに逢いたいのです。

ベリ握手会

大阪は8月9日。 まじめな会社員の私は平日とか行かれへん。 盆休み前なんか忙しいし休めん… 福岡の17日は盆休み中やけど下請け会社にバイト行く言うてるし。 職人肌のおっちゃんで断ったらシバかれそうで怖い。 会社辞めるか。。。 ベリイベ、大阪は大阪城野…

5−7で勝ち。 みなさん50勝一番乗りやで! 前カードと違いヤクルト打線は井川の初球を狙い打ちされる。 6回までにヒット11本も打たれてたのに4点で収まったのが奇跡やな。 勝ち投手にはなったけど、エースやねんからそろそろ完投しろ!とゆいたいです…