2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4s買った

4年使ってる自分のケータイが不便になってきたのでドコモのを色々物色してて、「xperia」にしかけたが突発的に「iPhone」にした。 今って4sが安くなってる。ほんで2年縛りも無い。これが多きかった。5出たらすぐに乗り換えられるしw ほんで金曜日と土…

NMB48握手会・大阪

山本、渡辺、山田、福本、小笠原の5人以外はガラガラに空いてた。 逆に上記の5人はかなりの待ち時間を要す。ずっと並んでる。 これで良いのかNMB運営。 自分は吉田、福本の推し2人に行く。 ★福本愛菜 昨日滋賀でコンサートがあったのと人気爆上げで休…

今日の行状

朝。名古屋に移動。 ↓ 昼。栄のSKEショップに行く。ほんで名古屋駅周辺の大型電気店回る。 ↓ 夜。電車遅れまくりながらも帰宅。 急遽の名古屋遠征。 まぁ、名古屋は遠征と違いますけどね?w 相変わらず18きっぷ最強だなーと思いましたね^^ 土日疲れ…

本日の行状

朝。NMB握手会 ↓ 昼。三宮にサーガのCD取りに行く。楽曲派なんで。 ↓ 夜。ニート先輩と飲み。 あぁー疲れた。 ニート先輩は元気でした^^ 仕事が決まり希望に満ちた晴れやかな表情でした^^ 楽しい飲み会でしたわー。 さて明日もまた忙しい・・・。 今月…

週末金曜日

軽い偏頭痛が治まらん。いやだねー。 しんどいしんどい。 軽く寄り道しつつも帰ってきた。静養はしとらんけどもw 明日もあさってもゴチャゴチャ用事あるしなんか休まらんなー^^; 早くまったりドラクエXしたいもんよw

AKBのピークは今年限り!(4年連続4回目)

たまにはAKBネタ^^ あっちゃんの卒コンを密かに申し込んでたが見事はずれー。 しかしドームで落選するか?どんだけ人気あるねんよw 握手会で身分照会したら終わりやら、古参ないがしろしたら終了やら、ピンチケはすぐに飽きるからやらAKB老人が言ってたの…

給料日じゃないか

今気が付いた。 昨日なかなか早めに寝たんで今日は快調。 そしてどうしてもドコモショップに行かねばならんかったので行く。 超満員・・・。そして機種変の客多めでしたので余計に時間掛かる。 あぁ、給料日だからも関係してるんですかね。 それでも頑張って…

まだ火曜日

昨夜は29時、、、いわゆる朝の5時前に寝た・・・。 なんか寝れなくて。さすがにどうなってるの?? 8時前に起きて仕事も今日は眠たい以前にしんどいわな。17時くらいから復活したけども。 ちゃんとしたなーw 明日は万全の体制で仕事をこなしたい。

月曜日から

先週末から引き続き力仕事。 重いものを持つ、そして捨てる。の繰り返し。 部署の整理整頓の大掛かりなやつですよ。そうとうスッキリした! ただ足腰の疲労がハンパ無い・・・・。 週明けから疲れました・・・。今週持つかな^^;;;

キングジョージやら

ディープブリランテは終始引っかかってたなぁ。 残念と言いますか、これが日本ダービー馬の実力とか思われんのイヤだわー。 距離短縮でもう1回別のレースに挑戦して! 今日は夏休みしてた馬券再開。 アイビスサマーダッシュの単勝、馬連を取った。 新潟直線1…

あーねむい

深夜まで27時間テレビ見る。 ビッグ3の楽しいことよ。 それ以外は見てないけどなw

力仕事

珍しく重いものもつ難しいお仕事。 重すぎるから途中で断念しましたけど>< さすがに続きは月曜日。体中痛い。 まっすぐ家に帰ってきたんし明日は休みなんで寝る。休む。 今週はなんも予定無い。

ディープブリランテ

明日、英国のキングジョージ6世&クイーンエリザベスステークスに出走。 てか知らぬ間にダイヤモンドステークスってのが正式名称から抜けたのね。 はたして折り合うのでしょうか?ダービーは奇跡的にそしてペース速かったので折り合えたけど、今度はスローに…

金曜日

さっくり寝落ち。 今週は異常に疲れたなー。 まだ明日も会社あるけども^^;;;;

いあやー

眠い眠い。 なんかネットであれやこれやと身にならない情報とか雑学と言えん無駄知識ばっかり見て気が付けば夜中とかなんですけどwww まぁ暑いしなかなか寝れんから良いけど次の日しんどいやんw 今日とか18時くらいに眠気なくなったくらいですし← 今日は…

池添!!!!

凱旋門賞に向け乗り変わりか。前哨戦と本番はスミヨンに。 地元フランスの騎手を乗せるのはオルフェーヴルの事を思うと良い決断なんかなーとは思うけど。 能力足りないポップロックがメルボルンカップで2着したときて、地元の騎手乗せて上手いこといったし…

あちーー

だが天気も良いし、空も青い。 気分は良いわな。

連休明け

あんだけでも日焼けしてる俺。。。 そしてヒリヒリ。 今月に入ってから色々と物入り。金ばっかり使ってる。 8月は大人しく過ごしたいなー。

アフィリアサーガイーストのイベ

神戸元町のメリケンパーク。 ちょうど7年前に美勇伝がミニライブとトークショーを見に来て以来のメリケンパーク。 日付もちょうど今日なのよねー。過去日記見ると。 あんまり興味ないけども、なんか色々と展開があって来る事に。 炎天下の野外ライブ途中から…

大阪城ホール

スタンドBでジンくん連。 まぁ後方支援の席でした。 だたクレーンに乗るという演出が追加されたので、そのときはやたらと近くて後光が射して眩しかったです^^ あとスタンド中頃だったので、青サイで埋まる客席が綺麗に見えるだのUOの光りっぷりが素敵で…

クロフネ産駒

函館2歳Sはクロフネ産駒のストークアンドレイが勝利。 山内厩舎も久々に平地重賞勝ち。 自分の元POG持ち馬で初のG1勝ち馬であるクロフネ。子供も注目してるんだが、重賞馬がほとんど牝馬。で今回も牝馬。 牡馬で重賞勝ったのがフサイチリシャールだけな…

休み

部屋の模様替え。 配線が綺麗になって良かった良かった。

会社飲み会

同期と先輩と俺と。 居酒屋で社内のあれやこれや話して語る。 そしてガールズバーとキャバのハシゴ。 先輩がほぼ出してくれた。なんか悪いなぁ^^; まぁ、その人推してる子がいるのでカッコいいとこ見せたかっただけ?w

寝苦しい

昨夜はなんだか寝れん。途中で目覚めるし。 たぶんただ単に暑いだけだったのかもしれんw 今週は3連休なんでいいねー^^ ・週末予定。 金・会社同僚飲み。 土・寝て過ごす。 日・水樹さん大阪城ホール。 月・神戸とか?w

47都道府県

水樹奈々が47都道府県でライブをするのが目標と言ってた。 いまのとこ半分くらいなの?よく分からんが。 では自分はライブ。イベで何箇所行ったかを調べた。 ・北海道・東北 北海道,青森県,岩手県,× 宮城県,○ 秋田県,山形県,福島県 × 7の1。 さすがに関西…

夏季賞与

ボーナス出たけども、何か買おうか? まぁ、いっちょうプリウスなんか買おうかなと。あとは全額預金してこれからも預金して2年後くらいにマンションの頭金にでもするかなー・・・って夢物語はまさに虚しくなるな。 現実な路線として携帯電話を機種変するか。…

グリーンドーム前橋

新幹線→車で群馬県前橋市へ。 自然豊かなところでした。 パチンコ屋さんで車を停めたので久々にパチンコ打つ。 典型的な田舎のパチンコ屋で海物語コーナなど常連の老人しかおらん・・・。年金が無駄に・・・。 7月7日のクセに当たらないので3000円ほど納めた…

今日の行状

前橋から帰ってきてカレー食す。 奈々コンのことはまた明日。 で今日は早起き! hayaさん宅から東京ビッグサイトへ。 AKBの握手会いうかNMBの握手会だな。 いろいろあって握り。 吉田さんと福本さん。いまいち高まらんかったなwww なんかアカリン劣化した…

7月7日

前橋まで遠征。 7月7日歌った。

週末

どこにも行かずに帰宅。 諸々の用事を済ませた。 もう憂い無し! 明日は自分史上初、群馬県に上陸! 前橋ですよ前橋。 まぁ、関西人なら普通に行くことないわな。 旅行的意味合いでも楽しみだ。 ただ雨。