2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負の世界は厳しい

それを痛感させられた試合。 横浜の村田はプロやぁ!!!!1 カープ佐々岡のときに続いての空気の読まなさは異常。←褒め言葉です、まじで。 で、矢野が引退しました。 思い出は、全盛期の大魔神佐々木からサヨナラ逆転ヒット、星野監督の時にギャラードから…

9月も終わりとか・・・

1週間ほど体調が悪かったが、ようやく回復。 健康が1番だわぁー。

苦肉

定期購読してる夕刊フジに、1回行った飲み屋の女の子がアイドルとして紹介されてて驚いた!!! 伊達公子さん(40)がアツい。 この人の活躍を見ると世の中はまず才能ありきなんだと思わされてしまう。 引退→遊び回る→またテニスやりたくなった→復帰→いきな…

V免マジック1

・ここ一番弱い。 ・重要なとこでは絶対巨人に勝てない。 ・9月になると負ける。 タイガースのすべてが凝縮された試合でした! せめて2位に!

今日のオレ

定時で帰ってきて飯食ってから延々テレビ見てた>< 池上彰氏のニュースがよくわかる番組見で、アシスタントで滝川クリステルを久々に見た。 まぁ相変わらずキレイでスタイル良くてそのうえ多分頭も良いのでしょう。 天は一物どころか二物も三物も与えてしま…

たまにはアイドルちゃんのネタでも書くか

まのちゃん・柏木ちゃん1年2ヶ月ぶりの夢の競演!? http://am6.jp/bUhID2 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2010/09/post_914.html 弊はてなダイアリーによるとこのとき以来ですな。 http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20090725 ま…

マジック8(笑)

2位なんですけど^^; ドラゴンズが自力優勝無理なんでってことなんだがあんまり意味ないよねー。 残り9試合で8勝すれば優勝!

休日

寝てるしかしてないぞ! ってか今朝、会社あると勘違いして早く起きたら日曜日と気が付いた。

土曜日出勤

にしても体調が悪くて仕事にならんかったな。 明日は、奈良の薬師寺でAKBさんのコンサートがあって近鉄電車1本で行けるのですがモチロン行きません!!!!! キリって感じよねーw チケ当選しなかったもんなー。 これでは関西でFC入ってる意味ないので落選…

そして当分の間は土曜日が仕事

いやぁー、イチローさん相変わらず凄いな。 来季も200本打って是非とも博打基地外のピート・ローズをもっとハッスルさしてあげて欲しいw 来週は競馬場行きたかったなー。 札幌2歳Sがアツイしドラ1のリベルタスのデビュー戦やし! 基本的に開幕週は馬券…

まぁ、休日は寝てるわな

早朝の落雷で目が覚めて、それから2度寝で13時まで寝る。 野球見てダラダラと過ごす。 なぜか今日は1日テレビ見るか寝てるかでしたがw にしても体調がよろしくない。 最後はとんねるず見て終了。

握手会とじゃんけん大会

・握手会 今日は泊まるの?と聞かれたんで『明日仕事やしフツー帰るやろニートやあるまいし。』と言ったらニートじゃなかったんだ!と言われました。 売国奴呼ばわり級の辱めの言葉を受けました・・・。 ご新規さんに言うように素直に「明日のじゃんけん大会…

鬼門ナゴヤドーム

少々希望を持ってたけどやっぱり勝てませんなぁ。 まさに借りてきた猫。 ってか明日かあさってどっちか勝てば御の字?

体調悪いな

胃痛い。 飲みすぎかと思ってたけどもどうやら昨日から体調崩してたようだな。 帰宅後、飯も食わずに寝てしまったよ。 しんどいんで早めにもう寝る。

今日の行動

おかやんさん宅出発。明け方にかけてメールがガンガン鳴って生誕実行委員って大変と思った。 ↓ 幕張メッセ着。握る。 ↓ 篠田、かとまみ、佐藤由、米沢、前田亜と握る。 ↓ 全員に認知(認識)されてた。まぁ当然の結果ですけど?前田あーみん可愛いすぎやろ、…

移動日

となり席の奴のiPodから激しく音漏れ。 天下のAKB48様のベストアルバムでした(泣) で、東京着いたら行き先は同じ場所でした(涙) 秋葉原でSDN48見た。そいつはひとつ前の席でした(苦笑) 公演じたいはまぁこんなもん?

土曜日

帰宅後、知らぬ間に寝落ち。 久々に寝たなぁ^^ 良く寝たんで意識朦朧としてるが・・・。 さてと明日は上京。移動日。 幕張メッセは当日移動のダルさは異常なんで。 10時に着こうと思ったら6時には家出ないとなんで前ノリ。

POG

土曜日の札幌でデボネアって持ち馬がデビュー。 ほとんど評判になってなかったが、ドバイのシェイク・モハメドの馬で勢いで取ったw 丸山元気が騎乗とかなかなか面白い! 相手はこちらもドバイのシェイク・ハムダンのライブマジックやな。 ドバイの王様って…

形だけの土曜日出勤

まぁー意味ないわナーwww あんまりやる事ないんでダラダラしようw

すっかり涼しい

それでも軽くクーラーを入れている。 今日は突如ノー残業デーになって久々に定時で帰宅。 突然言われてもやる事ないのでダラダラとゲームとかやってた>< 不毛だわぁ^^;

いろいろ今年も終わったな

我社は阪神タイガースの商品も作ってて、既に先週『優勝』を見越して先に2000個ほど仕上げました・・・。決まってからでは遅いので・・・。 もう無理やろ・・・。 2年前は大量に破棄してるので今年はまだこれでも少ないほう・・・っと全体的に傷の舐め…

無題

うーん、、、残業時間が短縮された割に今週は土曜日が出勤という。 営業に合わせて出るわけだが正直言って製造の方はそこまで仕事も無いのでなwww 祝日月曜日は今年5回目?の海浜幕張です^^;;; 正直5回目かどうかも忘れてるわwww 今日はE・YAZA…

秋競馬

今週辺りから本格的にトライアルも始るし秋競馬。 競馬場には馳せ参じなければなw 毎週は無理なんで毎月1回は行こう!

残業時間短縮

1時間短くなった。これ以上するなと。 1時間早く帰れたら梱包と包装にかける時間が増えて嬉しいなw ってかそろそろ出品するものもなくなってきたぞ。

真弓さんは地蔵に限る

采配を振るう。策を講じる。みたいなことしなくてもデーンと構えてれば良いのよねぇ。 いらんことして3回連続負けてるからなw 今日は秋山19才をそのまま投げさして完封勝ち。

日曜日

休みなのに朝の8時頃起きてしまった・・・。 ゆっくり過ごして適当に昼寝したりと休んだな! なにもしてないwww

行状

甲子園いった。 負け!!!! 終わったな。 飲んで食べて帰宅。

糞采配すぎやろwwww

昨日と今日と真弓さんが動くとダメだわな。前からですけど^^: 球数も放ってないのにエースやのに久保代えたらいかんやろ。 また明日から。 明日は甲子園に行く。

さてと

今日はまぁまぁ早く帰れた。 そして来週からは無駄残業を無くし効率良く回す方向にするらしく。 まぁ、どうでもええw

1勝1敗1分

なんか完全に岩瀬劣化したな。 にしても能見よかったけど4回の失点はしょうもない。 次の中日とは鬼門の名古屋ドームでここが天王山やね。巨人は知らん。明日からのヤクルトは佐藤由→館山でなかなか厳しそうだ。