2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甥来る

しかし飯も食わんとよくあんな暴れれるなぁ。 一通り暴れ終わったら黙々とウイイレ。 まぁ自分も子供の頃はこんなんだったか・・・。 さて今日はゆっくり寝た。こんな状況下でも宵寝とかした。 僕は元気です。

疲れモード

柄になく残業とか最近してて疲れてるねー。 蒸し暑いし夏バテやな。 もんじゃ焼きでビールでも飲みたいわw

脳パラ

FC枠と遠方枠の両方当たったらどうしよう? 確実に座れる遠方枠で入るか、いや1巡目があるかもしれないFC枠で行くかマジで悩む!! ほんとどうしましょうwとか昼間は脳内パラダイスでしたが、なんの事無くどっちもハズレました。 しかしまぁここまで当…

Berryz工房DVD

ベリのライブDVDって昨日フラゲ日やったんか。全然知らんかった!!!前作もこんな感じだった様な? CDはあったけどもそれに必死でDVDが見えてなかったなぁ(涙 そういえばCDは最後の1枚だった。やはり予約せん事には買うのがつらいみたいですな…

7月1日ひまわり組初日

遠方枠あるなー。早速申し込んだ^^ そろそろ当たっても良い頃なんだが・・・。 もちろんFC枠も申し込んだよーw

誕生日

いきなり本題とズレるが「たかまりこ」ってはてなキーワードになってないんだな。 「キラキラパワー」とかはなってるのに。。。 「びっくりなてぃん」もなってないな? りなてぃんも「あ○や」たんおめとかメンブロで書いてたな。びっくりなてぃん!!! 「あ…

その機会

DVDと新曲の発売日変わってない? 11日に新曲発売でその週に大規模握手会あると思ってたから14日・15日・16日に握手会ついでにひまわり組見れると踏んでたんで昨日やる気無くしてた。 でも18日発売なら20日に篠田さん出演の劇場行ってその週…

毎度お馴染み社内販売

この時期、毎年と言うか毎季いつもおんなじこと書いてるなwww 今季も同じくアイドルにプレゼントする為に社内販売で自社製品買いましたよっと!!! 画像見せてこの人に似合うのくれとか言ってももはやキモいともなんの反応もなくなったのは俺の人徳だな…

僕の太陽

って言えば今日お誕生日の松浦あややさんですね(嘘クセー そー言えば去年は誕生日コン見に東京厚生まで行ってたなー。 この人が中学3年か高1くらいからヲタク始めたから、まぁなんちゅーんか自分が嫌になってくるね^^; てな訳でタンオメついでに名古屋…

14日・15日・16日

おらんーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!1 あぷなんちゃら以下以下以下以下!!!!!!!!!!!111 3連休一回も出ーへんとか終わっとる!!!!!!!1 もう行かへん・・・・・・・。。。。。。。

ひまわり組

週末ばっかり出演とかイイ!!俺にとって最高に都合がいい!!! わかってる事務所だ!!あっぷふろんとなんちゃらとは大違いだなppp でいつ行くかが問題だが、8日はキャプテントゥーレの伝説になるであろうデビュー戦を見に行くし、14・15・16の…

ファストタテヤマ

宝塚記念で5着になった。古豪頑張るなぁ! 5年前のシンザン記念・皐月賞・ダービーで今日の宝塚記念の1番人気ウオッカの父タニノギムレットと対戦してるんだな。ファストタテヤマ息長いなぁ! 父子と走るとか多分はじめて見たような気がする。 父タニノギ…

Take it easy!!!

千秋楽FCメール枠ハズレた!余裕でハズレた! あァこれでA4公演の篠田さんを見ることなく終了か・・・。 まぁーええわ。しゃーないね^^ AKB48に関しては楽しく気楽にやりたいんでカフェ参戦とかまでしないよ^^; 無理せずマイペースでしたいです^^…

年上の後輩(36歳、妻子アリ)

昨日までの待受け画面は娘(notモニムス)だったが今日から篠田麻里子さん(張ったやつ)になってました・・・。 理由は嫁や子供と違って癒されるからとかwww ほぼ毎日画像送り続けたからなwww 1回嫁さんに見つかってブチ切れられたらしいが構わず送…

知らぬ間に

人に勧めた割には最近メンブロ見るのさぼってた。 黒 髪 に な っ と る や ん け ! 篠田さんに関してはなんでもOKだ! 全肯定だ!! Take it easy!!!

チームA千秋楽FC購入枠当選メール

メール来て見たらヤフオクのリマインダかw ℃-uteゲキハロをヲチリストに入れとったん忘れとったわ。 千秋楽品薄で高騰してますねwグヘへへ(笑 しかし何時まで経っても当選メール来ないじゃないか・・・。

メール枠

いやいやー、またハズレたわ。 まぁ当たられても困るわけだがw さっきNHKでZARDの特集しててコンサートの模様流れてたが行っとけばよかったなぁ。あんときはどうせまた直ぐにするだろうとか思ってたからねぇ。まさかこんな事故というか不幸が起こるとは・・…

ソフトボールの試合に行った

7時起床、7時半集合、9時試合開始。まぁ劇場より楽ですよ?w 朝っぱらから炎天下2試合して焼けてしまったが、久しぶりに日光を浴びて気持ち良かった。 6打席立って1安打2四球2死球2盗塁だが、デットボール2つは打てないと悟り当たったフリしたっ…

プロフ画像変えた

そしたら林威助が3安打1本塁打と突然打つしw そして9回に9点取って大逆転勝利とかするし^^; コバマサ様様だな。

篠田さんと全く同じケイタイSH903iホワイト来た

携帯電話のない生活も今日でお別れだわ。 なぜかドコモダケ2匹付けてくれました。 たぶん一生使うことはないですね^^

いろんなタイプ

馬券でもそうだがPOGもやたら強い人とか毎回負けてる人とかいますなぁ。 職場のPOGでは4種類のタイプに分かれてます。 ・勝ち組 2人いる。ほぼ毎回勝ってる。この人らが持てば何故か走る。ハズレ指名でも下位でもなんでも。 ちなみに今年は藤澤○外固めで、…

チームTのPOG

AKB48とかBerryz工房とか℃-uteとかmihimaru GTが好きな人の集まりのPOGに今年から参加さしてもらうことになりました。 職場のPOGとルールも違い刺激的で大変楽しみです。 では指名馬!! ・キャプテントゥーレ♂ 父アグネスタキオン 母エアトゥーレ 森厩舎 い…

しかし弱いな

今日はがんばって3点取れました\(^o^)/ でも負けました\(^o^)/ 林威助が打てないようになってきました\(^o^)/

℃-uteのゲキハロ

ぜんぜん推しでもない部外者の俺が語るなって話だが、グッツや写真がサディスティックですやん\(^o^)/ 日替わり3種類とか\(^o^)/ むしろチケよりグッツのが高い\(^o^)/ 俺のチケ400円で落札されたもん\(^o^)/

あぁーいたわ

メンバー、ヲタ含めていろいろいたわーwww 一瞬だけ抜かれたね^^ しかし大島まいまいは凄いな・・・。

昨日のリンカーン

っいうか出てた?? むしろ休んでた?? 行ってないから知らんがまたまた体調不良で回避だった? 仕方ないので大島まいまいで高まってました。まいプリンは凄いですねw

遠方枠限定公演実施

これはアツイねぇー。 いやでも外れたら超ショックやわ。多分泣く。 あと平日実施とかしたらすごい燃料投下だわw それこそ伝説になるw しかし地方ファンてそんなおるもんかね??? さて今日はリンカーンだな。誰か晒されてるかな?w

さぼりー

日曜のベリ集い夜の部の握手会で梨沙子が途中退場したらしいやん。貧血で顔面蒼白フラフラ状態だったとか。女の子の日だったか?それなら興奮するなぁwww 自分もここ2ヶ月で3回推しメンが体調不良で公演回避されたので、握手できなかった人は気の毒と思…

mixiモバイルリニューアル

非常に見にくいと不評のオンパレード。そんなに見にくいのか?? 実は昨日ケイタイ紛失したのでまだ見ていない。 ベリ集い会場かその行き帰りで落としたらしく会場に問い合わせても無いみたいなんで、多分ヲタさんに拾われて捨てられたんだろう。待受け及び…

↑の補足

・なんか千奈美がショートカットやめて髪伸ばすとか言っていた。ちー終わったな。。。 ・熊井ちゃんは相変わらずベッピンさんだな。モデル歩き披露して熱かった。 ・イタイのイタイの飛んで行けー!!ってスゴロク時にやった梨沙子が狂おしかった。。。ほん…