2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

いやまあ1日ダラーとしてた。 ずっと2ちゃんのまとめサイト見てたw 不毛すぎるww 夏の終わりにどうなのこれw 明日からはまた仕事で忙しい日々なのよ。

土曜日

休日出勤。 いやー前日いっぱい寝たから元気でしたわ。 仕事は普段よりも静かにできて事が進む。 あとはアヒエゴ行って楽しんで今日はよい1日でした^_^

花金なのに

泥のように眠る。 いや疲れてるのと眠いのと次の日に備えるのと。 少々早目に家に帰れたし余計に寝れた。 週に2回はこんな日があってもよいかね。

木曜日で疲れた

今週は疲れのピーク早い。 なんかしんどいな。これがストレスってやつか? 土曜日は休みが休日出勤なったしまぢかって感じよ。 なにしに生きてるんでしょうか?w

水曜日だけど飲みに

たまには定時で帰り、友人と飲みに。 SKEの知り合いも合流してうだうだヲタ話。 まぁ早目に帰るよね。もう眠いしなw 帰ってからは眠いのに起きてる悪循環。早く寝ないとw

火曜日やねー

前日は盛大に寝た。 そして今日は一日元気やったね。 やっぱ寝やなな! 飲みに行って遅くまで飲もうとそんなのりなったけど、鍵忘れて家族に迷惑なんで早目に帰る。 あんまり金も使いたくなかったんで良い事。

週明け

今週もスタート。同じ日々の始まり。 にしても月曜日から疲れてるとかなw なんか上手いことならんもんかねぇ?? とりあえずは早く寝ることから始めよう!

日曜日や

朝からドラクエ。かなりの時間やったな。さすがにつかれるw そして元ニート先輩と昼飯。 ギョウザでビールを飲みつつ語る。 あぁギョウザ美味い。まぁまぁ美味い。誕生日なので奢ってもらいましたw あとは寝て過ごす。

土曜日に会社

正直に言ってまったく集中力無し! 定時で帰れたのでよしとするか。。。 そして帰宅ってどこにも行く気もなくて即寝落ち。 完全に疲れてるわな。

花金でただ酒

まぁ本日も奢ってもらいましたw いや持つべきものは友。 素晴らしいw でもまぁ正直疲れてるよw 残業やし飲むし寝るの遅いしw

誕生日ですわ

何回目?w まぁてきとうに生きて来ても誕生日は来るので正に年齢と中身は一致しないとw ちゃんとせなあかんな。 って言いつつ飲みに行ったりしてマジもうしんどい、休みたいw でも、、、俺お疲れ様。仕事いそがしいけど最近頑張ってるよなー。 嫌々やるより…

飲み会やね

誕生日前なのでヲタクのひとに祝ってもらう。 ただ残念なことに美味しくない店w まぁ気は心。嬉しいもんよ。 ってか帰ったら気分悪いいうか胃が大変もたれてつらかったw 飲めなくなってるねぇ。。。

火曜日ですわー

夜寝付けない。。。 もはや朝になりそうな時間に寝付けたか?と思うと変な夢見て起きた。 あーーあ。 なかなかのモヤモヤ感。すごいモヤモヤ。 とっととすかっと寝たい。 人はこうやってストレスを溜め込んで行くのだろうか!?

仕事スタート

また忙しい日々が続くんだろうな。。。 早速残業。もはや諦めかw なんともモヤモヤとしながら仕事して昼休みにはテキトーにテンション上げてそのままがんばり1日終える。 定時に終わりたかったけどね。なかなか上手くいかないわな。

夏休み最後

泣ける>_ まぁ寝るのももったいないのでゲームしたりほげっとしたりw 夕方から飲みにアヒエゴ行く。 なんか色んな人種の人いて面白いのかアホなんかよく分からんけどたぶんアホなんだなw 若い頃は女の子の前でカッコも付けたいしテキトーに金持ってたら余計…

休みだ

昨日の園田行った疲れでほぼ寝る。 結局休みはほぼ寝てたんじゃなかろうかw 昔は盆休み言うたら遠征やらしてて家おらんかったけどなw それももう昔。あの頃の楽しさは夢や幻よ^^ 今はそんな気力体力が無いわな。悲しいことに。 こういうのを大人になると…

園田競馬場にいった

初園田。初の地方競馬。初のナイター競馬。 と初物づくし。 前から一度行きたかったけど、なんかNMBヲタの人と競馬の話しててふとしたきっかけで現場に行くことに。 いちおう前日に馬券の基礎である騎手成績やら枠の有利不利など研究して行った。 結果1レー…

夏休み2日目

1日寝てたw 朝早く起きて所要すませてからマジ寝てた。 普段の疲れが相当なんであろう。 完全に気が抜けてるよね。横になると寝てる。 生活乱れないかなってやってるうちに休みも終わるんだろう。

夏休み

やっと夏休み。 っても5日しかないけどな。 あーぁもう嫌。もっと休みたいw 今日はダラダラと寝てテレビ見たりと休みって感じの日。 あとは服を近場で買ったりしただけ。 ゆっくりした。

飲み会

会社の人達と飲みに行く。 まぁドラクエの話ばかりしてましたけどw かなり楽しくすごして腹痛いw まぁ職場の環境も変わっていきつつあるしめんどいことになりそうだしこういう腹抱えて笑いあえるのもよいよね^_^

月曜日

あと少しで夏休み。。。 もうなんか寝てばかりなんでしょうけどね。。。 今日は休日の遊び疲れなど引きずってたけども、なんとか仕事をこなす。 まぁ無事に1日終わって良かったw

台風や!!!

朝方の大雨や強風は久々に来たな台風って感じした。 ところが昼すぎかな、暴風域から出たらもう夏。日差し照ってきてそして蝉の声が響く。 ほんの1時間ほどでこんなに変わるかねw まぁよい。台風含めて夏らしい。 暦の上では立秋すぎたしお盆も来るしちょっ…

土曜日やな

しかしよく寝たな、前日から。 ダラダラとしつつ夜からアフィリアに。 そして途中抜てネカフェで動画見てからまたアフィリア。 好きな後輩ちゃん卒業ってことで長めにいた。 お疲れさんやね。ほんまに。

花金でしたわ

会社の夏祭り。 めんどいので早目に離脱したけどw まぁ後は個人的に飲みに行って帰宅ってご飯。 そして早目に寝る。いやー日付変わる前に就寝とはいつぶりや?!

寝不足

そらそうよね。明け方までアフィリアにいたもの。 楽しさ半分、時間の無駄半分w あぁ虚しさもあるし高揚感もあるしアホらしさもあるし、変な感情よ。 自分の表現力では表しきれんなw 萌え産業もアイドルもほどほどが1番楽しいかもね。ってそれが健康的。

水曜日

晩ご飯ないので飲み屋に。 夜明けまで飲んだ。ってか後半はさすがに平日なんでセーブしてノンアルコールで。 まぁ楽しく話せて飲めたかなー?

いかんクセ

帰宅って寝落ちの習慣が復活。 そして深夜に寝れないの法則発動。 いったんこのループにハマるともうなかなか抜けれない。。。 晩ご飯食べてビール飲んで横になると気持ちが良すぎてもうアカンw

週明け

もうすぐ夏休みやね。 一件だけ予定あるけどそれ以外は寝てるのだろう。 いや全く暇な人だw 知ってる人がちょっと前にブログを開設。 今さらブログとかw時代はSNSやろ!w ただ案の定三日坊主ぽいのよね(苦笑) よくあるパターンだがね。

ドラクエ10

そいえばドラクエ10が2周年とか。 最近はたまにポツンとするだけだが、まぁ皆とするとまだ楽しい。 最近はヌルいのでやってても楽。 自分はレベル上げは終わったけど、今は色々緩和されてレベル上げとかマジで楽なったんじゃないだろうか? あとガチ装備じゃ…

土曜日やな

待望の休み。 とにかく休みたかったのよ。 とは言いつつやりたいこともそんなには出来ずダラっとしてたけどな。 ヨドバシ行って電化製品を見て散策したくらいかな。