2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

会社POGのドラフト。 年に一回集まって和気あいあいと。 長いことやってるけど毎年変わらず良い具合にテイトーw 人の血統を取りにくんなやw 帰宅してゲームしてテレビ見てマッタリすごす。 ゆっくりした週末感満載。 明日は底辺ドラフト。

木曜日は寝てしまう

寝落ち率高し。 まぁ、今週末は忙しいのでいまのうちに寝ておこうw 明日は会社POGのドラフトからの飲み。 土曜日はどう動こうか。東京滞在時間3時間の弾丸ツアーでいいかなぁ?あっち行ってもやること行くとこないねぇ^^; 日曜はアイドルちゃんを見…

足張る

短時間でも残業すると足にくるなー。 立ち仕事なんだが足パンパンよ。 如何にここ最近ヒマで定時で帰ってたかってことよ。。。 あァこういう時に人は、なんちゃらリフレってやつに行くもんなのな。 今日のドラクエ。 久々にレベル上げ。ってか元気玉消化しな…

あまぞんさん

やっぱり使ってしまうよねー。 あまりよろしくない企業なのは分かっているが、やはり便利言いますか。。。 数年前に大阪の堺に倉庫ができてますます早く着くようになったしな。 今回の購入物はイヤホンと雑誌。わざわざAmazonで買わんでもいいけど、わざわざ…

最終週

ほらもう五月も終わりだわ。 早いねー。 今日から残業ってことで働いた。無駄に残業せずにとっとと帰りたいのにな! 月曜日の楽しみとしてはガリレオを見ることやね。 福山アニキかっこよすぎやろ。。。

ダービー

参りました! やっぱユタカ様やねw キズナって上がり33秒ってドスローの新馬除いて使ったことなくて、それが嫌で馬券では重きを置かなかったけど、本番でアッサリ33.5の末脚\(^o^)/ 参りました! 思えば姉のファレノプシスも1枠1番でエリ女杯を勝っていた…

日曜日^ ^

すぐに寝落ちってた! 隙を見せれば寝るとw

東京優駿(日本ダービー)

今年は波乱は無いんじゃないか? そもそもダービーって固めのレースなんだけども。 ・キズナ しょっぱなからだが危険な人気馬。 軽い相手と緩いレースで連勝中でどうもユタカ様がタメ殺ししそう(泣) ダービーは最近になってまた前有利に戻ってきたんで3着…

焼肉

久しぶりに焼肉屋。 しかし食えなくなったなー。油っこいw 肉もよいがやはりホルモンが美味いな。ミノとかハートとか最高だろう。。。 あと焼肉屋で食うサラダの美味さな。大根サラダってなんであんなに美味いの?! 腹一杯で動けない^_^

今日はなかなか忙しい

ヒマでは会社もおもろないわなw 仕事無いとなやっぱり。 会社潰れたらニートになるけど←← さて、明日は給料日ですし週末ですし。 たぶんどこにも行かないけどな! 貯蓄てすよ。

来期のPOG

ようやく本を購入。遅いw もう1ページ目の写真に載ってる順番に取ろうか? ええ馬やから最初に載ってるんちゃうん!?って結論に最近なってる。。。

早寝

いや気分が良かったw 久々に満ち足りた睡眠を取ると無敵状態やな。

今週はダービー

最近は1万頭を切って7千頭ほどなのね、サラブレッドの年間生産数って。 今年は桜花賞のぞいて3歳G1はマイナー種牡馬の子が勝ってるがやはりダービーは基本それではあかん。 一本筋通った血統、ダービー馬はダービー馬からですよ。

こてりん

定時で帰って飯食って寝たったー! 仕事もおもろないし早く帰るに限るw

月曜日

ワインはきついなー。量は飲んでないのに回る。 色んな意味で素敵な飲み物ですよ。 しょせんサイゼリヤのんですけど! 速くも寝不足なんでとっとと寝たいし、今週こそはちゃんと早めな寝るぞ!

握手会

NMBのアルバム握手会も大阪は今日で終わり。 全部行った俺は偉いねw ってか昨日は東京でコンサートして最終の新幹線で帰ってからの握手会とか、もう朝からメンバー死んでるよねw てきとうに握って終了。 あとはヲタ友とダラダラ喋ってた。メインはヲタクと話…

休みー

半分以上は寝てたな。 もう動けないw なんかするかと思うがその前に寝落ちしてまうというなw 明日はチョットはアクティブに! とりあえず外には出る!

疲れてたー

やっと休み! 寝るぞ寝るぞ! あとはてきとうにドラクエしとくよ。 そしてオークス、ダービーと競馬が熱い季節よ。 今日のドラクエ。 乗り物クエ完了。 乗った。まぁ速い。二度と歩きたくないw ってかキントウンみたいよねw

木よう

仕事上手くいかなかったー! それは単純な計算間違いでグダった! めんどいわーw もう早う寝よう。 今日のドラクエ。 解放クエと乗り物クエ。 あと適当に迷宮回り。 人多すぎでしたね、さすがにw

週の真ん中

眠い。。。 もう動けないな。疲れてるわw 今日ドラクエ。 会社の人と目標にしてたバズズに行った。 2戦してダメなんでもう自分が僧侶になった。スキル振り直してw 安定はしなかったが勝った。そして4戦目でソーサリーリングをゲット。おめでとう! なんか1戦…

さてと

昼間は温いし、日は長いし、夜はやや寒いしで、いい季節ですな。 まぁもうすぐダービーですもの、そら暑くもなるわな。 にしてもなんもしとらんな今日も。 会社か暇すぎて笑うわ。 このまま無くなってしまうと本気で思えてきた。

来季に向け

そろそろPOGの本も買わねばな。 赤か青か?黒もあるけどな。ギャロップのは無駄にDVDがついてくるので買わないw

週明け!

良い天気で暑くなってきたな! まぁ、相変わらず仕事はヒマで無いですけと(苦笑) 今週もこんな感じかね?

日曜日

昨夜は握手会の後に短時間ながらもけっこう深酒したんで今日は寝てましたw ドラクエしてたらすぐ寝落ちしそうなんで続かないw なんか休みの日はご飯食べたらすぐに寝るな。牛か。 今日のドラクエ。 コツコツとリュウイーソー倒して装備を結晶化する作業。 結…

あれやこれや

今日は仕事。 土曜日働くのはしんどいなぁw 会社終わってからはNMB48の握手会に参戦。 さすがに時間の都合で最後の部のみの参戦だが、メンバー疲れてるよねー。 ってか2強しか客が来ないので、ヲタクの相手するより暇を持て余して朝から晩までおらなあかんの…

金曜

そろそろ来季のPOG考えねば! スロースターターなんでなんの資料も見てないけど。 今日は肉体労働的なことをして疲れたな。 心地良い疲労感がw こんな日はビールが美味い!!

もうな。。。

さすがに社畜といえど熱39度(自己申告)あって会社くるのは気が狂ってるだろう。。。さすが団塊。。。 撒き散らすんで俺は逃げてるよw 今日のドラクエ。 今日っていうか最近はもっぱら会社の人達のレベ上げ支援。 イーター狩って玉給で経験値9万いって感動さ…

寝不足か

GW疲れかな?w ちょいと乱れている生活がな。 今日のドラクエ。 VU情報出たね。16日か。 ってか今までで1番盛り上がらないVUだ。目玉は乗り物くらいか。あとぼっちには辛い仕様になるんかなぁ? まぁ目玉あんまりないだけに逆にシナリオとかストーリーが厚く…

もうすぐダービー

出揃いました。 最後の最後でメイショウサムソンの仔が出れるのが感動。ってかトライアル堂々勝って出るのだからたいしたものよ。 キズナもあの競馬を府中でもするのかな?最近は前残りになるからな。 マイネルなだけにマイネルホウオウも出たりしてな!w つ…

休み明け

動けないとか言うな! だがしかし!寒い。だから動けないw