2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末金曜日

休養日。なかなか寝てたな。 それはそれで後悔するもんですよ。。。 ハロウィン?ですか?なにそれ?って感じ。 それこそ日本コスプレディにでもしたらいいんじゃないでしょうか?

木曜日

ダラダラとのんだなぁ。 そして阪神タイガース!!! なんじゃいあの負けかた。最後の最後に壮大なオチ。。。 でもまぁこの時期まで野球見れたしな。ほんで2位のチームが日本一とかありえない。 もうCSマジでやめよう。

肉体労働

朝から重たいものの場所移動。 昼過ぎまで延々してなかなかしんどいですわ。 普段の運動不足などそんなに力を使うことないし。 通常業務に戻ってからの疲労でねむいことw 明日は筋肉痛確定やね。

菊花賞と酒井学

俺の酒井学がクラシック初制覇。 内枠を最大限に使って完璧に乗ったな。 京都の外回りで完全に折り合ってあの手応えで内回ってそら馬券買ってるほうからしたら小躍りで直線迎えれる。 大穴ジョッキーなんだが今回はそこそこ人気してたし、騎手の名前で嫌わら…

火曜に風邪

軽く喉痛い。鼻水出る。 あくまで軽いので寝たらましになった。

週明け月曜日から

飲みに。 まぁ会社暇な今のうちの飲もうと同僚たちも必死なわけで。 忙しくなると週末辺りにしか行けないしな。 月曜日て飲み屋空いてるしw

日曜日

なんやかんやとやろうかと思ってたけど、前日寝るのが遅くて結局引きこもり。 いやーもったいなかったかな? 休み言うてもやることないよね、寝るしかw

休みの土曜日

久々に月から金が会社で土日休みのローテーション。 やっぱりこれが楽だ。。。 競馬、ゲームなどなど気楽に過ごす。

花金の給料日

それでも家でゲームしてたw そしてほぼ不毛にボケっとしてたw こんな生活してると金貯まるなぁw

木曜日や

飲みに行ってた。 給料日前は空いているね。 まぁだらだらといても仕方ないのでそれなりに帰る。

水曜日

ゲームし終わったら完全に寝落ちしてた! 記憶飛ぶ! そのぶん元気になった様な気がする。 こんなこと繰り返すと生活乱れるので正さないと。 寝落ちから起きてもだらだらとネットするだけですしね。 まぁ無駄知識が増えて良いといえば良いと言えるが。

火曜やな

取り敢えずゲームをちょろっとしてた。 まぁ暇つぶし。 ひまなのでいいことだw とにかく忙しくなるとなんもできないのでそれを回避する案を考えてるが、実行に移すのは難しいのだろうか?

月曜から

飲み。 そして近所のうどん屋。 有名な店なんだがなぜか行ってなくて最近初めて行った。 初回冷やしうどん、2回目カレーうどん。なのでダシの旨さがイマイチ分からないのよね(苦笑) 次はきつねか天ぷら頼むつもり。

休養日

休む。 案外早く目覚めた。 やることないけどねw まあだらだらと過ごして不毛な日曜日ですわw

土曜日の夜

仕事。 ほんで飲み。 予想外の阪神CS勝利に酔う。 だがしかし本当はクライマックスシリーズなんてのはいらない。 そら興行なんで儲けないといかんのだが、じゃ長いシーズン戦ってきたのがたかが数試合で値打ち下がるのはいかんね。 だいたい何ゲーム付いてる…

金曜

あまりに眠いので早目に就寝。 それでも眠い。 病気か?

木曜

寝すぎやろ帰宅ってからw 世間はライブやらで盛り上がってるのに!!! そして夜寝れない。最悪だな。 まぁ最近は特にやることもないし、仕事も暇なんで緊張感もないな。 だから忙しくなる前にリフレッシュやね。

すいすい水曜日

なんか早い段階で寝る。 いやいかんね。 起きてからボケボケと過ごしてなんたが不毛よね。

連休明け

仕事そこそこにイキナリ飲みにいく。 ただただ楽しかったw あんまり知らない人どうしだが盛り上がって楽しかった。 もうちょいいたかったけど時間がね^_^

祝日

三連休でしたわ。 朝からゲームばっかりしてたな。 まぁ台風ですしね。そら外にも出れん。

日曜日

連休。 馬券を買ってだらだらと。 夜は梅田まで飲みに行く。 楽しかった。

土曜日ですわ

休みやな。 馬券を買ってゲームしたりしてな。 そして夜は東京から友人が来たので焼き肉。 そして軽く飲む。 軽いつもりがけっこう飲んで頭いたいわ。

金曜日ですわ

土曜日が久しぶりに休みで週末感がハンパない。 三連休ですしな。 いやーだらだらしたいわぁーw ってことで台風やね、先週に続いて。 先週もえらい夕焼けであったが、今週も夕焼けなんで、まぁ同じような天気なんだろう。

あらもう木曜

中日休みはマヂで楽だわ。 体が楽。精神も楽。みんなもっと休めよ。。。 程度に働いたら早くも週末な。

水曜日、代休

休み。 朝からゲームしてた。 起きたり寝たり。良い休みだあー。 パスポート取りに行きほんで適当に散歩。 平日昼間に大阪城とかなかなか行かない。 真ん中休みだとなかなか楽で良いよね^_^

火曜やね

帰宅って寝てたら呼び出され飲みに。 明日は休みなんでだらだらと飲む。 まぁ無駄だったかな? やはり何事も適度にね。

月曜日から

週明け。 特に何もなくだらだらと過ごす。 仕事も暇ですわ。

日曜日やね

休み。 一日中家にいた。 ちょっと動こうかとも思ったけど思うだけw まぁ動けばよかったかな?w 夜は凱旋門賞。 なかなか勝てないよね。簡単じゃないですわ。 早く勝ってもう凱旋門賞ってのに縛られないで欲しい。 もっと世界には色んなレースあるんやし。ア…

土曜日またまた会社

他部署のお手伝い。 しかしまぁ長年に渡りこの会社に勤めてるけども、知らない作業やら機械やらがまだまだあるもんだな。 正味10あるうちの1くらいしか知らないんじゃないかな? あと1つの物ができるのに何人も人が携わってるのだな。こう考えると妥当な値段…

金曜日

帰宅って即寝るを避ける。 だらだらゲームしてたら起きれてた。良かった。 これ以上生活が乱れるのはよくないよね。