2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

久しぶりにドラクエした。 フレさんと待ち合わせしてたのが朝の10時で、休みのそんな時間に起きるてことはほぼ無い。 なので超眠たいんですけどwww コインボス→レアドロップ→強ボスとやった、3時間ほど。 まぁ楽しい。 あとは早起きすると眠いので晩飯までは…

花金とはこれいかに

昨日は飲みに行ってたんで今日は眠い! しかも寒いしw 会社終わりにアフィリア・エゴイスト。 ただで良い酒飲めて良かったかな。 まぁ自分はああいうのは無理だわw

急遽の飲み会

家でひと通り飲んで急に呼ばれての飲み。 会社の人やったけども、あれやこれやと語ってまぁ楽しかったよねー。 気心知れているのは良い事だ。 なんというか、長年一緒にいて話しすることもなくなったりしてたけど、一周回ってまた仲良くなってきたのかな?

無題

仕事終わったらとたんに雷雨で濡れまくりですわ。 たいへん運が悪い。 家着いたら止んだ。 昨夜は寝れなくてゴロゴロしててさすがに今日はご飯食べたら一瞬で寝落ちしてしまった。 なんとももったいない時間の使い方。

強行採決

ってテレビで秘密保護法ってやつを見てたらあれよね、「数の暴力」で強行採決て言うけど、多数決こそ民主主義の根幹なのにそれ暴力とか言われたらもう戦国時代にでも戻るか?江戸時代でも老中が協議しておよそ3人からの多数決ですよ。 まぁ、昼間から仕事せ…

給料日!!!

待ちに待ってはないな。 自分は計画性を持って金を使うタイプで金なくて動けないなんて事は働いてからない。 えいや!っと衝動買いなどもしない人なんで。 無茶に使ったぽくしてもどっかで保険があるというか8分の力しか使ってないいうか。 自分ではかなり金…

日曜日の行状

昨夜は中途半端な時間に寝落ちしてしまったので朝の5時に目覚める不具合。 そしてそのまま寝たけど昼まで。 よく寝るな。普段いかに寝てないかだな! そして久しぶりに場外馬券売り場いわゆるウインズに行った。まぁ年に1回くらいは行くんやけどね。たまには…

まったり土曜日

昼まで寝る。 起きて競馬見つつゲーム。 夕方からは飲みに行った。 早目に帰宅したらいつの間にか寝落ちしてた。 そして終始頭痛かったなぁ。

週末でした

朝の4時くらいに寝たんで逆にテンション高くて元気だったわ。 帰宅したらもう動けないw ゴロゴロしてYouTube見てたら終わった。 花金とかなんなの?! たまには家で過ごす休み前も良いわな。 しかし眠い!

木曜日

いやはや、まだ木曜日。 とりま週末は競馬場に行こうかなーとか思う。 ソロ参戦とか緊張するな! あとは勝利を期待するw

武豊騎手G1、 100勝

トーセンラーで前人未到の100勝目。海外の人は知らんけどデットーリもしてた。 もう誰もできないのでは?って思う。 すごいとしか言いようが無いよねー。 100のうちの思い出のレースを1つ上げるのはむずかしい。その全部が思い出。 あえてならディープインパ…

早速寝不足か。。。

早いな。とっとと寝ろよ、俺。 今は腰痛いしで完全に終わっとる。 早く疲れ取れないかなぁ、全く年をとると衰えるわいな。 あーしんどいw あと最近は酒飲み過ぎでほんとにいかんなー。 まぁ元々休肝日は設けないので毎日飲むのであるが確実に酒量が増えてる…

疲れ満載と握手会

全国握手会てのはひたすら疲れる。 個別握手てのより待ち時間が長いし。ってもNMB48では2強以外はほぼ待たないけどもその2強が人多すぎてつらい。。。 でもさや姉やからまあええかw 握手会てのもまぁ気が向けば行くのも一興やが流石に今は行く気が無いなw よ…

NMB全国握手会に行った

デビューシングルの全国握手会名古屋に以来の全国握手会に参戦。 山本彩ちゃんと握手したかったのとNMBヲタの人と握手連番する約束してたからな。 たがしかし!さや姉に人多すぎ!初回は2時間待ちですよ。 まぁ我ら歴戦のヲタクは終了時間ギリギリで行ったら…

土曜日は寝る

昼まで寝る。 いやふつーに寝れるのは寝るのが普段から遅いから。 いや眠いw 久しぶりにガッツリとドラクエしたら寝落ちしたしw タコメットを狩る単純作業は危険! あとは競馬。 東スポ杯は注目レースでサトノアラジンを見たかったけど案外だったなー。 内に…

花金

花金とか死語なんかなぁ? とりま眠たくて仕事もなんか進み悪いしな。週末感いっぱいでダラダラと働く。 最後半は同僚と話してるくらいやる気の出ない1日でした。あーあw 会社終わってアフィエゴに行った。 嬉しさ7割くらい。楽しさ2割くらい。無駄だな1割く…

木曜日

まだ木曜か!絶望しかないよな。。。 少々仕事が詰まっててめんどい。 早いとこ抜け出したい! それよりも早寝早起きせねばな。

寒い!!

冬かっ! ちゃんと季節とおりに気候は変わる。 今年てゴールデンウイークあたりまでふつーに寒かったのでまた半年ほど震える季節が続くのか。。。 昨季はマジで寒かったもんなー。もうみんな忘れてると思うけどw むかしは寒くなってくるとスキーやスノボの季…

寝不足でした

10日に一回ある寝付けないのと早く目覚める。 夢を見てて目覚めるって1番精神的にもあかんやつよ。 おかげで一日中眠たかった>_< リズム崩れるから今週は長く感じるなぁーw 週末は忙しい。予定がいっぱいあるのは良いこと!

波乱の月曜日

最近拗ねまくってる上司が会社辞める。 辞表を叩きつけた。 お疲れ様でした^_^ としか言えんわなwすでに嘱託であるしやっと辞めるかって心境よ。 ちと晩節を汚したな。もっと早めにすっぱり辞めたら伝説の人になれたのにね。 しかし突然すぎるわ。 帰宅して…

日曜日

もうね、休みの日は寝てしまうのでもったいないよなw 半分以上寝てるもんなw やっと起きて競馬しつつダラダラ。 やっと競馬も掴めてきたな!って今年も終わりですよ\(^o^)/ 夜は日本武士VS中華戦士の野球見る。 終わった後の清涼感とかほんと台湾推せるで…

土曜日会社からの〜

適当に仕事。 上司が重要な仕事をはずされて拗ねてて実に鬱陶しい。。。 会社終わってアイドルイベント帰りのジンくんら合流。モツ鍋を突つく。 その後はアフィリアエゴイスト略してアフィエゴに行く。奇跡的に三連番できた。 まぁ適当に楽しむ。 紆余曲折あ…

落ちるなー

帰宅ったら寝落ちる癖がまた出てきたなぁ。 これが良い気分なんだよw また近頃、コンピュータが勝手に仕事してくれる機械ってのを導入して、これがまたくだらないのよ。気を使うだけで緊張感も技術も必要ない。 これがまた睡魔に拍車を掛ける。 とっとと普通…

秋の花粉症

鼻水出まくる。 喉痛い風邪から移行したのかと思ったが抗アレルギーの鼻炎薬が効果あったから花粉症なんだろう。 あーあ、また面倒だなー。 面倒と言えば職場がちと面倒なことなるんだな。ほんとに内政干渉ですよ。 こっちは効率良く動いてるのに。 団塊は一…

無題

風邪はよくなったな。早やw 寝ないと治らない! 話し変わって、父親がどうも軽く痴呆症?今は健忘症て言うの?っぽいのよねー。 いやまぢで本当に軽いと思うんだが一瞬言葉が出ない。 今日も飯を食べに行ったが注文するときがなかなか酷かった。「焼きそば」…

風邪きたなー

ノドいてーーー!! もう寝るしかないね。風邪は無駄な抵抗せずに寝ないと治らない。 医者行く暇あれば寝ておけ!って医者に言われた事あるくらいですし^ ^ 出かけたときにマスクすんのん忘れてたな。隙があった。

文化の日

結局は文化的なことは一切してないw しかし早めに就寝も眠くて眠くて仕方ないよねw それと頭が痛くて辛かった。ロキソニンの効きが悪くなってきたなぁ。 前は即で鎮痛したけど最近はなんとなく鉛が入ってるような気持ち悪い状態から抜け出せない。チョロチョ…

昨日今日

昨夜は握手会終わってアフィエゴ。疲れてたけど推し後輩ちゃんいたので覚醒したw 深夜営業開始初日ってことで朝まで居た。 まぁ眠いよねw 反動で帰宅してから昼まで寝る。そらそうよw 夜は日本シリーズを観戦。 先ずは杉内wwwwなんか全然自信なさそうやもん…

NMB48握手会

なかなか楽しかったかもな^ ^ 日程の問題か空いてたしw 吉田アカリンがアメリカの警察官のコスプレして拳銃撃ちまくってて頑張ってると思いました。 あと眼帯付けてたのはガチでめばちこなようでw まぁ、アカリンだろうな。久しぶりに見たら可愛いかったよ、…

週末の素晴らしさ

明日から3連休! ってことで飲みに行った。しかしもう遅くまで飲めないよねー、しんどいわぁ。 眠たくなる!w 土曜日はNMB48の握手会。特にネタも無いしw 半年前に買ったときは気合が入ってたけどな。結構しんどいわw