2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞

今週は凱旋門賞ですなー。 オルフェーヴルもキズナいうか、もう日本調教馬が勝てるレベルなのは明白でそれがいつなのかのタイミングだけなのよね。 勝てば嬉しい。けども勝ったらそれこそエンディングを迎えるわけで終わらないでほしいって気持ちもあります。

無題

最近、はてなダイアリーを書くのを忘れてしまいwww もはや連続更新記録をどこまで伸ばすかが目的なので忘れるのは大変いかん!

休みよー

昨夜は遅くまでダラダラと起きてしまう。 なにをするとかでなしにダラダラと起きてしまった。 反動で今日は遅起きになって日曜日だけ休みなんでもったいないことしたな。 今日のドラクエ。 昨夜は真・災厄の王を倒す。ラスボスやな。 あァ、オープニングの動…

土曜日会社

疲れるね^ ^ とりあえず日曜日はどこにも行かずに家にいよう。 今週から競馬もG1ですし! 秋に入ると競馬が楽しい季節よ。

午前中暇、午後忙しい

めまぐるしい。 そもそもなんなんでしょう。 昨夜と今夜は久しぶりにじっくりドラクエした。 いやはや、ドラクエ10してて初めてどうにもならん相手ですよ。これぞラスボス。 まぁたぶんパーティ組んだ相手がダメなだけやな?w

疲れ目

平日飲みの次の日のしんどさ。 もう年ですよ。年取ったな。 まったく集中力なく働いてていかんことですよ。 基本的に今の時期は忙しいのでちゃんとしないとな! 今週も土曜日まで仕事。

給料日やね

仕事言うのは金じゃないんですよ。やり甲斐とか人に喜んでもらえるとか自分の成長とか色々と複合的なものを得られるからやるんですよ。 っと明細書は見るたび自分に言い聞かせてテンション下がるのを防ぐのや_| ̄|○ 今日はヲタの人らと飲み。サイゼリアで飲…

休み開け

にしても眠いな。ただそれだけ。 それだけじゃないけども、今日は会社行ったらなかなか良い事があったいうか密かに嬉しい事があり一人でほくそ笑んでたよ(苦笑) 些細な幸せって言うのでしょうか?

あいほん5S

どんなんかと見に行ったが、もうキャッシュバックついてるのや。 2万とか3万とか。乗換え専用ですが。 これは年末には一括0円あたり来るんじゃないか? 発売日逃したらもうちょつと待ってからのが絶対に賢明な判断であろう。 まぁでも売れてないんでしょうな…

休んで寝てた

先週はアイドルちゃんのイベントで早寝遅おきでしたので、今週は完全休暇日。 いやー延々寝てたわw ひどいやろw 休みとは正に寝る事^ ^

送別会

13年くらい我が部署にいた方の送別会。 安い居酒屋でしたが。 お約束の花束贈呈などのイベントしつつ飲んだくれた。 隣の部署の人も来たりして馴染みない人も来たりして世の中色んな人もいるもんだ。嫌なら来なくても良いのにw社会人として失格言うか人間と…

お手伝い

今日は他部署にお手伝い。 人いなさすぎて笑えるwなんでもかんでもリストラすれば良いってもんちゃうわな。 こっちとしてはたまに他行くのわ楽しいかもな。 精神的に疲弊するけども。

木曜日

会社終わってからSKEとNMBのヲタの人達の飲みに誘われる。 なんか珠理奈ちゃんのじゃんけん勝利のセンターを祝うらしく。 やるならばむしろ八百長批判の会やろw まあ、高まってておごってくれたけど^ ^ にしても飲めないねー。

目が痛い

酷使してたら開けるの辛い。。。 疲れ目ですね。 なんでかって言うとネット徘徊を最近頻繁にしとるよなー。 暇なのよw 早よ寝よ。

・1日目、握手会 吉田朱里ちゃんを8枚だけ。おそらく需要無いので省略w 生誕祭のとき生誕委員と写真撮ってたのをチクリと叩いたくらい。 あとは写メとサインが他のメンバーに当たったらその場で破りすてる旨を言う。 ・2日目、サイン会 私的メインで3部合計1…

NMB写メ会

システムは昨日と同じく抽選制。 朝イチのオスイチで山本彩ちゃんを引いた。引いたいうか引かれたんだが。 少々舞い上がったね。 でも無難に撮った。 良い記念になりました! とにかく3日連続でアイドルちゃんのイベントで疲れたw また明日にでも詳しくまと…

NMBサイン会

CD買ったらサイン券と番号付いててメンバーがその場で引いた番号と同じだったらそのメンバーからサインが貰えて握手できるってイベント。 なんば式サイン会って言うらしいです。 山本彩ちゃんが当たって大満足。まあ推しってわけでないけども、NMBの象徴!NM…

NMB握手会

人多すぎやろ。 久々と前回と間隔開いた大阪での握手なので人おおかったな。 まぁ、とっぷく着た兄ちゃんらの威勢の良いこと。そしてアイドルちゃんの目の前では借りてきた猫状態。可愛いなw あー並んで疲れた。

無題

昨夜は意識朦朧で完全に寝落ちってたわ。 動けませんでした! どうも今週は疲れている。 明日は久々にアイドルちゃんと握手するよー。残務処理ですわ。 さすがに握手券買って廃棄処分するのはもったいないw

忙しいらしい。っても忙しいのはお前だけじゃない。 みんな忙しい。俺も多少だが忙しい。なのに自分だけ忙しい言われても対処しようがないのよねー。 みんな一緒よ。 忙しすぎて思考停止か?まさに心を亡くしてる状態。

水曜日

昨夜は疲れて熟睡。 熟睡すぎて朝の目覚めが早かったよ。 気持ち早起きできたので新型iPhoneの情報なんぞ仕入れた。今さらdocomoで出られてもどうなのかなー? とりあえずdocomoは料金プランがややこしいのが度が過ぎるので、iPhoneに合わせてシンプルにして…

無題

叔母が亡くなったので昨日今日と通夜と葬式。 母は7人兄弟姉妹だが年齢的にもそろそろこういう不幸が増えてくるのだろう。 だいたい誰にでも訪れる事。 まあ1日仕事で疲れたわな。

引き続き腰痛

本気でたまらんかった。 まあなんとか動けるようにはなったけども。 さすがに「要」と書くだけある。全機能が停止だ。 時が経つにつれ良くなってる実感あるし、まあ基本的には寝違えただけなので今週中には治るでしょう。

寝違え

背中と腰が痛くて起きれん! いやそれ以前に横になると動けない! 立てれば動けるけどもそこまでいけないのよねー。 なので1日なんもできず。。。横になってるしかない。 寝てボルタレン飲んだらちょっとマシになったが。 ちゃんとした腰痛持ちの人って本当…

見舞い

叔母が亡くなりそうなので見舞う。 母兄弟が毎日行ってるけどもさすが疲れるわな。 たぶんもう良くなる事は無いんだろう。もう仕方ないわな。 帰宅って寝てたら寝違えたのか腰の辺りが痛い。 ぎっくり腰?いやー寝返りも打てん。 ちとヤバイかも。

週末飲み

居酒屋で軽く飲み。 3000円ほどで終われたらコストパフォーマンスは良いかな、息抜きとしてわ。 たが最近は飲むと頭痛くなるのよねー。 なかなかしんどいって言うかもったいないよな。

週末の予定も無く

明日もあさってもダラダラしよう。 単純に眠たいなw 自分はマンションに住んでる。 マンションってのは玄関に郵便受けありますわな、カギのかかった。よくあるタイプの3ケタの数字合わせるやつ。 実は今日、初めてその3ケタの数字を教えられて数字合わせて郵…

勉強

色々と将来に備えてお勉強。 実態はグーグルさんに聞いただけでしたけどもw 情強の人はとことんで何も知らない我々は正に養分様。 ちょっとでも回ってくるようにしないとニートになれん!!! そして色々と調べてたら面白いしで深夜まで及んだがおかげで風邪…

無題

雨だわ寝不足だわそれ以前に仕事ヤル気無いわで会社行くの嫌やわー。 何故ヤル気が無いか? それはここ最近知り合ったNMBのヲタクさんのニートの占める割合が多い。やつらは平日昼間からパチンコだのアイドルちゃんの為に並ぶだの。 深夜までどころかいつ寝…

トウカイテイオー死す

始めて自分で馬券買いに行ったのが勝ったときの有馬記念。 トウカイテイオーから馬連500円づつ総流しと単勝3500円の合計1万円。今思えば荒っぽい買い方よね。 ビワハヤヒデに競り勝ったときはシビれたねー。いや1年振りのレースよ?!それで勝つか? 今じゃ…