・1日目、握手会
吉田朱里ちゃんを8枚だけ。おそらく需要無いので省略w
生誕祭のとき生誕委員と写真撮ってたのをチクリと叩いたくらい。
あとは写メとサインが他のメンバーに当たったらその場で破りすてる旨を言う。


・2日目、サイン会
私的メインで3部合計15枚ほど買ってた。
1部はそこそこのメンバーもあんまり高まらないなー。
と言いつつ回ったけどw
そして2部もパッとしない(失礼)メンバー続いたけども、最後に山本彩ちゃんキター!俺たちのさや姉!!
この日のさや姉はメガネ着用。


俺<さや姉とは2年ぶりに絡みます!


彩<おー久しぶりに会えて嬉しい^ ^


俺<さやか様に会えてすげー嬉しいです!


彩<なんで様なんですかwwハイしげき様(名前入りサイン渡される


俺<うおー!ありがとうございました!また仲良くして下さい!


めちゃ高まった。たぶんもうちょっと喋ったはずだが完全にパニクって覚えてない。
NMBヲタ友達にもいつよりテンション高めで話してた。


・3日目、写メ会
2枚しか無いし!
昨日で満足したんで行く気無かった、台風ですし。
それでもヲタ友達と会う約束してたし、ギリギリに着くように家を出て、2ちゃんで抽選結果見たら俺の持ってる9番の所に山本彩の名が!
俄然やる気出たw
ぎょえー!昨日に続きさや姉がいる!


俺<昨日のサインに続いて今日も当たってしまいました!


彩<おお!昨日に続いてですか。ありがとうございます^ ^ポーズどうします。


俺<えーと。山本彩ポーズで。


彩<じゃーシャッスで!


俺<シャッスとかwwwそれある意味得意w


撮影


彩<あ、スマホのカバーで奈々さんですよね?


俺<そうなんっすよ!奈々様好きなんです。さや姉より好きやねw


彩<えーwwwそうなんですか。私も頑張ります(苦笑)



さや姉対応良すぎやろ。。。
久しぶりに絡んだが良い子だ。
ぶっちゃけ、みるきーのが上であったが完全に逆転したw
NMB48のエースでセンターでキャプテンで象徴である山本彩ちゃんのサインと写メをゲット出来てすごく満足した。
しかも良対応ですし。
以下サインと写メです。






シャッスのポーズ。
初期の頃に自己紹介でやってた。
水樹奈々のシャッスとは関係ないです、たぶん。



サインの部分は前日に書いてて、ブースの直前で事前に配布されるカードに名前を書いて希望の敬称に丸(自分は様)つけたらメンバーがそれ見て名前書いてくれる。
書いたら握手して手渡ししてくれて終わり。


ついでに写メのもう1枚は推しメンの吉田朱里ちゃんでしたw
需要無いけどこっちも張りますわw





ブースに入ったらお約束の笑顔も無くお出迎え。
「待っとたやろ?俺来たら嬉しいやろ?」
と言うもあんまり相手されませんでしたw
ポーズはなぜかうさちゃんピース
そう言えばアカリンさん以外をが当たったら破り捨てるはずでしたねw