2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

非ハローな日

今日は永ちゃんこと矢沢永吉のコンサに行ってました。 いつもは大阪城ホールですが今年はライブハウスツアーするとのことでZepp Osakaまで行きました。ほんまは大阪城ホールのほうが超近くて良いんですけどねw Liveのほうは最新の曲ありーの大昔の曲ありー…

PC

ようやく新しいパソコンが安定してきました。 なんかうまいこといかなかってキレカケ10秒前でしたけど冷静に対処すれば簡単に解決できました。 いい年なんですが相変わらずめっちゃイラチなのを再認識しました。

理想のヘアースタイル!!

おさげとか最強ですからー!!! この人以外推し変更とか復活とかはありませんよー!!

ハロモニ

大阪は一週遅れの朝六時からなんですが昨日久しぶりに見ました。 ギャグ100見たかったからねーw しかしハロモニの紺野さんって食ってるシーンばっかりやねw エリザベスのコーナーも終わったんですね。 来週から誰がやるんでしょうか?? まぁベリが出る…

ポスター

ハロショ店内でもりーちゃんだけ貼ってるほど異様にカワイイポスターなんですが、買ったんはええけど貼るとこがありません! 私は親と同居中なのですが、さすがにこれ貼ると引かれるし。。。 親はまだあやや推しと思ってて近場のコンサや遠征も全てあやコン…

マフラー②

買いました。菅谷梨沙子の写真も付いてましたw ほんでポスターと写真一枚買ってちょうど3千円になったので、燃えるスピードくじしたら全部3等でした。 でも今は写真は品切れで、また今度行ったらくれるんやって! その後安倍さんの握手会組と合流して軽く…

マフラー

明日は写真とマフラー買いにまたハロショ行きます。

データ読み込み

新PCに競馬のデータを入れてるわけですが膨大な量なのでエラク時間がかかってますORZ 正直ウザイ。。。

ほっぺた

こんな素晴らしいポーズの写真は今まではこの世に無かったです。 前世では見れなかったし、来世でも見ることができない様な気がします。

今日買ったもの

携帯電話をD900iからSH901isに変えました。 ずーーっとDユーザーでしたがカメラ画質の美しさや画面のデカさに負けました。 その分ちょっと重いし全体的にデカイ!その割りにボタンが小さかったりします。 『カメラ付き携帯電話』て言うか『電話付きカメラ』…

11月24日DW良助手 脚色馬也 6F 84.3 5F 67.7 4F 53.4 3F 39.9 1F 12.7 位置8

何もない休日

もみじが美しい季節を迎えたことだし背景変えました。 べリの六本木ヒルズのラジオも無事終わった様で。 そら二人三脚なんかやるはずないわなーw 今日は新しいPCを繋げました。さすがに快適ですわ。 そうそう、MSNのホットメール取得した。これであれです…

フラゲ

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見る のにゅ。のにゅ。 つんく♂の感覚…

今日買ったもの

メディア: この商品を含むブログを見る メディア: この商品を含むブログを見る パソコン&モニタ買ったったーーー!!!! しかしemachinesって安いなw いらんもん付いてないし廉価でこの性能なら最強やなw ついでにモニターも安いヤツ。19インチが欲し…

11月20日DW良助手 脚色馬也 4F 59.0 3F 41.7 1F 13.5 位置8

ハロモ二

ベリ出てたんかー−−!!! まぁこっちじゃやってないけどね。 その代り梨沙子写真買って来ました。 最近ハロショ大好きです!!

絶不調

馬券もやけどパソコンが…。 ヒュリュヒュリュ音なるし、よく止まるし、不調というか寿命やね。。。 今でも止まりそうやもん。 おそらくもうすぐ天寿をまっとうされるんでしょうね。

子供の写真その②

レスきました。 後輩の嫁さん曰く 「キモイ!」 後輩曰く 「平成生まれって・・・」

子供の写真

会社の後輩がパソコン買いました。 そこで半年前に双子ができたのでデジカメで撮って送ってもらいました。 全く同じ顔が並んでて可愛らしかったし、なによりちゃんと子育てしてる感が画像から伝わってきてました。 私の方も子供の感想とかレスしたのですが、…

トルコ代表

推してるサッカークラブがトルコのガラタサライになってしまった私ですが、代表の方も今日負けて前回3位なのにW杯は出場できません。 その上サポーターは暴れるは、選手同士喧嘩するはで、次回のW杯は出場停止になりそうな勢いです。あ〜あ。。。

ヤングジャンプのグラビアその2

やっぱりりーちゃんはストレートやな。 しかしながら、パーマとストレートが混雑してるんのは何?? 別の日に撮ったぽい?

ヤングジャンプのグラビア

会社来たら後輩がその部分だけくれた。 完全にベリヲタと認識されてる様で恥ずかしいです。それと同時に悩殺された瞬間も見られてしまいました。

パシイベ〜清水佐紀・徳永千奈美・菅谷梨沙子

衣装・髪型 新曲のピンクの衣装で登場。ミニスカートでナマ脚率が高いw ホンマにありえへん!!ホンマにむっちゃカワイイ!! りーちゃんはポニーテールww 徳さんはおさげでピンクのゴムでくくってる。 キャプテンはいつものまま。 歌部分 ■ぴったりしたい…

安価

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見る ¥3,059(税込)って…

第②成長期

とりあえず、たったやけど7回聴いたわ…。 『さぼり』と『Berryz工房行進曲』が今んとこお気に入り。

21時までのシンデレラの店

前回行ったときはお休みの為入店できなったんですが、今回は無事開いてました。 (ダンスしてた場所) 入り口入った瞬間かなーりテンション上がりました!!PVと全く一緒やもんな〜ww (シンデレラのスタート部分を再現。) 私は梨沙子でid:Sugatakeさんは…

全行程終了

今から東京でます。 帰りはグリーン車! ひかりやど。。。 また東京来るのは来年の正月やねwwそんときはよろしく! (超快適なグリーン車内)

あいぼん&こんこん

ウインズ汐留って神殿みたいね。 ふたりごとっていう番組で二人がロケした店で飯食ってます。

終わり!

徳永&菅谷 ぴったりしたいクリスマス 清水 スクランブル 三人 ハピネス はぁ〜可愛い。。。 割合徳さんが目立ってた。

そろそろ

事務所に入って行くレッスン生の子がみんな可愛い!みやびちゃんの妹とかりーちゃんの妹みたいな子ばかり! (はじめて見る現場近くの東京タワー)