何もない休日


もみじが美しい季節を迎えたことだし背景変えました。


べリの六本木ヒルズのラジオも無事終わった様で。
そら二人三脚なんかやるはずないわなーw


今日は新しいPCを繋げました。さすがに快適ですわ。
そうそう、MSNのホットメール取得した。これであれですか?「メッセ」ってヤツができんのん??
ホンマは旧PCにある競馬のデーターを移植する為に取得したかったんです。それが割合とサイズが小さかったのでいちいちCDにバックアップやらするの面倒だったんでw個人の蓄積データーだけメールで送るんだったら充分でした。
でもなんか知らんけどJRA-VAN.Ladのサイトにアクセスできんので根本のデーターをダウンロードできん!!!