2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サシ飲みに

後輩と居酒屋に飲みに。 あれこれと語って楽しいかった。 ストレス解消かな。

気疲れ

問屋やブランドにサンプルを作る。 これがなかなか気を使うんですよ。 間違えたらあかんし早くせなあかんし。 あぁしんどい。 直ぐに時間経つけどね。

戻る

お手伝いから自分の部署の仕事に戻る。 パートの人とあれこれ話して楽しいのにね、お手伝い先。 安いパート代で働いてるから気分良く働かせ上げないとね。働いてくれるほど社員は儲かるからw

給料日

明細書もらって早速支出の計算してる。 はぁ、、、無駄が多い。 なんとかしないとね。

火曜日

土曜日まであるのでなんとか生活を乱さないようにしてる。 早寝早起き。 とにかく残業で体力削られるので回復したいので。

月曜

特になんもなし。 相変わらずお手伝い。 早目に寝るを心がける。

日曜

サクッとドラクエ。 週課を終わらす。もうほぽやるのことないな今週わw そして競馬。 なかなか勝てないよねー。 ってか今年なって初めて外人以外で当てたw フェブラリーは完敗。って言ってもほとんど差がないんだけどねー。 コパノリッキーは強いね。良い馬…

土曜日

競馬が当たらなかった。 「小倉競馬で儲けたい」って2ちゃんのスレが面白かったので見ながら参考にもして買ってたがまぁアカンなw 必勝法なんてないのよw でも見解とかがなかなか良くて見てた。

金曜日

花金とは?! サクッと家に帰ってドラクエ。 日課つて言うか週課して終わり。 近頃はあんまりやる気ないなw

木曜

今日はNMB48ヲタクの友達の誕生日。 自分が誕生日のときにご馳走なったんでお返しした。 だが自分の時に連れてもろた店がロクでもないとこやった。この俺をよくぞこんなしょーむない店に連れて行くなと。。。 そんな訳でこれが美味い店やぞと嫌味を言いたか…

水曜日

今日は久々に自分の部署で仕事をした。 体的には楽かな? しかし自分のとこやら人のとこやらとやるけど結局は二刀流やっても給料もボーナスも上がらないので無駄。スキル上がるのは良いことだが。 でも金稼ぎに行ってるのでやっても上がらないならやる意味は…

火曜日や

基本的にいつも一緒だ。 なかなか手伝い先の新たな仕事が慣れぬよね。 1時間しかしないので覚えれなのよねー。

月曜

相変わらず他部署の手伝い。 まぁ慣れてきたかな。 残業中はまた他のことしたりな。 そこはまだ慣れぬ。 なかなか気を使うね。

日曜日

hayaさんが来阪したので合流。 ウインズ梅田で競馬を見る。 そして飲む。まぁまぁの店やね。 そしてエゴに。中々のメンツ。ちと長居した。

やすみ

中2日で休みとは! ダラダラとしてるだけですけどね。 もはや休みの日はなにもしないのが定番化している。

13日の金曜日

特にやる事ないしね。 週末だけども金も無いのが痛い。 さっさと帰るのが重要。 週末は早めに帰れるので嬉しい。

中休みあけ

木曜日ですな。 体が完全に楽やね。 なんか毎週これやったら楽やな。ほんまに。 金安かったら休み多くないとな。

建国記念の日

祝日。 真ん中に休みもよいことよ。 祝祭日を変えられると意義がなくなる。 今日はアクティブに動く。 いつもは家でだらけてるけどな。たまにはそんな休みもありやね。

火曜日

今週は楽やね。 ってことで会社フットサル。 しかし寒いわな。 なんか我が社に英語を教えに来てるイギリス人が加わる。 さすがにサッカーの母国な人だけになかなか上手かった。

月曜日

異様に眠くて死にそうでしたw 仕事中なんども落ちそういうか寝てたな。 苦しかったわw 寒さと疲れやね。

日曜日!

久々に馬券がましに勝つ。 外人騎手しかやね。 にしてもルージュバックは素晴らしいね。 マンカフェなんで仕上がりは早く上積みはどうかと思うけどいまのとこは完璧。

土曜日

今日もアヒエゴ。今日も誕生日なんで顔出しw メンバーが良くて楽しかったね。 これならダラダラいても良いと思える。まぁ完全に予算オーバーでしたが。。。 もう誕生日と周年以外は良いかなと思う。

金曜日

休み前の楽しさは異常。 夜からアヒエゴ。誕生日なんで顔出しだけな。 ってとこで面白先輩に遭遇したので長居してしまった。 まぁよいか。

木曜ね

肩凝りが酷い。 真面目になんもしたくないねw 厳しい! 仕事の効率も落ちるわな。

水曜日

いつもと変わらず。 まぁテキトーに仕事も忙しくてなんもできんでな。 あと根本的に金もないしw いや一番あかんね金無いのは。

火曜日やね

普通に仕事。 今週もお手伝いで他の部署に。 単純作業だがなんとなく気楽かな。和気あいあいとしてるし。 にしても肩は凝る。

月曜日から

アヒエゴ行く。 推しの周年。辞める前に無理やり持ってきたカナって感じ。 言いたいこと言いまくって楽しかったw 早目に退散。

2月

日曜日。やっと休みの日。 なんか夜は全く寝れず。 なんでや!!! なので諦めて朝からゲームしてた。 ほんで競馬も1レースからしてた。 単勝買え!ってのを戒めに。毎回言うとるな。 さすがに夜は寝落ちしましたw