2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

案外どーでもよくなってくるよなー(笑)

休日→篠田出演→必ず行く、を実行してたけど先週行かなかったらホンマどうでもよくなったねーw 張り詰めていた糸が切れたが如くダランダランだ。 無理やり行く必要もないかと^^ 在宅イイヨ在宅www なので今週日曜もAらしいが行きません!! 暇な週末も…

MVPラッシュ

このまま行ったらやっぱり金本か藤川?? 新井さんは休んでしまったからなぁ・・・。 さすがに今更今岡は無いでしょw 盗塁王の条件で赤星も良いかと思う。 巨人優勝なら文句無しにラミレスなんやけどな。 グライシンガーもアリか? よくよく見ると阪神は断…

今更FC

ほんま今更ながらファンクラブに入った。 俺も今日から10人目の野手らしい。 これでチケも取りやすくなるし現場派になれる。 頑張って転売、、、いや応援するぜ!!!

ぁゃゃさんのミュージカル

A4ついでに行こうと画策したが5日で終わりか・・・。 残念ながら見ることもなく終了。 中野のベリでも行くかな?

DVD買った

あぁー結局イベは無いみたいなんで買った。 ワニでサイン入りとかもあるらしいけども今更サインとかいらんしw A4の千秋楽が11日(土)に。これは良い日だ。 出るかどうか知らんけどw

馬肥ゆる秋

オールカマーは得意のSS馬券で馬連は当てたがエアシェイディも来ないと儲からんがな・・・。 神戸新聞杯はダービー馬の貫禄ってやつだが、四位さんは勝利インタビューで自分の馬の名前間違えたらいかんやろ^^;

大航海時代4DS

数年前のゲームだが突然やり始めた。4だけやってなかったもんで。 このシリーズ大好きなんで^^ 1から3までとチョッと違いストーリ重視だなー。 まぁー安定して面白いシリーズなんで4時までやってしまったが。。。

今日は雑用とかの休養の1日

ゆっくり寝ようとしたら、家の裏にある小学校が運動会で、朝から定番の音楽が大音量で流れて寝れませんでした(涙) 4時に寝たのに。。。

明日は雑用を済ませる

報告→NHKホール落ちました。。。すまん。。。一般で申し込む?? 明日の公演、譲渡の話も貰ったが回避で^^ 土曜仕事で次の日遠征が最近しんどい。しかも日帰り^^; 月曜有給使えば良いかもなんだが、流石にもうそんなんで休むのも恥かしいお年頃よ。 …

明日は関西ローカルの番組に出演!!土曜の昼間からなんと幸せなことよ!!!

でも仕事なんで見れないんだな。 まぁーテレビはいつも見てないしええか。 AKB1じ59ふんも1回しか見た事ないし!!! 日曜日の公演全部落選!!!! ぬぅー、、、もっと枠を増やさねばならんのか。。。 ちょいと聞きたいけど、みんなってどれくらい枠持って…

マジアカ、ミノ組とフェニックス組の行き来を繰り返す

賢者になれました。 でももう二度とドラゴン組には戻れそうにない。。。 学問出たら当然ダメ。 雑学と芸能は何とかならんこともない。 アニメ&ゲーム出られたら終りよ。答え以前に問題の意味というか日本語ですかコレ?ってやつね。 スポーツはまぁまぁ出来…

神速

ネットで買った物品がもう到着してる。 早い。 その上安い。 特別に上手くはないが・・・。 連休中にソフトボール大会を体調不良で無念の回避したのでフラストレーションが貯まる。 昨日の藤本、今日の平野(どっちもセカンドね)の守備見たら血がたぎる!!…

休日って感じだったよ

そういえば、前に神戸国際会館にコンサート行ったのは数年前のモームスだったが、そん時も帰ってから偏頭痛に襲われた。 その前は平日にした18歳のあややさんの誕生日1日前コンサートだったけど次の日風邪引いた^^; 神戸国際会館には悪霊とか方角悪い…

ベリコン神戸・昼

18列センター 会社のヤツ連番 ・右と左が空席だったので2人で6席使える&ドセンターになりました(笑) ・前がちーヲタ、右がフリコピ梨沙子ヲタ、後がキモい梨沙子・桃子のヲタ芸師連番 ・後の古典的ヲタ芸人がイマドキこんなキモいことするの?ってく…

うちの会社って今日も休みなんですよ

昨夜、異常に気分が悪くなって嘔吐に頭痛にまた嘔吐。 出すもん出したら治ったけどココ何年かで1番ツライ状態だった。 無理せずに今日の社内球技大会はドタキャンした。楽しみにしてただけに残念無念。 NHKホールは4連番伝説を信じて4連番で申し込みまし…

疲れた

とりあえずベリコン行ってきたんだが、帰ってきてから体調不良に。。。 明日は休みだけど社内球技大会に行くんでもう寝る! てか今まで寝てた!

明日はベリコンin神戸や

夕方のトミーズがやってる関西ローカルの番組にミキティが出てた。久しぶりに見た。 相変わらず開けっぴろげでチャキチャキしてて良い意味で変わってなかった^^ さてベリコンですよ。しかも神戸。 連番相手は生まれて初めてコンサートなるものに行くらしい…

NHKって渋谷なの?むしろ府中の2000mのG2

今更知ったけどDVDて来週出るんだね。 またイベントとかするんかね??来週なのにまだ告知ないんだが・・・。 こんな時に強力な情報源を持つ篠田麻里子ヲタクと知り合いならありがたいんだが、残念ながら『推し被りは敵視』なんて言葉がファッションのように…

SLガチャor枠増or貯金

しかしまぁ最近のゆとりには腹が立ってしょうがない。 昨夜ヤフーオークションにて出品物が落札されて、すぐに入金しましたとのメールが来たが入金されてない訳ね。 他行からの入金で明朝には振り込まれてるかと思ってたら、何時まで経っても入金メールが来…

はてな有料サービス終了

今日で終了。 もうはてなポイント無くなったー。 追加する気無し。 やっぱ無料が1番! 画像張ったら無駄にでかくなるのが嫌だった^^ アクセス解析はなかなか面白くてアレやコレやと面白いことが判明したりね^^v プエルトリコから見てる人とかなんなん…

9月14日のA公演・おやつ

18順?→上手7列 マサト・じゃっく3連番 3ヶ月ぶりの公演。 前回はオークスの日だったなぁ。もう今週はローズステークスですよw 公演前にダイヤモンドムーン(永ちゃんの店)で1杯引っ掛けてきたんで良い気分で公演見れたw とりあえずは笑顔のニコニ…

9月13日のベリコン座間・夜

J列30番台・鰤さん連番 ・一言も鰤さんと連番すると言ってないのに周囲にばれてるし!? ・オープニングアクトのまのえりちゃんやっぱ可愛いwホンモノwww ・前半のアルバム曲でほぼ棒立ち、ようやく『恋の呪縛』で盛り上がる ・その後も昔の曲では盛…

疲れてるんだが・・・

遠征中は睡眠時間が短いし、クーラーに当たりまくりで体調崩した。 喉痛い、咳出る、しんどい。 突然話変わってマジアカなんだが、スポーツの問題で野球、サッカー、格闘技しかでないんだがコレって仕様なのかな?競馬が出ない。芸能もアイドル問題でないん…

帰宅して寝てた

今日は早朝に起きてキラキラバスと近鉄特急のシルバーリレーで16時過ぎに帰宅。ちなみにゴールデンリレーはクラウンと近鉄特急w あとはマジアカ三昧。フェニックスとドラゴンを行き来してる感じだわ。 もう当分の間は遠征はいいかなー? そろそろ貯金月間…

本日9月14日にやったこと

なーさんクラウンで鰤さんとマジアカ対決。アニメ&ゲームカテゴリーばかり選択するブリリンに萌え ↓ 秋葉原着 ↓ ついに散髪いった!!! ↓ 風呂&ネカフェ。ネカフェの定員の対応悪し ↓ じゃっくさんと合流 ↓ 今日9月14日は俺の神である矢沢永吉こと永ちゃ…

舞美は雨女!

℃-uteのコンサートあるから、だから大阪は雨降ってたんか。 京都に着いたら晴れました(´・ω・`) さて昨夜はなかなかテンション下がったが、気を取り直して生きよう。 てか今日は仕事で大阪にいるみたいねー。stkチャンスだったとかアホなことは言わない。 …

明日はBerryz工房に行く

いざ座間へ!!夜だけだが。 アルバムも買ったしな。なかなか高まってる。 あァー真野ちゃんと握手したかったわぁー。CD発売時間内に着けないなわ。 愛知厚生が完全になくなるんだな。。。 http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK20080909020…

今岡www

まだいたのかwww いや、スゲーなwww スペシャルすぎるwww たんおめwww

クビホボナオル

うむ。ようやく調子良くなってきた^^ 週末は予定満載だしな、調子も上げんと。

イチ!ニー!サン!うおー!!

公演メンバー休演のお知らせ 2008年9月14日(日)までの休演メンバーをお知らせ致します 9/14(日)チームA 12:00/15:30/19:00 大島麻衣・小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみ 急な変更となり大変申し訳ございません。 皆様のご理解・ご了承のほど、宜しくお願い…