9月13日のベリコン座間・夜


J列30番台・鰤さん連番


・一言も鰤さんと連番すると言ってないのに周囲にばれてるし!?
オープニングアクトまのえりちゃんやっぱ可愛いwホンモノwww
・前半のアルバム曲でほぼ棒立ち、ようやく『恋の呪縛』で盛り上がる
・その後も昔の曲では盛り上がって最近の曲では棒立ちを繰り返すの分かりやす過ぎる懐古厨プレーを延々と繰り返す。。。
・『秘密のウタヒメ』なんて歌うもんだからもう感動で涙目ですよ^^
・『恋してる時はいつも・・・』ってやっちゃって良いんですかね^^::::
・『付き合ってるのに片思い』は好きだなー。ただ振りがモーヲタヲタ芸人風に言えばハニパイロマンスでベリ系ヲタ芸人風に言えばパッションロマンスでないか!!!www
・前と右がピザなおっさんで暑かった。なにかと強力


普通に楽しいかったかな。懐古厨には厳しいかもしれんがな。
終演後は鰤亭へ・・・。
ipotタッチで熊井ちゃんの画像を弄んでたのが印象的。