2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ツアー

いまどき郵便振込みで申込かいな・・・。 なんと面倒な・・・。 しかも落選したら手数料抜かれて返金されてくるとかね。 ネットでできるようにして欲しいよねー。 この辺ってハロプロは進んでましたなぁ。たいぶ前からネット申込とコンビニ払い。それにとも…

最寒

今季一番寒かった、俺の中で。 帰宅後は暖房の中でぬくぬくしてるわ^^

最近1点買いに凝ってる

って言うても単複同目とか馬連ワイド同目で実質2点なんですけど^^; で複勝かワイドしか当たらんとw 3連単ってキツイよなーって昨年末から思ってて、年明けからお試しで1点買いしてる。 今日は小倉メインの1着3着のワイド13倍当てたから嬉しい。 P…

日曜日

昨日やるつもりだったことだいたいできた。 寒くて外に出たくなかったが頑張った。 ・ハガキ買って某イベの申込。→○ ・梱包と発送。→○ ・OLのチーム編成。→○ ・競馬。→○ ・奈々BD見る。→× ・寝る。→× ・ミクシ更新?→△ OLが時間一番掛かったな。今回はスレッ…

土曜日

仕事でしたー。 あぁ、、、土曜出勤は相変わらず辛いわ。 帰ってからは寝落ち。 日曜日にやること備忘録。 ・ハガキ買って某イベの申込。 ・梱包と発送。 ・OLのチーム編成。 ・競馬。 ・奈々BD見る。 ・寝る。 ・ミクシ更新? 果たしていくつできるのでしょ…

NMB48。2回目

19連敗してやっと2度目の当選。 となりのピンチケキモヲタがキモい・・・。 mix打つなら最後まで恥かしがらずに打とうよ・・・。 それなりに楽しく見れたかな。 選抜漏れした子も何人か代打で出たりね。 ハイタッチ&肩叩きで美味しくなるために計算して座っ…

おいおいエライ世の中だな

40歳妻子持ちに板野友美が超可愛いんだがっ!って言われたわ^^; イタノトモミってちゃんとフルネームで言ってたのに驚いた。 エーケービーの子で名前分からないってのはよくあったパターンだが、フルネームを間違いなく覚えられるとわ! 『AKBて個人の名…

この寒さよ・・・

どうにかならんもんですかね。。。 とか言うてたらあと1ヶ月後には花粉症で苦しい・・・ってことになってるのだな。。。 今年の花粉は例年より大幅に増加とかね。 多かれ少なかれどうせ鼻水止まらないし! 依然としてOLが楽しい。あっ!オーナーズリーグのこ…

あらら給料日

サッカー見てたらこんな時間に! 本田さん持ってる。 今月は散財したので給料日がなかなか待ちどうしかった。 遠征もしないし貯蓄したい。手渡しの抽選はずれたらですけど。 あぁー金ない・・・。

横アリにコンサート行った。

その前に本読んだ。 正直、濃い内容でも無かったけどwww ・父親のお葬式のお花の話しは泣いた。 ・『水樹さんはルックスがイマイチなんだから歌を頑張らないと!』 ってスタッフに注意された話しには笑ったw歌の師匠のセクハラよりヒドイじゃないか・・…

日曜日(一部土曜日含む)の行状

やたら早く東京に着いたので髪を切る。 ↓ 三郷に移動。hayaさんと飲んで途中から皇子も合流。軽く頭痛ぎみなんで酒は自重。自重と言っても2杯は飲む。 ↓ hayaさん宅移動。うまプロで篠田さんがやたら頑張ってる姿を見て感涙。そして安心した。でゆっくり昼間…

リベルタス

若駒ステークス勝利! 親子二代制覇! メデタイ! 父と違い地味な勝ち方だったが良かった!

バス移動

最前窓側(笑) 車内で本読んで、半分寝たり。 今日は空いてたわぁ。 渋滞も全く無くてやたら早く着いた。逆に迷惑w

自叙伝買った

深愛 (しんあい)作者: 水樹奈々出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2011/01/21メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 238回この商品を含むブログ (32件) を見る まだ読んで無いけどな。 明日バスの中で読む。 読んで気分を上げてライブに挑むという完璧な流れじ…

AX

まぁ、初年度のとき2ちゃんの実況見ながらメッセしてるのがピークで面白かったなw 今日は朝から会社でいろいろと議論。 正直、面倒だったけど勇気を出して言って良かったと思える。 上司はノラリクラリだったけども、一石を投じたことによりなんとなくでも…

AKBのこと書いた!

史上初の3週連続4作同時TOP10入り。 http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/83967/full/ 俺が出品してるのから買えやーwww でも何気にすごく無い?これ。 握手券無しでも売れてる訳なのこれ? すごいわ。感嘆。 誰?握手券無しじゃー全く売れませんって…

BS11

ともちんさんの何が変わったのかはよく存じ上げませんが、今年より競馬中継が変わったんだな。 BS11で午後から東西の全レースが無料で見れるじゃないか。しかもBSなんで地デジ対応なんでキレイな画面。 東西のレース見れたらグリーンチャンネルいらんような…

ぷげら

お前らはすぐ 『篠田+滑舌+悪い』 で飛んでくるんだな・・・。 『板野友美+変わった』 って何?w

月9女優

『大切なことはすべて君が教えてくれた』 って天下のフジテレビ月曜9時のドラマに主要メンバーとして出演!!!大出世!!! 今回は最後のほうチョロッと出た。顔見せ程度に。 贔屓目に見て棒と大根なんだが、出る事に意義があるんやっ!!! ドラマとか久…

昼寝

最近、職場で昼寝できてないので超眠たい。 今日は外注さんがミスしてたのそのまま気が付かずにやってしまい面倒な事になって眠い暇もなかったが・・・w

休日の行状

起きたら晴天!!雪どこなん?!雪のち晴れりん。 競馬も無事やってるがな。 でも寒いので布団から出れず。昼すぎまで寝た。 所用でハロープロジェクトショップ略してハロショに行かねばならんかったので数年ぶりに行った。 相変わらず品物も豊富で客もたく…

嵐だ

強風と寒気。 明日は雪で京都競馬は中止ですなおそらく。 ダート変更だけはしないようにしてもらいたい。 今日は出勤だったが、無駄な会議と残業してなんだかねー。 どうにもならないんでしょうけど。 会議4連発とかはさすがにウケタppp仕事させろやpp…

ううううぅぅぅぅ・・・

ナンバ48が当たらない。 萎えるな。 そして明日は仕事かぁ・・・。土曜日働きたくない・・・。 引き続きオーナーズリーグにはまっておる訳ですが、試合が朝7時・昼3時・夜11時にあって、朝イチの勝ち負けでかなり1日のテンションが変わり、3時は仕事の…

尽きる

うーん、そろそろヤフオクに出すものが尽きてきた・・・、と同時に部屋がかなりすっきりしてきた。 しかし無駄な物をいっぱい買ってたのだなー・・・。グッズとかな>< 聞かなくなったCDもたくさんあるんだがこれはもはや売れないだろうかね? 連休にでもな…

ぬうう、、、寒い

動けん。寒すぎて。 冬の利点って分からん。俺は暑いのは得意だが寒いのはどうにもならん。 人は寒いと着れば着るほど温かくなるが、暑いのは裸でも暑いので神様は人を懲らしめる時はお日様を灼熱の温度に上げるって聞いたことあるけど今冬は逆神仕様だ。 ま…

握手会のこと

今回は3回しか行ってません。 個別でこの少なさは久しぶりかも。しかも夕方からの参加。 とりあえずヤンジャンに出てグラビアがウサギがピョンピョン(画像参照)だったのでヤンジャン片手にそれ見せてスタート。 僕<ウサギがピョンピョン!こんにちわ。 …

今日の行状

TAKEさん宅宿泊。 ↓ 東京ビッグサイトの隣のTFTホールにてSDN48の写メ会。まみたん若妻っぽい髪型。 ↓ 昼過ぎ中山競馬場へ移動。 ↓ 昔後輩が住んでて泊めてもらった西船橋に懐かしさに駆られ降りたのが大失敗。競馬場までやたら歩いた>< ↓ 2005年2月27…

握手会

昼過ぎに東京ビッグサイトに到着。 のんびり来るのはよいもんだな! 明日は東京ビッグサイト行って中山競馬場。

あぁー、めんどくさい1日だった

まず昨日の余談。 公演終わって外に出たらやたら人が並んでたのよ。けっこう中年の人達が。 で、ボケーとしてたら、ピンクの帽子に水色の服を着たあの稲垣早希ちゃんが普通に登場。あぁ、これでみんな待ってたのかw ってかいつものエヴァのアスカのコスプレ…

NMB48行った

シミューレーションしたが間に合わなかった。 なのでキャン待ちの最後尾から入場。 でも立見は無いので座れる。もちらん最後列だが段があるんでとても見やすい。秋葉原の劇場とは段違いの見やすさ。柱も無いしw とにかくAKBで言うところのA3公演やるんだが…