横アリにコンサート行った。


その前に本読んだ。
正直、濃い内容でも無かったけどwww
・父親のお葬式のお花の話しは泣いた。
・『水樹さんはルックスがイマイチなんだから歌を頑張らないと!』
ってスタッフに注意された話しには笑ったw歌の師匠のセクハラよりヒドイじゃないか・・・。


ライブ。
フルオーケストラのライブでした。総勢130人ほどの。
実は昔、永ちゃんが同くフルオケライブしたのを見に行った事あるんだけども、それは完全に着席で聞かなければならなくて、アンコールでベースとかドラムが出てきて、それからいつもと同じく立って拳を振り上げてタオル投げてって感じ。
なので今回も同じような感じで落ち着いて聞けるのかと思ってたけど、、、全くいつもと同じでしたw
跳ぶわUO焚くわでいつもと変わらずでガッカリもしたし安心もしたw


・Tears' Night
・Justice to Believe
・Astrogation
深愛


この辺を歌ったんで満足だわな。
打ち込みや電機系の楽器では絶対出ないアコースティクでしか出せない音が心地良かった。
そして金ジャブジャブ使ってるなとw


夏ツアーは城ホは確定としてあとはどっか適当に。
札幌行きたい!!!!1