2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この感動は二度とない瞬間である

タッチ会にてお手紙(履歴書)を直接渡せました。 超笑顔で 『ありがとー!』 って言って頂きました。 陳腐な言い回しですがめっちゃ可愛かった!!

広島戦〜京セラドーム

1−4で負け。 さすがに黒田は簡単に打てないわな。しゃーないかw 昨日言ってた今年の注目選手の鳥谷はチャンスでダブルプレーなどノーヒットでやはりオープン戦だけだったようだね^^;

菅谷さんお手紙

あさってはSSAでコンサート。 なんか微妙なテンションwww こっちも当然お手紙&一足早く誕生日プレゼント購入予定でSSAに持って行く予定。しかしこの誕生日プレゼントの発想力の無さと独創性の欠ける選択肢に自分で涙が出るわ・・・。そこいらのキ…

お手紙

明日は大阪でAKB48のコンサート。 今更普通のお手紙じゃダメと思い一工夫してみました。 内容は軽く自己紹介チックに攻めた。しかし先に誰かこのアイデアを使用されてると寒いな。。。

明日開幕

去シーズンの終盤は怒涛の連勝でひょっとしたらひょっとするんじゃないか?と小躍りし、僕が阪神のこと書いたとたん負けたらどこをどう見ても僕のせいなんであえて触れずにいました^^; 最後の最後までよく頑張り楽しませてくれました。 さて今年の観戦ス…

携帯の無い3日間

全然不便じゃなかったです!! だいたい携帯使わんもんwww 仕事中はてなとミクシイ見れない事くらいだな困ったのは。 その分仕事ははかどったが・・・。 で今日新たな携帯買いました。D902iにしました。

当落

ぎゃーむ!!!!!!は大阪当たったよ。 で℃-ute当選率100%継続中でしかもアツイとこも当てて℃-uteチケ当選実績なら誰にも負けない僕になんで誰も劇ハロの枠借りを頼んでこないんだ??? まぁなんか巡回してたら重要なのは岡井ちゃんとカンナバーロの…

一年前の今日

やっぱり℃-uteヲタなった人・・・。 新たにベリヲタになった人・・・。 変わらずベリヲタな人・・・。 イケメンぶってヲタ辞めた人・・・。 相変わらず推し変えせずヲタしてる人・・・。 抜け出してAKBヲタになった人・・・。 1年前のこの日はみんな同じ…

携帯の無い日

昨日の続き。 ドコモショップの高橋愛が言うには修繕費が約5000円するとかで。 今SHを使っててカメラ以外はなんの利点も無いし操作性の悪さやメール時の変換のアホっぷりに辟易してたのでそんなするならもうちょい出して白ロム買ったほうが良いと思っ…

ドコモショップの女の子

修理しに行った訳よ!! そしたら店員が、おっとりした京都弁使うメガネした高橋愛でした。 めちゃくちゃ可愛かったので無駄に質問だけして修理せずお話だけして帰ってきましたw

携帯つぶれた

充電の差込口が破壊。 充電できないので電池なくなってただの塊だわ。 1年チョイしか使ってないのによー!!!!

宣教師

昨日の続き。 異教の聖地ハロープロジェクトショップにて30才超えたおっさん2人が待ち合わせとか終末だな。 で飲み屋にて参考資料など見せた結果、うまっこさんは同郷出身のしほちゃんこと渡邊志穂cを推すことになりました。めでたしめでたし。

今日の現場はミナミ

最近みぃたんこと峯岸みなみcが気になってますw てな訳で今時流行らない中澤ヲタやってるうまっこさんを最新のアイドルAKB48に引き込む為に今夜はミナミの町に飲みに行きますw

極私的覚書

■愛知昼→吉・信■愛知夜→自・成■大阪昼→自・成・吉■大阪夜→自

体調不良

いろんな人が体調不良らしいですね。 心配じゃない人もいますが概ね心配ですw 自分は元気です☆

トレポス

リーヲタも高額落札連発な人が多いですが、この人のヲタもタイガイだな。。。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e65136662 トレポスに9350円とか。。。 まぁある意味適正価格と思うが、えれぴょんを1000円で落札されて喜んでた俺が馬鹿…

半在宅その1

・大阪ではハロモニが数年前から水曜10時半からしてるので久々にリアルタイムで見ようと思い起きた。そしたら今週は中止だった。代わりに台湾新幹線のドキュメント番組だったが意外とおもしろく見入ってしまった。大仕事をやり遂げた日本人総責任者の方の…

半在宅その2

・帰宅後また軽い用事で外出^^;なんか1日在宅は僕には無理なのか?そんで近くにNHKホールがあったので軽く下見。行ったことないし雰囲気だけでもなんだが当然ホール内は入れるわけ無いよねw建物の4階にあるということが分かっただけ。あとは家から近い…

在宅

明日はなんの予定も無く久々に一日中在宅する。絶対する。どこにも行かない。ずっとゴロゴロして、リロード繰り返して、狼見て、音楽垂れ流して、PCとテレビの前から動かない。 うぉー!そう考えるとたかまりこ!!

ベリSSAのチケ出揃う

どれもこれも似たような悪い席ばっかりwww 事務所さんはなんかないのかな。引きとめようとかいう気とか?? いや実はBerryz工房がスタンドまで登って来てくれるのかもしれんな!!

℃-uteイベ〜ゼップ大阪

昼のみ参戦。 ハギティことマイマイに 『マイマイに会いたかったYes!(軽く振りつき)』 と言いました。 ある程度喜んでくれたみたいです。 夜イベ終了後よしつぐさんに行きつけのメイドカフェに連れてもらいました。 メイドカフェでの遊び方、ワビサビなど…

昨日今日明日

渋谷→名古屋→博多で3日連続握手してる人がいると思うと軽く氏ねる!!! 立腹しないが羨望だわwww

ベリいろいろ

■SSAのチケ 来た訳だがGWシリーズには良席送ってくる前フリみたいな悪い席だな。あ〜ぁ。。。 ■ベリビューのDVD 発売してたんだな。。。 知らなかった。。。 連続フラゲ記録が途絶えた。。。

チャイナガール

かなり風邪はマシになったね。早めに手を打っといたのが功を奏した。 Berryz工房や℃-uteからモーニング娘。に降格させられるもんとばかり思ってたがそう来るか!! わしら凡人とは発想が違うみたいね。さすがつんくさんは違う。いやマジで推せる。この前秋元…

風邪

軽く風邪引いてる。 最近寝付きが悪くて睡眠時間が短いのが原因かと思われる。 部屋が変わってから寝れんようになったような気がするのでまずは環境に慣れねば。 早いとこ治さんと博多に行けんな!?

みんなで行く松浦亜弥カジュアルディナーショー

ハ・ズ・レ どーでも良くは無いけど、まぁーいいかw

日曜日・AKB48コンサート〜東京厚生年金会館

12列やや右でhayaさんと連番。 歴戦の劇場通いの人はホールコンでも同じことされて楽しくないんじゃないだろうと思った。俺ら初心者は楽しかったけどもw でも篠田さんがいない間はヒマで仕方なかった^^;AKB48見に来たわけじゃないし?w 終演後の…

土曜日・℃-uteイベ〜日本青年館

夜2階でhayaさんと楽しむ。℃-uteの話とかしてたかな? 自身はベリヲタなんですけどハギティ推しながら踊りまくってた。 矢島さんの腰の低さには感心とともに好感度がかなり上がった。 ヲタに媚びてるのか頑張ってるのかどっちやねん?と問われれば断然頑張…

福田花音ちゃんたんおめ

祝ということでイチゴ食べました。マジでw 残念ながら千歳月は回避濃厚です。ただツブログはしっかりチェックしてますんで^^

21歳たんおめ

初のコンサートが聖誕祭とかwww 初めて生でみた篠田麻里子様は死角無し。欠点が無い。声が低いというのもまさに重箱の隅をつつくと言うもの。 ヒシアマゾン・エアグルーヴ・メジロドーベル・ファインモーションを全部集めた位と言っても過言ではない。 桁…