2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやめる

とりあえず写真とグッツ買うのは一切やめます。 正直言ってもう金の無駄。最近じゃー買ってきても青い袋入れたままほったらかして二度と見ないし。なんか義務感で買ってるだけの状態になってたしキッカケが出来たのでやめます。 (以下内輪話になり個人名出…

ベリ市原終了

夜コン見たら新幹線乗れそうにないので昼だけで帰ります。 今、横須賀線・総武線快速久里浜行に乗ってるのですが、乗り続けたら逗子まで行けるんですね…。

東京着

まずは中央快速乗って新宿出ます! そしてついにSuica買ってしまったw ■ヲタバス いろいろ顔だけ知ってる人がいるね^^ しかし企画者の行動力には恐れいるな。普通にエライと思います! ■車内にて 2003年の夏ハロのビデオ見てます。 若かりし頃のベリとキ…

出発&明日の動き

関係者各位へ バス出ました。 朝に東京着いてから、巷で噂のヲタバスってヤツに乗って市原まで行きます。長い旅になりそう。 結構朝早くには現場いると思われるので代行可能です! 夜コン終了後は千葉駅前にある悪名高きあの東横インに宿泊します。 今度の中…

矢野!!!!

よく打った!! さて今日は夜行バスで東上なんで今から出発です。

ベリコングッツ

詳細が発表されたんだがもう最高だな!!!! 会場限定の多さ、写真の多さもう最高!!!! やっぱ時代はアップフロントさんだな^^出待ちしたいくらいだ!!!

今期終了のお知らせ

まぁ、春先の東京ドームの巨人戦で、久保田がイスンヨプに逆転サヨナラホームラン打たれたて今年は優勝しない自信があったのですが今日で確信に変わりました。ありがとうございました。

夏は寒いんです

クーラーをガンガンに効かせる会社なのでクーラーに弱い私は本当に寒い。それ以外にも飲食店やらパチンコ屋やらもう効かせすぎでまじ寒い。夏でも長袖が絶対必要な男なんです。 昨日行った回転すし屋が酷く、なんかもう真冬並でアツカンなんか頼んでるオヤジ…

天神祭り

大阪の夏を告げる伝統の天神祭り。 花火見に行く為などで今日はそこいらに浴衣の女の子がウヨウヨしてましたね。 浴衣イイ!!たまらん。。。 そういえばハロコンのMCでこんなこと言うてたな・・・ 州*‘ o‘リ <しょうがくせいさいごのおもいでにべりーず…

昨日

11時半・起床 2時〜4時・競馬しつつ半分寝てる 4時〜6時・本格的に寝る 8時〜11時半・夕飯後知らぬ間に寝てる 0時〜7時普通に寝てた よく寝たおかげかベリイベ無事当選致しました!! 落ちてたらキュートイベ行こかなって思とってんけどな^^;

寝てばかり

一日寝てたな。寝過ぎもいいとこ。 じゃーもう寝ます。。。

ダラダラな1日

来週から8月末まで土日はBerryz工房のコンサートに行くので当分ノンビリと過ごすことが出来なさそうなので今日はどこにも行かず部屋で過ごしました。ダラダラ最高!!! ほとんど遠征なので体調だけは崩したくないと言うか崩さない!!!にょきにょきの時は…

前半戦終わる

86試合49勝35敗2分勝率.583 中日 2勝5敗 ヤク 5勝6敗 広島 6勝2敗2分 巨人 5勝5敗 横浜 10勝2敗 交流 21勝15敗 いやー。みごとに下位チームを叩きまくってのこの貯金14の成績ww しかし今年は打てないなー・・・。そのおかげで…

mixi

ミクシィの方でバトンやったからこっち書くのもうシンドイ。 でもこのミクシィって結構な人がしてるんですね。職場の人とかも話し聞いてたらやってるみたいやし。。。 やり始めの頃にかなり必死な人がいたりして、なんかマイミクさんが多いのをやたらと自慢…

他山の石

「極○と○ぼのY氏みたいなことやったあかんで!!」 って会社で言われてしまいましたw ○楽○ん○のY氏と私とでは年齢がそもそも違うし我我アイドルオタクがみんながみんなロリコンさんでは無い!!! そもそもアイドルオタクが女の子に暴力を振るうとかの蛮…

DVDフラゲした

CD屋の道中にあるコスプレ焼肉『モーニング娘』が改名して『姫』になっていた。 モームスから姫っていろんな意味でマジ受けるんですけどwwww DVDはあれやね、見てたらベリコン行きたくなったわ!!!!!

にょきにょきDVD

足が痛いッス。 昨日は雨でトレポ交換会してるとこなかったな…。交換する機会はもう代々木だけ^^; さすがにトレードの為だけに代々木は行きはしないけどねw さてDVD買いに行くつもりだが今日もまた雨なんだなー。

今日はハロコン

最近会場には新幹線で行くのがデフォになってるので自転車で行けて超嬉しい&超楽です。 で早速先ほどグッツだけ買いに大阪城ホール行きました。限定物も並ばずアッサリ買え、そして今帰ってきました。 アー!!家が近いって最高だ!!!!!!! ◇ステッカ…

予想を超えて楽しかったハロコン

最近行った現場でしょこたんイベを超えるのは難しいと思っていたけどあっさり今日越えた。 昼はアリーナ4列で鰤さん(id:daiichi)と、夜はアリーナ最前で大門さん(id:daimon914)と連番。 セットリストはおもろなさそうやったがほんまに転売せずに行って…

キュート集いおわる!!

いゃー楽しかった!! 後ろから二番目の席だったがそれも気にならないくらいだったな^^ いゃぁキュートいいっスョ! 実は鈍臭いキャプテンとかいないし、ワザとらしいプロとかいないし、くだらんタジャレ言う人いないし、オカンっぽい人いないし、アゴが長…

キュート集い

昨日に続きキュートとかw 正直めんどくさい。なんで申し込んだんだろうか? 適度に疲れているからもう寝とくか…。 とか言ったら演者に失礼だろうとかウザイ事言うオタクが現れるが、ほんだら寝てる人間を起こすくらいのパフォーマンスを見せてみーちゅーね…

キュートイベ

先週に続いて千里に来ました。 で、イベ終わり。 ヲタモダチのご好意で握手券を譲ってもらって結局握手もしました。 まぁまぁ普通に愛理ちゃんと梅さんが可愛かったです。

ハロショ

限定物無事購入。 それとトレーディングもの買いました。 後藤・あさみ・小川・有原・石川 石川さんあって良かったーーーー!!!!! 最近有原さんを引く機会が多いのですけど嬉しくないです。

早寝

昨夜は12時前に床に着くなんて超久々にした。おかげでよく寝れましたw さて今日は久しぶりにハロショに行きますか…。

せくしー↑↑

ハロコンに行くにあたり最低限セクシーうぇうぇ位は踊れないとカッコがつかないと思い覚えようとしたんですが誰パートで覚えれば良いのかホトホト困っています。 それ以前にYouTubeの画像が当然粗悪なので誰が誰だか識別できません^^:

先週の今頃

暑い中並んどったんやなぁ^^; さて今週末はキュートイベがありますけどこっちは並びませんよ。 握手は遠慮して遠目から眺めるだけにしようと思います!

ベリ新曲聞く

ベリーズ工房さんが歌えば全てが神曲になんねん!!!! ぁぃぁぃ盲目ヲタですよwクラシカルな感じがしてどっちか言ったら好きな部類ですけどね^^ でもベリに下品な関西弁は似合わなへんな!!

セレクトセール

今日競走馬のセリ市で生まれたばっかりの牝馬が6億円で売買されたようです。 http://www.sanspo.com/sokuho/0711sokuho024.html 普通に6億って引くけど牝馬に6億ってのに驚いたし引いたww そしてどうやら風の噂では実質の購買者があややパチンコの社長…

ベリ新曲イベ

後藤さんのガラパン方式ですか。そうです。 前回の抽選よりこっちのほうがイイ!!! 抽選されたら当たるかどうかもわからんけど、これやったらCD屋で当たり出るまで買い続けたら絶対行けるじゃないですか!!! 1枚だけ買って外れたらすぐにレジへゴー!!…

ハロコングッズ

交換物3種類もあるんか^^; もう買うのんしんどなってきた。3つとか集めるんが金の無駄に思えてきた。 タレントと言う商品を使って利益を上げて儲けるのが事務所であり企業なんでガンガンこういうことしてエエけど、僕はもう正直そこまでのテンションはあ…