他山の石

sigeimpact2006-07-19



「極○と○ぼのY氏みたいなことやったあかんで!!」
って会社で言われてしまいましたw
○楽○ん○のY氏と私とでは年齢がそもそも違うし我我アイドルオタクがみんながみんなロリコンさんでは無い!!!
そもそもアイドルオタクが女の子に暴力を振るうとかの蛮行を出来る筈がない!!!
まぁそう見られても仕方ないような行動も取りがちなんでやはり気を付けなければならないなーと思いましたw
でもねでもね、僕は確かに菅谷梨沙子ちゃん(小学校6年生)とか推してますけど決して決してロリコンさんじゃー無いんですよ!!!!幼女やないとダメってこととか一回も言ったことないし!!!それの証拠に石川梨華ちゃん(21歳)も大好きだし20代後半の女性でも全然OKな人間なんですよ!!!
なんちゅうか美しい女性が大好きなだけですんでホントに世間の人には勘違いしないで欲しいです!!!