2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け

職場のレイアウトを変える。 重たい機材を1階から4階に上げる重肉体労働。 おかげで今日は疲労感タップリですよ。。。 この披露感は半端なく帰宅って風呂からのビール飲んだらめちゃ回ったな。 いや、たまにはこういうのもアリやね。

GW3日目

前半終了。 朝方まで動画など見てたが案外早目に起きる。午前中やね。 で昨夜のうっぷんを晴らすべくドラクエしてた。今日は素晴らしい人と野良で組めて超楽しかった! 明日から仕事ってことでダラダラ過ごす。昼寝とか最高てますよね。 生活乱れたので立て…

GW2日目

朝から会社の人とドラクエ。 ドラゴンガイアを倒して竜の宝玉を取るのがゴールデンウイーク前半の目標だったが見事達成。 感動した!って俺は何十回も倒してるので疲労感のが先にくるw 夜は飲みに行く。そういえば今日って平日なのよね。官庁に勤めてる人な…

GW1日目

とりま昼まで寝る。 あとはほげ〜っと過ごす。 そして晩ごはん食べてまた寝る。 生活が乱れて来たよ(^_^) イイね〜(^_^)

会社あったわ

もうゴールデンウイークなんだから休めよなwww さくっと仕事。まぁ正直やる気ないw というわけで日曜日から休み。まずは寝るか。 寝て休んでそれからやね(^_^)

金曜でしたが

今日から自分の部署に戻る。 慣れた仕事するのが1番ですよ。楽やね。 気分的にゴールデンウイークなんだがやる事なくて困るw ダラーっと過ごすんでしょうね。。。 なんかしないとなぁ。遠征とかはもうないなw

後悔先に立たない木曜日

今日も他部署の応援。 適当に言葉を発するw 基本法黙々と作業に勤しむが、各部署の若手が手伝いにくるわけだが、基本的にみんな真面目に仕事するし手を抜かないしで感心した! 製品の質を落とさないよう上司・先輩もシッカリと社員教育してるし、そもそも言…

もう水曜

他部署の手伝い。 一音も言葉を発し無かったな! 黙々と作業に勤しむ。 明日もこんな感じなんでしょうか?w

皐月賞など

トーセンスターダムはダービーが本番だから(涙声 混戦ほど人気順ってのはよく言うたもので。 イスラボニータは強かった。折り合えるし自在やし。間隔空いたのも最近は調教技術も上がってるし昔のデータは当てはまらないんやろ。 トゥザワールドは血統通り追…

ヒマヒマ

ゆっくり仕事。 いっそのこと休みにしてほうがいいかも? にしても気楽や。。。

月曜から辛い

朝礼長いわ、先月の仕事やり直しさせられるわ、終わったら仕事ないわで精神的に参った! ゴールデンウイークも特に予定が無くてこのままなにもなく朽ち果ててしまうのかな?w まぉ今年は大潟連休でなくて、小型が二つって感じなのでそれはそれでいやだな。

日曜日

昨晩は遅かったんで昼まで睡眠。 まあ〜特になにもせずに過ごす。 気が付けば夕方でこれじゃいかんとのことで飲みに行く。 早目に切り上げて早目に寝た。

土曜日休み

久しぶりの人と飲みに行った。 どうも仕事が忙しくて会社と家の往復でほとんど誰とも話さないという状態らしいw 確かに言語能力が退化してた。滑舌悪いしw やはり適当にコミニケーションは取らないとなぁ。

花金だよ

他部署の手伝い。 だまって黙々とする。 それしかないよなw 週末なんで軽く飲みに行く。うんまぁ楽しかったかな? 早目に切り上げたのもよかったかもしらん。

交通費ってやつ

自転車通勤なんで交通費は貰ってないんだが、消費税アップして見直すってことで電車通勤組は改めて申告。そして厳格になった。 高めの設定でちょろまかしてた人ももう大目に見ないと。まぁバブルの頃のノリではやれませんよ。 そんな中で自分は改めて通過距…

今週は皐月賞

楽しみですわぁー。 混戦模様。荒れるかな? 有力どころがデータ的には買えないほうになっててますます面白い。 トーセンスターダムは人気になりそうにないね、無敗なのに。4番人気くらいか? ってか着順当てるくらいに人気順当てるのもむつかしいね今年は。

無題

昼間は温かいけど朝はなんだかんだと寒いのよね。 ほんまに朝だけなんだが。

お気楽

今週からまた定時で帰宅になった。 暇な時期。ってたら先週は突如残機になって殺意沸いたけだ今週からはちゃんと暇。 いやしかし定時で帰れるとやることやれてほんまに良いね。 心に余裕ができる。

桜花賞

近年屈指の度肝を抜かれたレース。 大逃げで沸かせて最後はハープスターの豪脚で魅せる。 いやー競馬とは実に素晴らしい。 レッドリヴェールも頑張った。 願望としてはどっちもダービー出て世代最強を決めて欲しいけどな。 まぁそれは無いからレッドリヴェー…

月曜から鼻出る

花粉症の苦しさ継続中。 もうなんにも手に付かない。。。

日曜日

今日は完全に休むと決めた。 なので昼まで寝た。 適当に時間を潰して休む。 夕食後にまた寝る。 不毛な日曜やねw

土曜日が久々に休み

ゆっくり寝たねー。 ここまで寝ると逆にしんどいし。 頭痛くなった。 夕方からオタクさんと飲みにいった。サイゼリア安い。 そして消費税が上がってから初めて金使った。 ほんで2週ぶりにアフィエゴ。

金曜日だ

定時で帰宅。 火曜日に急ぎの仕事が入り残業するはめになったけど、なんとしても金曜日は残業したくないので週中は結構必死に働いた。 その結果が定時帰宅。勝ったな。 でも定時で帰ってもなんもしないのだがw 野球見たりドラマ見たりゲームしたりと特になん…

鼻かみすぎですわ

鼻の中切れたんちゃうか? ってほど鼻出る涙出る。 体中に花粉が巡ってるのでわって思う。 いやー苦しいわー。週に1階はヒドイ日あるのでそんな日はもう動きたく無いw

どうも体調がよくないなー

腹の具合がよろしくないねー。 まぁ日常生活には支障がないけど気分は良くないよね。 治るのにもうちょっとかかりそうやね。 なんかストレスか? 早く物心ともに豊になりたい。

火曜日やね

コミニケーション無さすぎの部署で腹立つ。 まあーあんまり話さない自分も少々いかんかもだが、大事な事はちゃんと言葉に出して前もって言えよなぁ。。。 なんの為に朝礼やらあるんのか。上役に言われたからやってるだけの現状ならやめたらいい。色々報告す…

クラシックやね

キズナ強い。 さて今週は桜花賞。来週は皐月賞。 大変楽しみな季節がやってきましたよ^_^ POGもこれから本番。 その前に桜花賞を当てたい。自慢ですけど20年連続ではずしてる。 でももう掴めてる。ディープ産駒買えば良い。そして今年は1頭しか出てこない^_^…

月曜

寒いよね。 ストーブをガンガン点火してるが春ですよね?! 定時で帰宅してテレビ見てマッタリしてた。

まったり日曜日

急に高熱出たんでインフルエンザやね。って事無くて寝たら治りました^_^ なんだったんでしょう??? 昼には平熱に戻る。まぁ多少胃の調子は良くないくらいで。 いやしかし毎日アルコールを摂取しててどんなに風邪なろうとも飲んでたが昨夜はあんまり欲しい…

土曜日は仕事

朝からやたら寒いしだるい。胃も痛い。 飲みに行く予定でしたが流石にしんどいので回避。 帰宅して即寝る。熱を測ったら38.5度!そらしんどい。 とにかく寝た。 あぁしんどいw