2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースリーブスin千里セルシー

イベント開始ちょうどに到着。ウインズ梅田に行ってたからな。 とりあえずは遠めから眺めてました。 ローマンス!!マワーるぞ!!等いまどきこんな時代遅れなことしてるキモいヲタクの集団がいるんだな?と思ったらオカパイTOのよしつぐさん軍団でした(…

会社飲み会

久々に会社の人と飲み会。 先輩と後輩と俺と3人で。 すでに10年以上の付き合いだし、気を使うことも全く無くて楽しい時間を過ごせました。 10年近く前の思い出話とかで盛り上がったりして長いこと会社いるなぁと再認識^^; 大声ダイヤモンドの劇場版…

明日から年末まで土曜日の仕事率が跳ね上がる

ぁあーだるい。 明日も仕事。 まのちゃんと握手したかった!!!! 大堀恵さんがCD1万枚売り達成したらしく。 俺も2枚買わしてもらった。結構本人悲壮感漂わせながら手売りの握手会やってらしたし1万枚売るために必死な訳だが、そんな中空気読まない事…

俺のPOGが良い感じになってきてる

ダノンファントム(職場と底辺で両方持ち)が素晴らしすぎる。強い。 父のスペシャルウィークよりも祖父のサンデーっぽさが馬体にすごい出てるねー。 とにかく動画を見ろ!!!(携帯では見れません、たぶん) ちょっとウルサイところがあるんだが、レースで…

サカつくDS

まぁ負けるにしても形が出来てきたようだ。 だたやり込めないので先に進まないねぇ。 まだ1年目終わってない^^

体中痛いの治った

いやはや筋肉痛が治らんかった^^; あといまだに右の親指の爪が痛い。 割れてるよ。 さてと、来月のJBCホールコンサートまでは遠征しないし今年はこれで最後。 12月は基本土曜日が会社あるしのー。 唯一13日14日と連休だが、競馬場かそろそろSKEか悩…

紅白にも出れないアイドルちゃん達を見に行った3連休の日記

近頃タイムリーな話題に付いていってない日記になってるのが歯がゆいです・・・。 まぁ、今日のことを3日後くらいに突然書くのも新しくアリかななんて自分を納得させてます。 では紅白歌合戦に捧げる3連休日記

今日は松戸でチーム底辺フットサルした

残り二時間の時点でもはや体力ゲージが尽きました(´Д`) 後半は走れんかった&ボールも足に絡まんかった。 サル以前に久しぶりに会う人もいたりして嬉しかったね。 でも疲れた! 体力無いわー! その後AKBは座れて良かった・・・。 来月のサルも参加したいと…

ベリゲキハロとAKBコンサート

ゲキハロは梨沙子がよい意味でエロかった!素晴らしい。 NHKはちぃちゃん(中田の方)がほんのちょいと推されてたのが嬉しかった。 どっちも楽しめました。色んな意味でwww

ざっくりと今日からの予定

近鉄特急で名古屋へ移動、22時着 ↓ なるさんクラウンで上京 ↓ 朝方東京着 ↓ 11時からゲキハロ観賞 ↓ 終了後はどう過ごすか!? ↓ 18時からAKBコンサート ↓ グダグダしてhayaさん宅に宿泊 ↓ 翌朝、底辺サルin松戸 ↓ サル終了後、有事がなければA公…

HKT48とかUMD48とか

18歳以上メンバー限定の博多48とか界隈的には行く人おらんわなw 大阪⇔博多の昼バスがあるみたいね。あぁー久々に中洲行きたいわぁー。 梅田48とかマジネタかいな!? 梅田は自転車で行けないことは無いけどチトしんどい。 難波なら軽く行けんのになぁ…

サカつくDS@その2

やり直した。 とりあえずは最低限枠に入れろやカス!!! まぁ、つくろう系のゲームは初めは基本負け続けるんでここは我慢だ・・・。

AKBの野音のプレミアムDVDボックス着た

ライブCDも付いてるのがありがたい。 写真集はどうでもいい代物w おまけの写真は、、、 前田様☆☆☆☆ ともーみちゃん☆☆ シンディ☆ 中塚クリステル☆ たなみん 5打数2安打1ホームランか? 写真の前田あっちゃんより握手会のあっちゃんが可愛いし、写真のと…

サカつくDS

うーん?よーわからん?? へグッたか??? もうちょいやりこもうかな。 大阪市の俺の住んでる区まであったのが最高www

昨日の朝8時から特別な事も起こらないので先週水曜日に行ったA5公演「恋愛禁止条例」の事とか書く

こうなるともはや「日記」と呼べる代物じゃないですね(涙) じゃー書くなって話ですが、ここまで来たら死ぬ直前まで毎日日記書く! たぶん3年以上毎日日記更新してるんですが、まァ、どんだけ暇やねん!ってことは置いといて、突然ある日更新しなくなった…

今日のハイライトは起床後約30分で終了した日記

日頃から三冠王落合博満に天才と名指しで評されるカープの前田。 早朝から三冠王コバロッテに天才とミクシィで評されたヲタクの俺。 コバロッテ氏と落合の歴然たる差はこの際置き、俺と前田のどうにもならん差は一切無視して天才さんとしてこれから明るく生…

3連系が当たらん

◎カワカミ、○リトルで3着が抜け^^; ◎○の馬連も買わず^^; リトルが人気になってたのが気に入らんかったんでねぇ。馬連で10倍しか付かんとかな。 POGはドラ1のトリオンファーレが負けた。 1回使って変わってくれそうな気もするんだが・・・。

日曜日

なのに7時半ころに起きた。そして二度寝。 11時に起きた。 まぁ、なんもやる事ないしボケーと過ごしたわけ。 チキンラーメンに生卵を落として白米と一緒に食べたのが今日のハイライト。美味すぎる! 後は競馬やりながら過ごして、1レースも当たらんかっ…

南港にフットサル行った

ビルの13階だった。 抜けるような青空で良い天気すぎてむしろ暑かったわ。雨予報だったのに全くの晴れ。 取引相手とそのまた取引相手との対戦。まぁー俺は製造なんで全然知らんけどw 適当に動いて2点ほどゴール決めれて嬉しかった! なんかウチのチーム…

明日とか来週とか

明日もあさっても休み。 フツーの会社員なんで!! ニートじゃないんで!! 明日は会社の人とフットサルしに南港へ。 2週連続で南港とかなんなんppp みんな毎週のごとくやってるみたいだが、俺とか忙しいのでたまにしか出席しないなぁ。 まぁーどちらか…

2ポラとガンダム

深夜バス→仕事が意外とこなせた。 まぁ、なんとなく眠たかったがw 今回はあんまり緊張もせんかった。 2ポラ撮る前に大堀恵ちゃんが甘い股関節のCDの手売りしてた。 記念なので1枚買った。 剥がし無しの握手だった。 空気読んでない承知で、今からまりこさ…

平日からアキバとか!

遠征しました^^; 弾丸ツアー。 新幹線→今現在深夜バスのコンポだ(泣) 今日はお友達のペトさん@あみなちゃん(id:BlackArrows)とマサトくん@キタリエちゃん(id:taka_delizioso)が100MVPってことでお祝いに駆けつけたわけです。 二人には心からおめでとうと言い…

またAKBがコンサートか!!

水道橋って東京ドームか!!! 敵地!!! 笑っちゃおうよボーイフレンドイベinよみうりランド以来の敵地!!! これはみゃおちゃんの為にも頑張らねばなりませんね!!!! はじめてライブオンデマンドを落としたが我が家の環境では2時間掛かった。。。 光…

今日もヤフオク

AKBのDVDが意外と高い値で売れたのだよ。 半値以上。正直驚いた。 ただ最近のゆとりには開いた口がふさがらない。 質問1 投稿者:×××××× / 評価:新規 はじめましてこんばんわ。AKBファンです!まだ全然PDでグッズとかも全く持ってなくて、DVDが欲しい…

だらだら馬券買い

なんか久々にだらっと買ったなぁー。 結果は6戦1勝でトントン。 ア共和国杯の馬連だけ当てた。時代は母父サンデー。 そしてダイワスカーレットの愚妹、ブーケフレグランスが地味に福島で勝ちました^^; 有馬ルールなんでまだPO期間残ってるんでうれし…

たぶん1ヶ月ぶりくらいに休日丸々家にいた

寝た。ひたすら寝た。 家で寝るのは良いもんだな。 馬券買いつつゴロゴロと鋭気を養う。 そしてやることないんで地味に出品作業。 大声ダイヤモンドのCDをなんとか少しでも捌きたいんだが・・・。 新宿がたいへんだったようで。高速握手か。 昨日はスロー…

大阪名古屋握手会(面倒くさいので箇条書き)

・七回くらいは行ったか?よく覚えてない ・あっちから言われる前にこっちからボンジョルノ ・たまにはボンジュール ・フランス語は通じないみたいだ ・まゆゆが隣だったので篠田さんを指差しながら、イジメられてない?ジュース買いに行けとか言われるんちゃうん…

さすがに明日は上京しない

よねるみちゃんだけで遠征はないわなー^^; 大阪→名古屋を無事回して、日曜はゆっくりしたい。 野音コンサートのプレミアムBOXを買ってしまった。電撃的に・・・。 15000円^^; またイベント絡めてくるかもしれんので浅はかだったかもな?

敗者秋涼

おとつい右上の親知らずを抜く。 そして今日は軽い検査。 何事もなかった。 2ヶ月に渡る歯科医通院も本日で終わり。 親知らず全部無くなった!! 数年前に左下、去年初めに右下、そしてこの2週間で両上。 肩こったときに負担が軽減されるな私的には。 受付…

青封筒着た!!!!

特別ネタもないし、ちょっと前までハロプロ応援ブログだったので青封筒の話を久々にする。 そういえば1回だけ灰色の封筒で来たことあったわ。。。 ボーノは全部申し込むかな。 たぶん気が変わって鉄板レースの初日と千秋楽だけに入れると思われる。 ベリは…