紅白にも出れないアイドルちゃん達を見に行った3連休の日記

sigeimpact2008-11-25



近頃タイムリーな話題に付いていってない日記になってるのが歯がゆいです・・・。
まぁ、今日のことを3日後くらいに突然書くのも新しくアリかななんて自分を納得させてます。


では紅白歌合戦に捧げる3連休日記


Berryz工房 ゲキハロ
・1階の最後方、中央下手、1人ベリーズ
・劇中の5曲くらい歌うミニライブ風
・むしろ笑い詰め込んだコント
梨沙子に1年ぶりくらいに高まった^^;;;;;;;
・体がえら(ろ)いことに^^;;;;;;
千奈美が可愛くって仕方ない
熊井ちゃんがなんか愛想良いではないか!!!
・愛想良い→メイク濃くなる→ビンゴ!→みやびちゃんとキャプが通った男できた的なことでないことを祈る
・全く期待してなかったが楽しめた


終演後、余韻に浸ってたらゲリオンさんに発見される。
ベリトークやゲリオンさんのありがたいお話を拝聴してたぶん楽しい時間が過ぎたはず?
ここでは、ゲリオンさんの『ちなみちゃん』が名言ppp
で、NHKホールに移動。もちろんゲリオンさんを置き去りにして移動w
明治神宮に寄り道しつつ会場行ったらヲタクだらけが嫌になりベンチでお好み焼きを1人で食す。
ベンチでボーっとも暇なんでお手紙珍しくお手紙なんぞ書くwww
全くクダラない内容過ぎて公開までしたくなるwww


AKB48  NHKホール
・2階R ぼるさん、ジンくん、hayaさん連
・全く期待してなかったが楽しめた!!
・前席の某ルー様のミックスが最高に面白くてこの席で良かったと思えたw
・どれか誰か捜し発見するのが楽しかった
・中田ちぃちゃんの躍進ぶりに狂喜&涙
・推しジャンプとかしてしまったよ
・米ちゃんを使いこなせないクソ演出家は辞表を出せ
・適度にミックスを入れつつ楽しむ
・篠田さんは『てもてもの涙』を歌ったわけだが、柏木ちゃんガチ推しのhayaさんにはウチの篠田が申し訳ない^^;
・自身、昔ゴマキあややさんの渡良瀬橋を歌われて(あげくアルバムにまで入れられて)憤慨したのでこういうのって敏感なのよ僕
・珍しくマリコーって叫んだ俺
・たぶん始めてではないでしょうか
・思ってたよりも楽しめた!!


終演後はラーメン食べて、ロッテリア行って、ビール飲んで就寝。
翌朝は松戸でフットサル。
このサルコートは来る度に施設が拡張されてるなぁー。
ここでは、もっしゅさんの『ラッキーオーラだろうが!』が名言ppp
で、秋葉原に移動


■A5公演
・18順→5列上手、TAKEさん連
・前には眼鉄くん、マサトくん
・とりあえずは高城かわいすぎやろ!!!!
・高城カワイイ・・・って30回は言った
・上手は高城の牙城
・中塚ちゃんが可愛いと気付いてしまった
・クリステルが本名だと今日まで思ってた
・本名:中塚智実
・高城は人気あるの確定済みなんで、これからは中塚ちゃん推しで生きていきます
・前席のハゲタオヤジがウザかった
・ぬいぐるみ持って頑張ってるの。マジで死ね
・さらに前のコバロッテさんにはもっと凹まされた
・篠田さんが上手に来る度にロッテさんのタペ見てるもん
・ただ、『ロッテさん』を見てるんでなく『ロッテさんのタペ』を見てるんで勘違いしないようにして頂きたい
・上手の端には篠田さんほとんど来ないねー
・こっち来たときには活目してが!
・終演したら昔現場でよく見てたリサコヲタの人がいてビックリwww


で、話題のUDXでご飯食って、石丸電気に移動して部長さんに久々に会う。
部長さんは部長さんでしたwww
大雨も降ってきたが、ここでは、ロッテさんの『俺基本傘差さないし』が名言ppp
そして新幹線で帰阪。


おわり