2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年か

何気に昨日の29日は劇場デビュー1周年だったのよ。 早いもんだわ。 あの日は並びが寒くてそして自身の花粉症がつらかった^^; で、今後の日程は7打数2安打ppp チームA公演の休演メンバーをお知らせいたします。 5月1日(木) 戸島花 5月3日(土) …

オフを堪能

って言っても1日丸まる寝てただけだが^^; 疲れがたまってたようです。 明日からの仕事はGW後半に向けてソコソコにしようwww

今更ながらDSLite

昨日、皐月賞のいわゆるチョコレートもらった。 そこでなにか手元に残るモノってことで遅まきながらニンテンドーDS買ったった。ダビスタも出るし。 キャプテントゥーレにちなんで白色のん。 ディープのときはBerryz工房及びそれに付随するものに全部っていう…

早いとこ出演情報出せよー

今日はゆっくり寝るつもりも、なんだか最近勝手に早く目が覚めるな。年か? トガブロをチェックしつつも予定更新されず。 予定立てれないが、後半は上京するのだけは確定済み。

オーアールゼット

休日出勤とかなんなのpppppp GW前半戦全回避決定ORZ 僕と会うの楽しみにしてたタカハシさんには申し訳ない・・・。

27日B公演FC枠と29日イベントの当落と予定になっとらん予定

1回目 落選 2回目 落選 3回目 当選☆ イベント 落選 こんなもんかな?当選率。 イベはあまり行く気もないのでいいかぁって感じ。 もちろん遠方公演は申し込んでおりません。 あとは27日と28日のお台場絡めてって感じだが正直後半の日程出るまで未確定。 場…

ダービーへの道

土曜東京9レース ピサノエミレーツ 土曜京都9レース ミダースタッチ 明日おそらく共に1番人気の持ち馬2頭が勝てばダービーも見えてくるな。 この後、ピサノはプリンシパルS、ミダースは京都新聞杯に出るみたいね。 キャプテントゥーレはいなくてもまだま…

後半の日程出た

チームAは3日と5日。 で、3日は絵本聞かせ会で不出場だな。 出るとしたら5日しかないか。てか出ろ!!! 近頃なんか遠征するのが面倒臭いのでここらでひとつやる気出るのお願いします!!!!

B公演申し込み

朝・昼・夜と3つ申し込んだら1個は当たるやろ!!! この当選でGW前半の行動予定がほぼ決まる。 まぁハズレた人に譲ってもいいけどなー。

阪神中日戦にハズレなし

今日は引き分け。 4,5年前からこのカードって接戦になって毎試合好ゲームになるねぇ。 勝敗別にして1番値打ちあって金払って見て損はせんな。

GWの予定がまったく決まらないんだが!

・劇場行くにしても最低限こじはるちゃんはいて欲しい ・お台場には行きたい ・27日のBって誰か入らないのかな? ・28日は休みなんでBLT並びとか誰かしないのかい? ・後半の予定が早く欲しい ・うーむ。なんも決まらん・・・

H1DVDフラゲ

ひまわり組 1st stage「僕の太陽」 [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/04/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 107回この商品を含むブログ (21件) を見る スゲー久しぶりにAKBのDVD見たなー。『AKBの』に他意はありませ…

幻の三冠馬キャプテントゥーレ

残念無念の全治9ヶ月の骨折。 まぁ、ダービーはピサノエミレーツとミダースタッチに頑張ってもらおうと思う。 思うけども前者はピサノがダービーとか似合わず、後者はシーキングザゴールド産駒が芝の2400mとか有り得んけども、ダービー見に行くにあたって…

コレハヒドイ

俺はどうしたらいいんや・・・。 チームA公演の休演メンバーをお知らせいたします。 4月22日(火) 19:00 大島麻衣・佐藤由加理 4月24日(木) 大島麻衣・佐藤由加理・篠田麻里子・成田梨紗・峯岸みなみ 4月26日(土) 板野友美・大島麻衣・川崎希・佐藤由加理・篠…

キャプテントゥーレ皐月賞快勝!!!!

木曜日の枠順決定時に内枠引いてシメシメと思ってて会社のPO仲間に勝つと吹いてたけどねw まさかこんなにうまく運ぶとわ・・・。 枠順、スタート、ペース、とホント全部がうまく運んだな^^ 川田騎手好騎乗!!! 冷静に見て凡レースなんだけども勝った…

皐月賞

◎マイネルチャールズ ○キャプテントゥーレ △スマイルジャック △フサイチアソート △スズジュピター △ドリームシグナル 馬 連 06−09 500円 ワイド 06−09 1,300円 馬 連 02−09 700円 馬 連 03−09 400円 馬 連 04−09 300円 馬 連 09−13 300円 むしろ重賞連勝中の…

明日は全回避でGWにガンバル

1回目 キャン待ち149番 2回目 落選 3回目 落選 なかなか当たらないもんで^^; ありがたい事に譲渡のお話もいろいろ頂いたがまた今度お願いします(笑) GWもあることだし物入りな季節になるしね。 と言う訳で明日は回避。 そしてメルマガでGWの…

昼間っから酒なんて飲んでます(泣)

1回目 落選 2回目 落選 3回目 落選 Fin・・・。

まぁまぁとりあえずは。。。

遠方枠は落ちましたヨーと。 送り続けて早1年が来ようとしてるが1回しか当たったことないわ。 しかし3回公演なっていいけども19時スタートじゃ帰りがまたあわただしくなるね^^; それとコジハルちゃんの生誕際も開催か。 なんかハズレて行けなさそう…

篠田麻里子生誕祭以来のAKBネタを書いた日記

いや別にアイドリング!!!2期生の11号さんに堕ちそうとかじゃないからね!!! ただ単にネタも何もかもなかっただけだよ!!! やっとこさ俺が行動できるスケジュールを組んでくれたねwww イェェェェーーィ!!! 約1ヶ月劇場に行けない日々・・・。 …

黄金週間までは

どうも暇になりそうになく・・・。 てかGWも普通になんか忙しそうだわ。 カレンダー通りのGWなんかたまらないぜ!!!

冷静になると昨日の負けは痛い

約3万3千円抜かれるとか新幹線3回乗れるな。 最近なら2ポラも撮れるのかな? まぁ仕方ない。それより今週はキャプテントゥーレとカラメルマキアートの出番だ。 キャプテントゥーレは両方で持ってるんで是非是非イイとこ見せて欲しいね^^

桜花賞の現場に行った

id:satoshi510(うまっこ氏)と指定席で連番。 G1の指定席が当たるとか奇跡らしい。 競馬って基本土曜日しか行かないんで知らんかったがG1の指定席ってなかなか当たらんらしいね。 と言う訳でその時点でもう全て幸運は使い果たしたようです。 今日の結果、、…

屈辱の14年間を振り返る・・・。

昨日言いましたように桜花賞は94年以来当たってません。 馬券を当てるには反省が必要。 なので本命馬と振り返りました。

定年

部長の隣に座席変え*1してから1週間。やはり仕事中にミクシはてな巡回がしにくいこと^^; キチキチに仕事しろ的な上司でないが流石に目の前で携帯いじくるのはねw そんな直属の上司である部長も今日で定年を迎えられました。嘱託扱いで退職はしないけど。…

今日も疲れたな

まぁ特に何もない日で^^; 相変わらず1050円のオンデマがアツいとw そして今週は土曜日久々に休みで嬉しい!!!

会社が忙しい

納期が近い、納期が迫ってるってなことで忙しい。 俺に言われても知らんちゅーねん。 残業→夕食→寝落ち、の日々。 有給使って上京の隙もないわ^^; オンデマのアイドリング!!!が楽しみの日々www

金本2000本安打グッツ

まぁ今日の勝利は置いといて。 我が社でも金本2000本記念グッツを製造してるんだが、開幕からヒット量産してくれたおかげで納期が早まって苦しかったです^^; オープン戦の調子からはこんなに早くリーチするとは予測できんかったwww まぁ東京ドームで決…

今日もアイドリング!!!ネタかよ!!!

新メンバーが9人増えた。 やっぱり10号はこじはるじゃなかった。 以下初見の感想。 名前 年齢 印 短評 10号:小林麻衣愛 19歳 ○ スタイル良し初期熊井似 11号:森田涼花 15歳 ◎ 京都弁可愛さ抜群愛理似 12号:河村唯 18歳 ・ 丸顔ショートカット 13号:長…

アイドリング!!!のコンサート行った

どーもー!”生粋”のアイドリング!!!ヲタ、いや”アイドリンガー!!!”です!決してAKB(ry という訳でアイドリング!!!のコンサート行きました。 コンサートの前に今日はフジテレビ721でアイドリング!!!の今まで放送したスペシャル番組を垂れ流してて朝から…