アイドリング!!!のコンサート行った


どーもー!”生粋”のアイドリング!!!ヲタ、いや”アイドリンガー!!!”です!決してAKB(ry
という訳でアイドリング!!!のコンサート行きました。


コンサートの前に今日はフジテレビ721アイドリング!!!の今まで放送したスペシャル番組を垂れ流してて朝から見ててたかまリングしてました^^
麻雀クイーン決定戦とか神番組すぎ!!
9号ルリカちゃんが容姿そのままの綺麗な役作りをしたり、8号フォンチーはキャラそのままで適当だったりで麻雀は性格でるねw
優勝は1号加藤さんでしたw
ちなみに2号ズミさんは麻雀のルール覚えれなくて不参加とかppp


で、夕方からコンサート。
ジンくん、satoさんで3連番とかppp
なにこの組み合わせwww
とりあえず、アルバムの曲全部歌って、いつも通りおもしろトーク繰り広げて、適当に笑い取って、アイドリング!!!らしいコンサートだったw
『笑い取る』
アイドリング!!!の生命線であるからねw
そして台場の恋の物語って曲でバカリズム升野が出てきたのに1番たかまリングしたなw
アイドリング!!!のメンバーとデュエットしてるわけだが会場も1番盛り上がってたか?w
そしてバックダンサーも番組スタッフで固められててマニア心をくすぐる^^


終了後は居酒屋で軽く飲み。
僕の想像以上に始まっていて驚いた^^;
ここじゃ言えないオフレコトーク満載で超楽しかったw