2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

さすがに休んでも疲れてる。 まぁ会社が暇なんで良いけどね。 でももう年やな。つかれるわ。

有給休暇

休み。 そらの疲れるわな。 28時間くらいは起きてた。その前もあんまり寝てないし。 ひまやし有給休暇つかわなあかん。

中京競馬場

朝の5時までアフィエゴいて近鉄特急で名古屋へ。 そして初の中京競馬場に! コースは広い。 しかしスタンドは狭いね。 人多いしね。 高松宮記念を見に来たのよ。 まぁ終わってみれば香港のエアロヴェロシティは最高やね。 外枠しか来てないし重馬場はいかん…

土曜日やで

色々とハードな日。 帰宅ってシャワー浴びて夜ごはんからすぐに寝た。 ドバイワールドカップ見て深夜にアフィエゴに。 リリカちゃんの生誕祭。バースデイ。 適度に飲んで写真もらって楽しくすごす。 なんか勢いでドンペリホワイトなんぞ。。。 まぁ可愛いか…

花金や

アヒエゴに行く。 可愛い2人の1周年。 まぁ仲良きことは美しい。 なんかiPhoneのアプリで綺麗に自撮りできるのがあってそれで写メ撮ったらえらく綺麗に撮れてビックリした。 世の中すごい!

給料日

いきなり色々な計算。 金のやりくりに嫌気がさすなぁ。。。 どうにかならんかしかし。

水曜

いや仕事ないね。 無かったらみんな有給休暇とれや! 休め。家おれ。それせんのや。 今日はディープインパクトの誕生日か。

火曜日

目が痛い。 ゲームやネットしすぎやな。 たまらんかったので早めに寝る。ってか寝落ちってた。 まぁ気分になりが良い。 あまり体調がよくないかな?

月曜

今日から定時で帰る。 暇になった。 こんなもんやね。早い納期のものを納めてそれ過ぎたらね。 まぁ定時で帰れるのは良いことや。

日曜

ほとんど寝てるわなw 動こうかと思ったけど眠いし! 競馬して終わる。 リアルスティールは特別な馬とまではいかないかな?

春分の日

昼間は京セラドームまで買い物。 ほんで夕方からアヒエゴ。 今日はユイルちゃんと言う超可愛いらしい子の誕生日らしく開店から行く。 やる気ありすぎかw にしてもホンマにベッピンさんなのよ。明るいしね。 ってことで23時までいた。これ以上はおれん。

花金

なんも行かないw 家が最高やでw 先週は土曜日仕事なんで連休を楽しみたい。

木曜

早く帰りたい気分。 のはずがやはり残業やね。 で帰ってドラクエ。 ダークドレアムを初日に倒せたので満足やで。

水曜

とにかく忙しい。 この時期は仕方ないか。 3月と9月は繁忙期やね。 この時期以外は何もないけどねw

火曜

日々をこなす。 残業しつつもお金もないしどこにも行かない。 財政が苦しいな。

月曜

引き続き忙しくて参る。 この日から昼ごはんの社員食堂が廃止。 そして業者のお弁当に。 ボリューム不足やね。 ただ肥満の人にはこれでええんでは?

日曜日

なんか目覚めは早い。 もっと寝たいのに。 競馬しつつゲームしつつ。外も出たくないな。 武豊様が誕生日。46歳。 全盛期から落ちた言うけど相変わらず勝ってるしやっぱり花があるしな。 スーパースターですよ。

土曜日

仕事やな。 しかしやる気出ないよね、土曜日って。 馬券を買いながらは止めたほうが良い。 帰ってからダラダラすごす。 まぁお金使いたくないってのが勝ってた。金ないとなんもできん。

週末

金曜日。 約束してたのでアヒエゴに。 まぁまぁ楽しいなか。 久しぶりに会えた子がいて嬉しかったね。ほんで相変わらず可愛いし^_^ まぁなんちゅうかもう最期で辞めるとは思わなかったけどなorz

木曜日

花粉症が完全にヤバい。 いやもう目にくるし。外には出たくないよね。 夜にちょっと郵便局に行ったらもう鼻水止まらないよ。 あー寝れんし。

4年か

早いね。 なんもなく平和に過ごせてるよ自分はありがたいことに。 何もなく平和であることが一番よいよね。

火曜日

我が社が超有名なブランドの商品を手掛ける事になり、その為に工場を調査される。 なんかしらんがうるさいのか厳格なのか分からんが、外圧がなければなかなか変わらないので良い事。おかけで綺麗になったりした。 どうやらギリギリで合格らしい。 付け焼き刃…

月曜

まぁ特になんも変わらず週のスタート。 適度に生活も乱れてるのでしんどい週かもしれん。 早寝早起きを心がける。

日曜

昨日のお見舞いからのヲタクと飲み会。 からのアフィエゴ。 推し後輩ちゃんの卒業式。 エゴで仲良くなった人と深夜に行く。 いや楽しかったです。 涙もなかったよw 逆に立ち飲みで良かった!

土曜日

早目に目覚める。 ゲームと競馬。それから夕方からNMBヲタク友達の見舞い。 20年ぶりに訪れた久宝寺は全く違った町になってた。 未開発の野原しかなかったのにな。今では道路も何もかも整備されて都会やん。 良くあるテンプレートな町だがね。

アフィに

金曜日なんでアフィリに。って訳でなく推し後輩ちゃんの卒業1日目。 まったり3時間。なかなか楽しい。景品も当たるし主役の他にも楽しい後輩ちゃんばかりですし。 たまに行くと楽しいね。あくまでたまに。

木曜

なんか知らんが過去日記読んでたら寝れんようなった。 あー夜更かし。 これはだめだ!せっかく早寝早起きが習慣になってたのに! ってか過去日記面白い。

仕事

昨日は定時で帰ったんで真面目に仕事。 っても定時で帰っても別に仕事もたまってないしね。 キッチリ終わらしてるしw

Berryz工房

今日で無期限活動停止。まぁ解散か。 なので映画館にライブを見に行く。ライブパブリックってやつ。 まぁ楽しかったねー。 昔の曲を聞くとイベやらコンサであちこち行ってたのを思い出す。 ほんと懐かしい楽しい思い出。涙出そうになったよ。 ベリヲタ時代は…

月曜

ドラクエのバージョンアップ。 サクッとメインを終わらせる。 まぁ余裕だった。廃人を仲間にすればw