2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

今日は朝から天津飯に麻婆豆腐をかけて食べて昼過ぎまで腹パンパンでした。むしろ1日中満腹でした。 ここのところ会社に行くのがイヤで仕方ない。なんか仕事が面白くないのよねー^^;いつもはなんにも思わないんですけどw 働いたら負けだろ!w なので色…

最近

モンハンやりこめなんなー。 仕事忙しい(当社比)んで1クエしたら疲れる、またはPS3の電源入れる自体が億劫だわ。 電源の問題はPSP購入で解決しそうですけど。買いませんけど。1万5千円ですけど。 てか今更PSP購入もどうなのよwそれならソニー…

寝不足はいかんな

いろいろとトラブルが発生するわなw 眠し! 12月は週末の予定がありすぎて困る^^;毎週あるようだ。俺ってヒキコモリなのにこれは痛い>< そして毎年言うが、日本企業の悪しき伝統『忘年会』の季節ですね! 去年は数年ぶりに会社関係の忘年会に行った…

ジャパンカップ

ブエナビスタ! 今回はデキも良かったかな。 牝馬でずっと一線級で戦ってるのは一昔前ならありえない。調教の技術が上がってるのでしょうかね。 1着2着3着も父が全部ジャパンカップの勝ち馬か。。。 そして府中はトニービン! デインドリームはあんなもん…

日曜日

NMB48の写メ会行った。 まぁ、高まりもせずかと言ってくだらないことも無くこんなもんかなwww メンバー可愛かったのでヨイヨイ^^

日本競馬最高峰のレース、ジャパンカップ

デインドリームを買うか買わないかが今回のポイントでしょう。 俺は買わないけどもw ・東京2400mはニジンスキー系の鬼門コース。(っと言うてもダービー馬2頭出てるが旧コースなんで) ・母父デインヒルって函館・札幌とか洋芝向き。野芝じゃ切れない。 …

土曜日仕事

しんどすぎる!!! 帰ってきたら寝落ちしてた。

週末

ちっ、明日仕事か。 寒いから布団が離れない。 いろいろと忘れること多くてちょいと大変な1週間だった。 週末予定。 土→仕事。帰ったら狩るか。 日→朝からNMB48の2ショット写メ会。そしてJC。そして夜は大阪W選挙。 ナンバ48のイベ行くの久々よのー。…

俺のiPod

なんか無くなった! 最近使ってなかったしどこ置いたんでしょ? でも実は2006年のジャパンカップの日に買ったので、もう5年も使ってるんですよ。 真剣に新しいの買わねばなんだが。 classicが良いかもなんだが、別に音楽聴くだけなんでnanoでもいいと思…

ベストアルバム買った

THE MUSEUM II(BD付)アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 7人 クリック: 177回この商品を含むブログ (57件) を見る 新曲入り。 それは置いといて付属のブルーレイのがアツイ。 ポップマスターのPV…

会社サル

5ヶ月ぶり。 フットサル以前の話だが、15人集まる予定が19時集合で現場にいたのが7人。 あとからポツポツと来る。 最終的に19時半過ぎに12人来る。それが普通みたいに。 まぁ仕事があったかもしれんが、連絡のひとつもよこさないわ、遅れても悪び…

MCS

馬券はかすりもせず。 まぁ良いか。 今週のJCは熱いな。凱旋門勝ち馬とドバイワールドカップの勝ち馬の対決。それが日本で見れるなんて!!! これは大阪W選より熱いな!

日シリ

自分けっこう楽しめたけど、とことん打ちませんでしたねどっちも^^; 見てても打つ気せんもんwww なんかでもホークスてこの後、わざわざ台湾まで行ってまたアジアシリーズってやつ日台中韓でやるんでしょ?なんの罰ゲームなの?w

ソフトボールの解散試合行った。

約10年弱くらいしましたかね? 自分は野球経験なんて全く無くて、どちらかと言えばやるの嫌いな方でしたがw 同業他社とか近所の会社とか計8チームとリーグ戦を組んで1年間するわけだが、はじめは人数足りないからどうしても来てくれなんて言われて、ま…

マイルチャンピオンS

東スポ杯のディープブリランテが強かった。 気難しい面はあるが次改善されるのか、それとも走れば走るほどひどくなるのか注目。 マイルチャンピオンシップ。 1着2着はマイル以上の実績がものを言って、3着に人気薄のスプリンターが入ってきて穴を出すのが…

休みですし雨というとこで1日寝てたわな。 しかしやたらと降っててましたな。

あうううう

ああ、、、今週やっと終わった・・・。 なにこのしんどさ・・・。 ほんで気が付けば水樹ドームまであと2週間じゃないか・・・。 アッちゅう間やな。 気分も盛り上げて行かねばなー^^ そろそろチケも来る頃かな?その前にアルバムか。 楽しみやね。 その前…

無題

今週長いな、寒いし。 なんか週末が雨っぽいので楽しみにしてるソフトボールの解散試合が微妙・・・。 雨なら延期で12月4日にするみたい。まぁ俺行けないわな。 最後なんで好天でしたいので。 週末予定。 金・無し。狩るか。 土・暇。satoさんに会いに行…

日シリ

なんだかんだで拮抗してて面白い。 点が入らんのも緊張感あっていいよね。 ホークスはメチャ打つイメージもこんな投手戦でも力発揮できるのよねー。 昨夜はAKBのシングルコレクションを見てしてたら3時前になってたので1日寝たかった>< 今週は完全に寝不…

体調わるー

昼間から夕方にかけてしんどかったけど家に帰ってきたら元気でしたppppp 最近は夜更かししすぎかのー。 日曜日はソフトボールの解散試合もあることですし体調整えないとだな。 眠し。

社内ソフトボール部

自分、会社のソフトボール部に所属してる。 で、この度なんと解散となりました。えーーーっ!!! 理由は人が集まらない。9人集まらない。俺が行かないというのも一因かもしれんがw 試合するたびに相手チームから借りる状況。相手が無理なら公園でキャッチ…

エリザベス女王杯

スノーフェアリーがすごい。馬群の真ん中を突き抜けてきてすごくカッコいい。 それ以上にアッサリ内を開けてしまう日本の競馬がヌルい^^; 大外枠で内から抜けるのがすごいのか抜けられるのがダメなのか・・・。 馬券はリスクヘッジの単勝だけ当たって40…

反動

昨日はほぼ立ちっぱなしの並びっぱなしで大変疲れましたわ・・・。 今日はもろに反動出た。 昼過ぎまで寝た。 あとは適度にモンハンして終了。

風は吹いている握手会

8回行った。 人多すぎ。 1部で3回行くのが限界。 自分の前に女の子が並んでて、初々しく握手をする訳ですよ。 実に良い絵柄ですわな。 俺>いやー可愛らしいよねー^^ 篠>わっ!キモい!そんな目で見てたの!いやらしい! 俺>いや、そんな目でなく子供…

1並び

1といえば確変。 ということで半年振りにパチンコ屋いきました。 昨日も行ってましたw ほんまパチンコとかなんなのwwwwwww そもそも帰ろうかと思ったらギュイーンとか鳴って煽るのよねー。 で1万円入れて上手いこと策に嵌る・・・。 パチンカスが…

健忘症

いやー、なんか書くネタあったんだが火曜日辺りから忘れてるw 全く思い出せない。大したことじゃないような気がするけど? まぁいい。 土曜日は久々にアイドル活動。 久々すぎて少々楽しみだけどもw なんとなくハードスケジュールだな。

寒くなってきた

朝ブルッと震えたよ^^;;;;; なんか生活が乱れてるので修正しなければ。 今日のモンハン。 してるとポロッと会社で言ったら3人駆けつけてくれました>< みんな頑張ったおかげでジンオウガ倒せました。いや倒してくれました>< 俺なんもしてなく><…

はいはい

残業したら疲れますワー^^;; そして、知り合いにモンハンを誘われてやったら、レベルが違いすぎて面白くなかった。やりつくしたレベル? お互い合わないわな。俺のクラス来たら弱すぎるし、むこうのとこ行ったら俺は逃げ回るだけですしw 気楽に採掘が1…

明日からだな

ここ2ヶ月ほど毎日定時で帰宅という倒産寸前?とか思ってたんですが、明日から仕事が入ってきるので、残業月間突入。 いつものパターンですわな。 毎日定時でええねんけど!っても帰ってもやることないけどもなw 近頃は飛び石で休みと会社だったので今週は…

4連休終了

結局なんもしとらんわwwwwww ゆっくり休んだんか、ただ単に生活乱しただけか分からんわwww まぁ、4連休のくせにアイドル的用事もせずに、すっかりアイドルちゃんからも抜け出していますね。良いことですね? 今日は用事があって「布施(つんこPの…