2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1人で行くNMB48全国握手会・名古屋

7月は近鉄株主優待乗車券が安くなるので名古屋に行かねば! 名古屋に着いてまずはカレーうどんで有名な『若鯱家』にてカレーうどんを食す。 水樹信者ならば一度は行っておけ!! これが今回の主な目的だったと言っても過言ではない。 で、あおなみ線に乗って…

土曜日

予定通り早めに目覚めて半分寝ながら2ちゃん見たりゴロゴロしたりしつつ過ごす。適当に馬券買いつつ。 ナンバ48のおまけキャンセルも貫禄のハズレで今月はとうとう入れませんでした!!連続記録が・・・。 甥が来たのでウイイレ。下の子はまだ相手にしてく…

無題

今日はウツだったな! 今週が忙しかったので反動がでたのだろう。 寝てリセットだ! でも最近、朝はセミの鳴き声がうるさくて寝れん!! 6時ころになるとミンミンと大合唱^^; おかげで目覚めるの早いですわ。

まぁそれなりに充実した日かも

朝から夜までゴチャゴチャと用事あって忙しかったわー^^ 暇でボケボケしてたり帰ってもホゲーっと過ごすよりは良いかもね、金にもなるしw さて週末はどうしましょうか? ポートメッセなごや第3展示館に行こうかと思ったが面倒だなー、港まで遠いしな。

飛脚

ふぅ・・・。今日は佐川急便さんに振り回された1日でしたよ。。。 昼頃に着くはずの荷物が着かないので、問い合わせたら2つに分かれてて片方が無いから今日中は無理とか言う。 まぁ、探させましたけどね^^ で20時になってやっと持ってくると^^; し…

無題

今日はナンバ48のキャン待ち当たってたけど行かず。 後半の番号だったのでさすがに今日は入れんでしょう・・・。 サプあったようだが、ここで本当選でないところが勝負弱いな! 結局ブルマー着用したんか!!www と言うわけで今日も残業。しんどいなー。 …

給料日

うひょー!牛丼と餃子を同時に食べたら腹いっぱいで動けない! 今日は給料日だったが特に何買うとか何に使うとかも無く。 貯金やな。 東京ドームも行かなあかんし、あぁ出費と同時に楽しみも増えるよねー^^ 年に1回は大連番も楽しいもんよね。

日曜

ダラダラしてた^^ 出品したりあれやこれやとな。 そういえば27時間テレビはいっさい見てなかった^^ そうか、、、去年の今日は西武ドーム行ってたのか。早いよねー。 ってかホンマに暑い日でした。

会社の人と飲み

うーん。。。近頃よく会社の人間と飲みに行くナー。全く行かなかったのに心境の変化と言いますか? 他部署の先輩が会社辞めるのでそれについて語ってた。 年長者に失礼だがまぁ世間を知らないアホな人だなと思ったw それかただ単に面倒くさがり屋なだけかも…

金曜日

ひさびさに黒ビール飲んだら美味いな^^ちょいとマッタリ甘い感じがたまらんね^^ オールスターなんですがやはり特別言いますか、面白かったな今年は。 最近は交流戦があったんで自分的にはイマイチなんだけども規格外の試合なりされるとおもろいなw 今週…

姫て

http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/07/0721shinomari/ 世界一かわいいよぉぉぉぉ。の姫とは別だがそういえば同じ福岡人だったか。 そして明日から3日間、西武ドームでコンサートがあるのですが、卒業発表が今回もリークされててもはやお約…

台風

うちは全くなんも無かったよ。 曇って少々風が強いくらい。 備えてたが拍子抜けと言えばそうなるが何も無かった事に越した事は無い。 今日から出品作業を頑張るのですが、やはりステックタイプののりがあったほうが便利だなと思いました。

絶滅黒髪少女

浪花のアイドル、NMB48のデビューシングルでっせ。 とうぜん買いました>< 聞きなれてるせいか『青春のラップタイム』のが好きなのよねー。関西では地デジ促進のCMでガンガン流れてるので。 まぁ、いっぱい買ったことですし頑張りましょう、俺! 3番人気…

大阪城ホール

Nブロック18列目。 陣内くん連。 まさにステージ真横の席。 常に横から見てる状態。 サンドリ無くなったけども今回は「JET PARK」と「MASSIVE WONDERS 」やったからよいよい^^ あとガイヤが復活で高まりまくりましたよw 純パラのときに『清純ささげま…

しかしまぁー

昨日から函館の特別レースの馬連・枠連・ワイドの払戻がお得になると。要するにオッズが上がるサービスが期間限定で始まった。 でも根本的に馬券が当たりませんわwwwwww

日曜

寝てたいけど微妙に早い時間に起きるし。 寝る起きるを繰り返してたら福本愛菜が夢に出てきたのですが、特に何かできた、何かしてくれたも無くて高まりませんでした。 午後から甥がきてテキトウに絡む。

NMB48じゃんけん大会

上位5人がAKBのジャンケン大会の本選に出れるというイベント。 ゼップ大阪にて開催。 9列目のセンター下手に着席。 田村けんじと小泉エリの司会。レフリーに蝶野正洋という豪華さ! 6曲ほど歌ってから、みんな私服で再登場して本番のじゃんけんに突入。 …

会社同僚飲み

いったん帰宅したらメール着たんで再び職場へ。 近くの居酒屋でテキトウに飲んだ。 あぁしんどい。まぁ楽しかったけどなw 3連休の予定を聞かれたが、アイドルと声優とかって口が裂けても言えませんでしたw

明日が終われば3連休

土日ゆっくり馬券買いたいねー。 あとは寝ていたい。 今日したことは朝から晩まで西武グループ関係についていろいろ調べてた。これは仕事には一切関係ないですw 品川のプリンスホテルについて面白い事みつけたけど長いから書きませんw 昔そのプリンスホテ…

無題

今日は無駄な仕事に延々と追われてたなー。自分が原因なんだけどもな。 全く金にならん仕事。 そういえばナンバ48の東京よしもとの劇場公演がはずれた。 何気に当てて夜はTCKのツィンクルレースに行こうかと画策していたがまぁそんなもんですな。

セレクトセール

エアグルーヴの娘が3億6千万円でディープの弟が2億5千万円ですかー。 どっちも多田氏が落札してるんで、恐らく山本英俊さんの名義になって藤沢厩舎へ入るんでしょうなー。大丈夫?w AKS社長のあの窪田さんのお父さんがホエールキャプチャの妹を買ってる…

夏季給与

あぁ、そういえば今週ボーナスもらえるわ。 どうせ少ないどころかどうにもならん金額なんでしょうけど! ボーナスって馬券で増やすもんって入社したときに教えられた。

セブンイレブン

いや、しかし遠征したらえらい疲れるな・・・。 最近は反動が辛い。 というわけで、次回のAKBのシングル握手会は不参加!しんどい!! たまにはこっちで個別握手せーや。 今週末は土日月と3連休。 月曜以外は特に予定もありません。 奈々コンが楽しみよ。

名古屋の日本ガイシホール行きました

名古屋と言えば家までなーさんに向かえにきてもらうのを忘れてました・・・。 まぁ、開演までダラダラと話して涼んだけども。 スタンドDブロック15列目、hayaさん連。 後方支援も外周があるので神席に昇格したりと中途半端アリーナよりも良かったかもね?…

奈々コン名古屋

神席に昇格?w やはり鉄板いいますか楽しいなと思います。 終了後は金山でダラダラ遊ぶ。

有給

明日会社あった。けども有給出してた。 上司に急ぎの仕事を回されて、どう考えても明日まで掛かるのでパワハラか?と勘ぐって、帰るときに明日は休みだと言ったら忘れられてた・・・>< 明日はダラダラと電車で名古屋。 あんかけスパときしめんと手羽先を食…

健康診断の結果お知らせ

肺気腫って書いてたぞ!!! また病院行かねばならんな。 今週末は名古屋遠征。 6年ぶりに日本ガイシホールへ行く。 レインボーホールと名乗ってたときにハロコンで行って以来やね。 駅が狭いから帰りの電車乗るの大変なのよねー。 ところで7月7日を歌わ…

6年突入

いやぁ、最近しょっちゅう頭痛になるなー。 薬飲んで回避も完全にすっきりとせんわ。 私6年前の今日から本日まで毎日ダイアリーを更新してるのですが、最近は社内の人とか近所の人とかもブログを書いてる人がよく聞くと多い。ほとんどアメブロなんですけど…

半年ぶりの握手会

篠<おぉ!久しぶりー!! 俺<相変わらず女神すぎですね! 篠<この前PONにベリーズコーボー出てくれたんだよ。当然見てるよね(笑) 俺<おう。篠田さんだけをずっと見てたけどな!! 篠<うそつけwww 半年ぶりの接触でベリトークとか・・・。 つい…

B型九州人

あんなオッサンてどこにでもおるわな。 地位を能力と思って自分が全知全能と勘違いしてるアホな人って企業でも組織にも最低1人はいますわな。 この人でないにしても、こういうキチガイに絡まれるのは不運であり事故。気を付けてても巻き込まれる可能性があ…