6年突入


いやぁ、最近しょっちゅう頭痛になるなー。
薬飲んで回避も完全にすっきりとせんわ。


私6年前の今日から本日まで毎日ダイアリーを更新してるのですが、最近は社内の人とか近所の人とかもブログを書いてる人がよく聞くと多い。ほとんどアメブロなんですけどね。
そんな人に6年間毎日書いてるぜ!なんて言うと腰抜かされる。
アクセス数?閲覧数?を気にしてる人が多々いて、見てくださいってURLを教えられるんだがまぁ面白くないねw趣味嗜好が合わないってのもあるんでしょうけど。
で、大概の人は数字が伸びないしコメも来ないしで1ヵ月後くらいには止めてるのよねー。子育て日記を途中で止められたらこっちが心配になるわw
ついでに自分のは絶対に教えません。ヲタ活日記とか握手会日記とか読まれたら社会的に完全に抹殺されるわ^^;
いつか大人になったら読み返す日記なんで誰にも教えない。