半年ぶりの握手会

sigeimpact2011-07-05



篠<おぉ!久しぶりー!!


俺<相変わらず女神すぎですね!


篠<この前PONにベリーズコーボー出てくれたんだよ。当然見てるよね(笑)


俺<おう。篠田さんだけをずっと見てたけどな!!


篠<うそつけwww


半年ぶりの接触でベリトークとか・・・。
ついでにPONとかいう日テレの番組はこっちでは放送されてませんけど。
その後、数回回ったが最近はブログ等のチェックを疎かにしてるので話すネタが無い・・・。困った・・・。


俺<そろそろ話すことないんで、、、あの、、、ずっと見つめてていい?


篠<えーやだー。見ないで。キモい。でもなんか痩せたよね??


俺<もともと痩せてますけどなにか?ってかもう帰るわ。


篠<バイバーイ


イヤー最近痩せたってよく言われるのよねー。もともと細身ですけども。
そんなこんなで握手会終了。
久々に握ったというか近くで見たら疲れが顔に出てるし少々目じりに小じわが・・・。NMBの若い子と握手した直後だけに余計にとかは口が裂けても言えません。
でもまあ相変わらずで行ってて安心感があるので気楽で楽しいわな。
あと半年開いても大丈夫と確認できました。そらそうよ、半年位な。