2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け

ドラクエ10の新しいやつ発売され購入。 ジョーシンのポイント使いきったった^ ^ でインストールすんのにあほみたいに時間かかったのでほぼできないけとな。 まあまたたのしみますわ。

昭和の日

休み。 疲れてるんかな?遊びすぎやね。 なので完全にまったりする。 ゲームとか。 まぁゴールデンウイークですよ^ ^

火曜日

寝不足かなんかしらんが鼻水出てしんどい。 薬飲む。強烈な睡魔。 仕事はこなす。 帰宅ったら寝る言うか落ちてた。意識朦朧やね。 あーしんど。

月曜日

普通に仕事。 帰宅ってマッタリしてたら友人からお誘いで飲みに。 愚痴やらこっちのネタやら話してなかなか楽しい。推し変え最中のヲタク見てたら楽しいねw 行く気ないけどアヒエゴに。1時間で帰ったけどね。 俺も推し変えやなw

日曜日

まぁ朝までいると眠いわな。 馬券もぱっとせず。 やはり余裕がないとダメだね。絞って当たるもんも当たらん。 仕方ないのでゆったり過ごす。

土曜日

会社終わってアヒエゴ。 好きな後輩ちゃんの1周年。 なかなか明るく楽しい人でね。話が抜群に面白い。 なんでダラダラと長居してしまう。まぁ全然想定内。 当人と知らない客と騒いで楽しかった。とてもコンカフェとは思えないどっちか言えばイベ後のサイゼリ…

花金

アヒエゴに。 梅田移転してからの後輩ちゃんの誕生日。まぁ自分と同期ですよ。 っても次の日会社あるんであんまり長居はしない。 楽しかったけどね。

木曜

特になにもなく過ごす。 ってかいつもなんもないわな。 まぁ給料日前に色々と支出の計算などしてたらなかなか泣けるよね。 使いすぎやわな。

水曜日

社員食堂がなくなってやはりお弁当だとイマイチやね。 冷たいしボリュームもないし。 メタボな人は痩せれていいんちゃうんかな?

火曜日

定時で帰って寝るってのは最高だな。 まぁ良い事。 疲れがなく働けるってイイよね^ ^

週明け

土曜日まであるのでしんどいねぇ。 仕事はヒマだがね。 とりあえずはいつもと同じスタート。 特になにかある訳でもないね。

日曜日休み

遠征疲れ。 なんもしたくないってね。 寝てすごす。 皐月賞もハズれる。 POGでワンツー決められて財布に痛いよね。。。

遠征

東京に。 コンカフェで遠征ね。 前から約束してたんでね。 まぁ楽しかったかな。 お目にかかれて光栄ですわ。 でもコンカフェ店員って内気な人が多いのかね?

金曜

ゲームする。 今日から東京行っても良かったけどなんか良い宿もなかったしね。 遅かった。 でも日帰りが1番金使わないよね。

木曜

なんか長いな。 酒飲んで遅くなったんでしんどい。 まぁぼちぼちやらないといかん事もあるしな。なかなかしんどい。

水曜日

なんかアヒエゴへゴー。 酒飲んでTシャツ当てて楽しかった。 テンション上がってたな。 痛い先輩オチするの好きだが完全にオレがそれだった。

火曜日

特になんもないわな。 雨が鬱陶しい。 ずっと天気が悪くて泣くな。

月曜日

なぜだかiPhoneの待ち受け探し。 これってのないよね。 なかなか気にいるのが無い。

桜花

現場まで桜花賞を見に行こうとしたが断念。 競馬は家で見るものよw 馬券的にはどうもならんかったがw まぁ戸崎騎手もこれがプレッシャーよね。 夜はアヒエゴ。 トムヤンクンとは!?

土曜日

二日酔いって言ってられない。 近所にエディオンができたので行く。 スマホ2年寝かせたのでMNP。 まぁ美味しいのいっぱいあったんでさすがに新装開店やね。

花金

会社の人たちと飲みに行く。 安い焼き鳥屋。 いや安い。 これがサラリーマンの飲み方やね。 6時間で2500円。締めにうどん屋で700円の食べる。

木曜

ぼちぼち自分の仕事をしだす。 お手伝いも少ないね。 これでもいいかな。

水曜日

特になし。 いつも通りやね。 定時で帰宅って寝てる。

火曜日

なんか雑談してて定時が来てしまった。。。 いかんな。。。 まぁとりあえずの仕事はできたから良いのかな。 結局は自分のミスがあったから完全にはできんかったわけよね。

月曜

まぁそろそろ仕事も増えつつってか通常通りに。 ええことやね。 会社行っても暇とかあかんわな。

日曜日

雨やしね。 動く気もないか。 ゲームして競馬して。 いつもと変わらぬ日曜日。

土曜日会社

ヤル気もないわな。 といいつつ珍しく土曜日会社なのに馬券買わずに仕事。 いや、これが本来の姿やろ。 帰宅ってもどこにも行かず。 とうぶん引きこもりか。

金曜日

引き続きいまいちの体調。 まぁどこにも行かずやね。 金も使わなくてよい。

木よう

明らかに体調悪いな。 胃が痛い。 消化が悪いなぁ。 やはり無理した反動かな。

4月

エイプリルフールのツイッターのウザさな。 やめろよな。 楽しさが分からない。 新年度。っても何もら変わらない。