2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は12時に電話したら受付は14時からです言われるし、今日はイマイチ話がかみ合わなかったし、相変わらずインフォに電話するのは苦手です!! どうでも良いけど『吉田竜央』がはてなキーワードになってる件・・・。 特に今日は何事もなく平和に過ごし…

遠方公演

気が付けば研究生公演でやるとか・・・。 これは無いわぁー・・・。 なにが心配って客が入るんかとか以前にヘタに俺が入って「俺○×ちゃんに堕ちました・・・。」とかなるのが嫌だわ。 高まり即ポラとかもうしないよ。 カレコレ1年も遠方限定公演入ってない…

公演スケジュール出た

先に土曜に入ったB公演のちょい感想。 23順→花道前→皇子立て連 俺→インフォで権利譲渡したいんでどこでも良い。 haya→キタリエcいないんで既にやる気無し。 皇子→やる気は常にアリ。 こんな風に3人の心がバラバラでは抽選に恵まれるわけ無いよなw 俺と…

舞台とサイン会

長いよ。

いつも応援してくださるみなさまへご報告

帰宅。 とりあえず新幹線ひかりは安いけど座席は推せないなwww でも売り子のお姉さんはイマドキのゆとり接客でなく丁寧で親切だった。 遠征記はまた明日書くけど、それよりも報告したいことが・・・。 やっとこさメタルスライムが仲間になりました! 山手線…

今日の行動予定

6時・近鉄特急にて名古屋に移動 ↓ 9時・キラキラバスにて東京まで移動←今ココ! ↓ 14時30分・東京着。劇場へ移動 ↓ 名義変更などして、B公演? ↓ 18時・池袋で篠田舞台鑑賞 ↓ 20時・再び劇場へ ↓ 深夜・haya亭宿泊 今回は時間とか余ってる近鉄乗…

結婚だよ、jk

ドラクエ5の最大のイベント『結婚』しました。 id:superartlifeとid:nono-monookiとid:daiichiの3人の昨日の日記読んでたらビアンカかフローラかそれともデボラかでそれぞれ思い入れあって嫁とか幼馴染プレーとかエロいとかヤリタいとか熱く語ってるの見て…

そっちかい!!

結局は諦められずメタルスライム狩り続行^^; ヨシキタ!!!って思ったらホイミスライムのほうが仲間にしてくれとかねw こいつはこいつで超役立つのでかまわんのだがな。 いい加減そろそろストーリー進めるか。 いやぁー今週はドラクエしすぎで眠いワー。…

そんなに根気があったらもっと出世してた←もう過去形

メタルスライムばっかり相手にしてるのも飽きるのでもうやめた。 毒針攻撃でプチプチっと差す作戦を展開したがどうも彼らとは相容れないらしい。 その分と言ってはなんだが普通スライム2匹が仲間に!! その名もスラりん!! スラりんりん!!!

休み時間を犠牲にしてまでやるドラクエ5

おとついからプレー。 ドラクエ5は初プレー。 船は港に着いたし、パパスの風邪は治るし、奴隷生活も10年で終わるしでなんの問題もないよwゲームはちゃんと買わないとね!? いまメタルスライムを仲間にすべく奮闘中。 はぐれメタルじゃなくハードル下げてメタルスライム。 な…

B.L.T.オリンピック記念握手会

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10118874476.html さすが!俺の篠田さんは俺の行けない平日のイベントには出ないとか!相思相愛すぎる。 そういえば去年もこの時期に名前違いの全く同じイベントしてたな平日に。だから今更なにも驚く事はない・・・。と…

昨日はトレーディング(笑)で会場推し

会場推しなんで中には入らずトレーディング(笑) 鈴木・まのえり・ジュンジュン・亀井を放出→熊井ちゃん2種類を得る。 終演までいるつもりだったが、あまりの暑さと眠さに降参してもう帰った。 素直にコンサートで応援してるヲタクさん見てたらハロプロも…

夏ハロコンin大阪厚生に行ってた

昨日は大阪城でフットサル終了後にハロコンに参加。 昔みたいに城ホールでハロコンやってたら恥ずかしいことになってるとこだ^^;;; 3階でアンドウさん(本名ムラ田園さん)と連番。 初連番かと思ってたら2年前のベリコンで連番してたらしい。 ↓当時の…

フットサルしてきた

会社でチームが立ち上がったので初参加。 4回くらい『用事』で断ってて、それでも何回も誘ってくるんで流石にそろそろ悪いかなと^^; 大阪城のグランドで勝手に場所とってやってきたが、和気藹々とプレー。 それよりも屋外で直射日光で溶けるほどの暑さ。…

秋からモデルになるらしい

無断転載は禁止みたいだがここでは気にしないでおく。 ちなみにAA略。 篠田麻里子 実は 秋から MOREの専属モデルに決まりました これからも宜しくお願いします あぁ言いたかったぁ言いたかった〜♪ マリデイだけの秘密だよ〜 とか言って〜 そーいえば前の子も…

ダビスタ@その6

あァーいい加減飽きてきた。 でも、結局は同じ事を延々繰り返すだけのゲームだけども麻薬的な面白さがあるよねー。 ダービーまだなんで勝ってからやめるか。 この次はドラクエ5するか。 ドラクエ5てプレーしたことないのよねー。嫁さん選べるとかなんとか。…

ロケチ

前々からあんまり性の対象とかにはならんねぇ。 個人的に肉感があった方が好きな側の人間なんで^^ なんちゅうか超スマートで小奇麗なんでねw そう考えると梨沙子は偉大だったな←× これって直ぐにでも場所を特定できそう。 都内の東の方じゃない? こうい…

ネタもないんで今月後半戦の予定とか

オーイエルさん休演言うことは石田ちゃんフル出演ってことですか??? 遠方公演行きてーーー!!! いしだcいしだcいしだc。はるきゃんはるきゃんはるきゃん。 どーでもええわ。 土日月と3連休だな。 超暇なんで石田ちゃんの好きなBerryz工房(キャプ除…

ネタもないんで土日の行動を記する(結構長い)

・金曜日 深夜バスで移動だったけども、イビキな人がいて寝れんw そしてバスはもうしんどい。深夜バス引退を決意。 ・土曜日 新宿のサウナで時間つぶし。横になってたら即寝落ち。 で、競馬のメールが来て目を覚ましたら10時半とかね。 危うく朝公演に遅…

写真集イベ

2回行った。 柄になく握手のとき緊張して頭真っ白になったppp『えーっと?なに言うつもりやったかな?』 とか言うてるし!俺が可愛すぎて推せるwww 1回目終わった後にドトールに行き写真集見ながら感想文を執筆。 で、2回目のとき手渡し。 『早やっ!…

今日のB公演は2順目で最前列だった

いゃー参った! しびれるね! だいたーん! まぁ普通に米ちゃんが良いと思いますよw

遠征の行動予定

今晩、深夜バスで上京 ↓ 6時、新宿着 ↓ サウナでダラダラ ↓ 秋葉原移動 ↓ 朝公演 ↓ 終了後、ダラダラ。だれか秋葉原周辺に散髪屋あるか知ってる? ↓ 夜公演終了後、2ポラとかは撮りません!!! ↓ 皇子宅宿泊 ↓ 起床、銀座福屋書店へ移動 ↓ 12時、今回の…

リクエストアワーセットリスト ベスト100

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10114845808.html ぐあー!!!!! 売り切れかい!! 週末買うつもりやったのによ!!! はぁー、、、サインも21日までか・・・。 土曜は朝だけ当たりました。昼夜はいいか。 まぁ、いろいろとインフォに用事あるし張…

ダビスタ@その5

夜な夜なしてるんでめちゃ眠たい。。。 仕事中堕ちそうだわ。 ようやく待望のスピ・スタ・根性のフルコメント馬が生まれた。DD産駒。 が、デビュー前の調教中に屈腱炎に・・・(涙) ショックで眠れません。。。

プレイボーイに出てたのと今後の予定

まず昨日のEdyの件。 どうやらアマゾンが使える。 なのでちょうどスニーカーとジーパン欲しかったので買う。 でも通販でアパレル系買ったことないんで不安・・・。 で、プレボ。 プロフのバスト87は見栄張りすぎやろ! 公証にしても酷すぎるwww 78の…

電子マネーEdyと日本語の難しさ

ハロの振込用紙、ヲタク用語で振り込め用紙が来たら現金か今ではハロプロカードで払うのが通常やわね。 僕はいつもクレジットカードでEdyをチャージして、そしてコンビ二でEdyにて支払ってたわけ。 これならばクレカにポントが貯まるし美味しい。 クレカはジ…

ダビスタ@その4

勝ったG1。 朝日杯 オークス 高松宮記念 宝塚記念 スプリンターズS×2回 マイルチャンピオンS×4回 短距離ばっかりw てかスタミナある馬が1回しか生まれてないの。 坂路調教を多く入れるようにしたら益々短距離指向になってきた。どういう調教が良いの…

ゆうこりんの焼肉屋in山科

昨夜行ったった。しかも京都の山科店。 連番(?)相手は京都在住のじゃっくさん(大食漢) しょせんタレントが片手間でやってる店やろpppとか期待せず行ったらぜんぜん合格点でした!食べ放題でこのクオリティなら許せる。そしてメニューの名前にびっくりん…

イベ券配布日だった

500枚+追加200枚、合計700枚が昼過ぎには全部はけたらしく・・・。 それもこれも転売屋と要員のループのおかげ、、、、、な訳なくひとえに麻里子様の卓越した魅力が生んだ結果ですよね!!!!!!!!! たぶんちゃんと500人は来たよ! いつも同じ人間来ても…

暴動が起きるかもしれん

中日を3タテ。 9,5ゲーム差。 ふつーにすれば優勝。 いや、ふつーにせんでも優勝やろう。 で、優勝してCSで負けて日本シリーズ出れんかったらそらもうエライことなるよw そこらじゅう火の海。