舞台とサイン会

sigeimpact2008-07-28



長いよ。

■舞台「THE☆どツボッ!!」


8列目センターで鑑賞。
ストーリーは主役のモト冬樹杏さゆりと不倫して嫁さんにバレないように嘘に嘘を重ねて、どツボにハマっていく過程を楽しむコメディ。
篠田さん的にはモト冬樹の息子の彼女役で中盤から登場。
超ギャルの恰好と言葉遣いのパッパラパー役を好演してた。頑張ってたよ。ただマヂレスするとセリフがちと早口だったような気がした。
それより相手役の八神蓮くんて男優が超カッコ良くて凝縮してしまったよ。
ダルビッシュ×高橋克典て感じ。俺完全に負けたわ。。。
確かに八神くんのファンの女の子が多かったな。
それと保田圭ちゃんも出てた。それで実は自分はハロプロのFC枠でチケ取った。なんか良席だったんだけどね。譲ったんだけど。
圭ちゃんにお手紙書いてるヲタクを発見して笑ったわw
あとは篠田麻里子オリジナルTシャツなんぞ売ってたので勢いで買ってしまったよ・・・。





(着る事は無いであろう篠T)




■DVDサイン付き握手会


1回しか出ないし久々にAKBのイベに出るんで篠田推し殺到してて長蛇の列だったたな。まぁスタートダッシュ決めて4人目だったのでほぼ待たずに済んだが。



僕<どうもどうも!(っといきなり握手。普通は去り際にする)


篠<え〜え〜(完全に不意を付かれ篠田は混乱した)


僕<舞台行ったよー


篠<(立ち直る)今日来てたんですか?


僕<いやー昨日ね。面白かった。彼氏役の八神くんってムチャクチャカッコイイね!途中からずっと見てたわ


篠<ん?私は見ずにですか(怒)


僕<うん。むっちゃかっこええやん!正直俺負けたな。八神くんてエエ子なん?


篠(無視してサイン中)


僕<なんかパッパラパーな役やったよねー


篠<美味しい役ですよw


ここで僕の名前書かく作業に。
フルネームを漢字で申請?したんだが、僕の字が下手すぎて下の名前が解読不能だった様子。


僕<あぁ、名字だけでエエよ。漢字不得意やろppp


篠<いやいや。着ます


で、無事書き終えて終了。粘ることなく自ら去る。
舞台終わって即イベントで明らかに疲れてたんで負担を考慮してサッサと終える。やっぱ俺やさしいなぁー。
なもんで身内は5分やら時間あったとかだったけど、自分は2分も無かっただろう。
まぁ、去り際にもう一回握手したけどなw
別に高まることされなくても、近くでお姿見れて、普通に話して、握手してくれれば満足。
あとは八神くんを近頃大流行の『嫉妬要員』にして成功w
普段は自分のことを『篠田』て言うんだけど素が出たときは『私』って言うのよこの人w


まぁ全体的には淡々と全行事こなして終了した。
たぶん塩なんだろうけども、色々見れて楽しい遠征でした。


終わり・・・・・・。






のはずだったけどもイベ終了後ミラクル勃発!!!
あんまり大っぴらに言ってはダメみたいなんで続きはミクシィで。
たぶん友人の友人は見れます^^
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=884375764&owner_id=901640