2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房追加

ほんまにないんかいな!!! 大阪厚生が千秋楽なんて信じられんけど遠征費を抑えれるんでそれもまた良いかな? 追加無い事でイベが充実したりで良い方向に向いてくれたら言うことない!!!!!

調教

5月31日DW良 助手 脚色馬也 6F 84.8 5F 67.9 4F 53.5 3F 38.8 1F 12.0 位置9

科学的根拠はないが・・・

ちょうど一年前に美勇伝のコンサートを2列目で見ました。以来『良席』という物を定価で入手してません(泣 どうもEdyを使って払い込むようにしてからグダグダになったようです。 イチイチ現金持って行かんでええしカードで落とされるからポイント付くし…

夏ベリ@当選済み会場

7/29 市原 昼×2〇 8/06 愛知 昼〇 8/06 愛知 夜〇 8/12 中野 昼 8/13 中野 昼 8/15 静岡 8/20 仙台〇 8/26 大阪 昼×2〇 8/26 大阪 夜〇 ※〇は連番者決定済み 後は良席祈ります…。

年に一度の健康診断の日

身長171.3センチ 体重54.5キロ 身長が熊井ちゃんに完全に抜かれたのが確認できました。 体重はそろそろ梨沙子に抜かれそうです!?

東京優駿(日本ダービー)

松本好雄さんのメイショウサムソンが勝ちました。 万馬券を初めて当てたのが10年以上前の心斎橋Sでそのとき2着になったのがメイショウタイカンって馬でした。 毎週毎週競馬してますがいつもなんらかのレースでメイショウの馬が出てきますねー。地味な条…

飲み会

今日はヲタモダチと呑みに行きました。 飲み屋でベリの曲を流して踊ったりしてベリヲタってやっぱり恥ずかしい人達なんだと思いました。 ある非キッズ推しの人がベリにほんのちょっと興味を持ったらしく写真やらDVDを渡したら要らないとか言いながら嬉し…

調教

5月26日DW良 助手 脚色馬也 4F 59.7 3F 42.6 1F 13.5 位置8

にょきにょき写真②

ついでに徳さんもフルコンプしたりしましたww 初日の戸田からガンガン引いたのでほとんど自力で集めました。

にょきにょき写真

通販の写真着たのでようやくフルコンプ達成できました!! 通販写真は先月24日に申し込んでやっと今日来ましたわw 限定写真はほとんで並んでもらったんで本当にありがたいです! トレーディング写真は初日の戸田や東京厚生のときは引きが弱くてどうなるこ…

コンサート&イベ統計

☆総現場回数:115回(イベ含む) こんなもんかね。知らぬ間に100回超えてたw ☆公演別回数 ・松浦37回 ・ベリ11回 ・後藤9回 ・ハロ夏8回 ・Wベリ5回 ・ハロ正月5回 ・モームス、ハロパ、メロン、安倍4回 ・藤本、美勇伝、後浦2回 松浦さん…

フラムドパシオン。。。

屈腱炎発症。全治9ヶ月・・・ あーあ。残念すぎる。

ニンテンドーDS

会社で流行ってるんですけど品薄で予約してもなかなか皆さん手に入らないようで。 ヤフで買ったら高いしね。 俺は逆に大量予約して転売してやろうかなとか思ったけどそれしたら値崩れするよなw

コンサート&イベ統計

ちょっと前に流行ってたので集計取ったんですが意外と時間掛かってしまったので明日に改めて書きますw 意外でもなんでもない結果でしたけどねw

POGを振り返る

まぁうちのルールは有馬記念までなんでまだまだ続くんですが一応中間成績。 ・キングアーサー 未出走 ・ウインレジェンド 9戦3勝 葵ステークス ・ジャリスコライト 5戦3勝 京成杯 ・フラムドパシオン 6戦3勝 ヒヤシンスステークス ・サルール 2戦0勝…

雨だったんだが。。。

行きも帰りも降ってたんだが外に出たらちょうどやんだ。 会社と家に着いた瞬間にまた降ってきた。 今日は神に守られてたなw濡れずに済んだ!

調教

5月23日栗坂 脚色馬也 4F 74.9 3F 53.1 2F 34.0 1F 16.0

徳永千奈美

本日5月22日は誕生日なんですけどなんか盛り上がって無い様な気が。。。 ホンマに声が最強にカワイイ!!!! パシイベ行ったとき 从´∇`从<我慢できな〜いw って可愛く叫ばれてこっちが我慢できなくなりそうでした。 のにゅのにゅと言う飛び道具を装備…

東京優駿

今週はとうとう日本ダービー。 ディープインパクトが勝ってもう一年か。早いな^^ 年に一度の競馬の祭典なんで活目して見ようと思います。

時の流れ

仕事のある月〜金が早く感じるのは良いけど休みの土日まで早く過ぎるのはどうもなー^^; なんか知らぬ間にもう5月も後半ですよ!!

日の出ウイイレ

昨日、日記書いてから寝付けなくて朝の7時45分までウイイレやってしまいましたwアホですね。 朝の7時45分って言うのはいつも起きる時間で要するに24時間起きてた訳です。 ほんで8時32分に寝ました。 8時32分って言うのはいつも家を出る時間で…

ウイイレ

マスターリーグ延々やってたらこんな時間^^; リーグでの成績はイマイチなのにカップ戦は優勝して強いのか弱いのかよくわからん状態やね。 うーん、でもいい年して時間を忘れてゲームやってるのは危険だな…。

ロナウジーニョ

今日バルセロナが勝ったのを見てふと思ったのだが、自リーグとCLとW杯とバロンドールを同一年でぶん取った選手っているのかな?? いなかったら今年はロナウジーニョが達成する率が非常に高いと思うのですがもし4冠なんてことになったらかなり凄い。。。

寝落ち

二日連続でご飯食べて寝落ち→そして今起きる。なんてしてしまった。 いやー今から寝着けたら明日楽なんだが、そのままウイイレしてしまうと深夜までやってまた今日と同じことになってしまうんだろうなw

ハロショ

幾度と無くハロショ心斎橋店に行ってますが、扉を引いて開ける入り口を間違って押して入ろうとして扉が開かず体をぶつけて入れなかったのは初めてです。店員苦笑ヲタク共も失笑^^;無事写真は買えましたけどねw 買えたのは良いがBerryz工房の普段の写真と…

社会見学

小学生が社会見学にやって来た。たぶん3年か4年。 しかし、ひとクラス20人弱しかいないじゃないか!!!強引に組を分けてる感じ。 まァさすがに若かりし頃のベリーズレベルの子はいませんでしたが無邪気で可愛らしいと思いました^^;

代表

今日は会社の行きましたよ!! で本題。 ジーコの頭の中では 玉ちゃん>>マキ>>ドラゴン久保 の順番なんかいww誰を選んでも一緒なんやろうけどもw でも巻ちゃん不出場なんてオチで終わるなんてやめて欲しいです^^; 個人的には松井大輔とアベッカム…

明日

まじめに明日会社に行きたくない!! なぜ行きたくないかを冷静に分析すると2点原因がある。 ①体調がよろしくない 一月程前からどうも咳が止まらなく夜も咳き込んで夜中起きてしまう。ほんで昼間眠くてしんどくどうもやる気が起きない。 ②仕事が無い 毎年の…

ウイイレ10

前作の9に比べるとかなり楽しんでる自分がいる。なんか前作よりスピーディーで爽快感があるねー。だからやってて超楽しい!! おかげで両親指がすごく痛いんですが^^;

パブロン鼻炎カプセルS

1日2回服用のこの薬が強烈に効くんですよ!服用後30分ほどで鼻水がピタッと止まる。 先週のベリイベのときにどうにもならなかったので要町の薬局で薬剤師の勧められるままに買ったのですがその効果に驚愕しています。ホンマにすごい!! 今日も鼻水ダラ…