2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日からな

ダラダラと飲んでた^_^ 増税前に金使うかってやつよw 仕事もおもんないし燃える部分もないし。酒飲むしかないわな。 完全に仕事に飽きてるのかな? もう嫌ですわw って酒飲んでばっかりはいかんな^_^

日曜日

深夜にドバイワールドカップを見た。 だけども大雨でスカパーが映りませんわ。 仕方ないので寝る。。。 ゆっくり快眠。昼から買い物。 夜はごはん食べてから寝る。 疲れてるから横になると寝てしまうな。

土曜日でしたけど

また会社。 給料安いのに働かせないで欲しいね。。。 やる気も出ないしねえw iPhoneを水没させる不具合。不安定な動き。 アップルストア行ってもどうにもなんからネットで見たやり方で治るのを待つ。

寝不足やろー

寝たい。。。 早く寝ないけどもw 今日は一日眠くて辛いなーっておもう日だった。 春眠暁を覚えずってやつやな^_^ 春や\(^o^)/

焼肉食べた

安い食べ放題に行った。 まぁ焼肉は少々高くても金出して食べるものだと再認識しましたw 高くて美味い肉食べたい! この世は金! なかなか飲んで食ったので明日の反動が辛いな(^^;;

フラストレーション

仕事めんどいんでサクッと飲みに行くw まぁなかなか発散できたかな? しかしいつまでも仕事が忙しいけど、来月辺りは暇になるんでしような。 定時ダッシュしたいw

給料日じゃないか

残業いっぱいしたから過去最高の支給額だけどその分時間を失ってる。 たかだか数万円でどうなんかなこれ? 金より時間でしょ。仕事ばかりで自分の時間もないやらとかいかんね。 今日は花粉で目が痒くて辛かった。

いきなり忙しい

連休開けってのは雑多で忙しいのよね。 自分の金になる仕事したの夕方からでした。。。 疲れました。月曜日から疲れました。 帰宅ってからはダラけてた。

三連休最終日

夜中に寝つけない。寝てるようで起きてるって状態。 中途半端に寝不足なw 起きてドラクエした。ピラミッドで中途半端な地雷一歩手前にパーティに捕まって無駄な時間をすごす。 ほんで夜はアフィエゴ行った。 三連休もアッサリと終わった。

土曜日でした

昼まで布団の中はもはやディフォルトやなw 全く起きれないわw そして夕方から開店ダッシュでアフィエゴ。 ダラダラと飲んだな。 頭痛い^_^

春分の日ってこと

三連休とは高まる。 昼に起きて笑っていいともを見る。安部さん出てた。 なっちじゃなくて晋三さんのほうねw あとはドラクエしてた。久々にガッツリとしたな。レベル上げも楽になったなー。 夜は飲みに行く。遅くまではしんどいから早めに退散。

休み前

早いこと会社が終わったんで直帰る。 家でマッタリ過ごす。なんもしないw あー、ダラダラw

花粉やね

本格的に来たな。 ってか部屋の窓を開けっ放しにしてたらそら来ますわな。 どちからと言えば目が痒いかもしれない。でも鼻水も。でも痒い。 例年なら鼻水オンリーなんですが。。。 目が痒いのもまた違う感じで辛いね。

ユンケル

人に渡すものが渡す機会無くて仕方ないので自分で飲んだ、ユンケル。 たぶん思い込み、プラシーボ効果ってやつで元気になった気がしたけどな。実際はわからん。 690円ですもの。そら効きますわ。イチロー選手が試合前に一番高いユンケル飲んでるとか聞いた。…

月曜

すっかり暖かくて気分も良い。 まだまだ忙しくて落ち着く暇がないなぁ。 今週は4日行ってからの3連休なんでよいけど。

安息の日曜日

土曜日とは打って変わって家でダラダラ。 朝起きれませんわ。昼まで布団でダラダラ。 自転車のカゴが潰れ気味なんで修理しに外に出たくらい。 自転車屋に持っていったら無料で直してくれた! 高まった!

サッカー観戦

インモーキングさんと長居スタジアムにセレッソ大阪・清水エスパルス戦を見に行った。 駅降りてからスタジアムまで行く高揚感な。あぁこれがライブってやつよ。 ビール飲みつつの観戦。肌寒い中でビールも良いものよ。 いや生はイイね、サッカー。 エスパル…

はなきんって!

残業。 そして飲み。 大変眠たくて疲れた一週間でしたわ。 ほんまネムや。 明日は寝てから出かける!

大雨

出勤時に合うと萎えるよね、大雨。 雨天用の服装もだるいしね。 まぁ帰宅時には完全に止んでたけど。 そして今日も今日とて長時間残業。仕事ばかりで曜日感覚がなくなってきた。忙しいと思ってたらもう週末だった! 良かった!

春の雰囲気

今日は暖かい。 しかしまだまだ足元は冷えるね、立ち仕事してると。 昨日と今日とちゃちゃとドラクエして早いこと終わらせようと思うけど詰まって上手く行かないよねw とりあえずキリついたので早く寝よう^_^

まだ火曜ですよ

長いよなー。 早くもしんどい。 週末はサッカー見に行く。連休なんでノンビリしたいなー^_^

寒いなー

2日も日記書くの忘れてた! ほんまに最近物忘れ多いわ。。。 そして今週も忙しくスタート。 ただ昨夜はかなり寝て寝不足解消されて嬉しいよ。 慢性的な寝不足でしんどかったからな。 あとは早めに寝ることやな毎日。

競馬な日曜日

固定連番相手と一年半ぶりの競馬場。 指定席予約したつもりがちゃんとできてない不具合! なんやねん?!スマホでしたのが始めてなんで上手くいってなかったのかな? まぁ当日売りで余裕で入れたけど。競馬人気最盛期の頃なら信じられん。。。 馬券のほうは…

土曜日イライラ

数年ぶりの休日出勤。 サンプル作る為に行ったけど用意できてないから仕方ないから現物作るという。。。 行った意味あんまりないわ。。。 イラつく! 早く帰れたのでまったり飲みに行く。 ここでもイラっとすることあってあんまり気分よくなかったなぁ。どっ…

花金ですって

即家に帰ったけどw 疲れてなんもできんわいw こうまで忙しいと足腰立たん。疲労が蓄積される。 っと言いつつ土曜は軽く飲みと日曜日は競馬場ですけどね^_^

木曜

眠い。 まっすぐ帰ってきてからは特になにもせず過ごす。 にしても完全に寝不足。 早く寝る気はあるけよや、、、。

まだまだ水曜

忙しすぎる(当社比)んで曜日感覚が狂う。 1日が早い。 にしても疲労が蓄積されるとミスが誘発されやすくこればっかりは仕方ないよねー。 残業代もらって失敗カバーしるっていかがなもんw

火曜日

変わらず忙しい(当社比)。 その割にヤバイくらいやる気出ないよねーw 大変しんどい。 今日は家帰ってテレビ見てゲームしてとまったり過ごした。

一週間スタート

駅に丸一日、自転車を置きっ放しなのを起きてから思い出した。。。 徒歩で通勤。かなり余裕もったんでえらく早い出社になった。 帰りは地下鉄で置いてた駅に移動。2駅なんだがなかなか面倒。ってか地下鉄では降りない駅ですわ。JRの駅の方は使うけど地下鉄は…

休み

日曜日てことで休む。寝る。ひたすら寝る。 まだ寝足りないw また明日から仕事なんで体調不良だけはダメなのでここらで休んどかないとなんで今日はなにもしなくて良かったんだよ。