2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

会社で仕事。 まぁ、土曜日仕事もいい加減めんどいなw 野球気にしつつサッカー気にしつつ競馬気にしつつw 週末雨ばかりでそろそろ晴れろよなー^^ 明日は休みなんで寝たい。ほんと寝たい。

デザーモ

ケントデザーモ来日! と思ったら2日乗ってアメリカに帰るとかwwww 前着たときこいつ最悪な思い出しかないw 1着取れそうに無かったら本気で追わない。で着外とか。 キングストレイルのディセンバーステークスとか7年経った今でも忘れん!あとジャリ…

ふーっ。。。

今日は仕事の調子悪かった。 注意散漫で集中力が続かない。。。 昼休みに話しあって昼寝できなかったのが原因かな? この分は明日取り戻したい。

プロ野球

明日から開始。早いもんだわな^^ 言うほど最近は熱を上げることもないんだがなー^^; 注目は去年飛ばないボールだったのを各選手がどんだけ飛ばせるようになったかを見たいねー。 1年やったらプロはどんだけ順応してるんかな? 今年は1回くらい球場行…

ドバイ

今週はドバイワールドカップ。 スマートファルコンにトランセンドにエイシンフラッシュが出走。あとのレースにもなんか出る。 去年が去年だけに今年も期待。 コースがダートからオールウェザーになってから芝馬も挑戦するんでおもろいな。だからこその去年の…

売上げ減

東は暖かいとはにわかに信じられんくらい寒い。 職業柄、寒いと売上げが落ちる。特に今の時期は夏物展示会なんぞあって問屋も寒春・冷夏だと注文くれない。 またボーナス無いな。

いやはや。。。

昨夜は近頃寝付き悪いのと体調良くないので眠たくなる薬使った。 あっさり眠れるんだが、朝はしんどいのよねー。なんか疲れ取れない言うかだるいと言うか。 けっきょくは自然に寝るのが良いんだろうねー。 今日は自然に寝るえお目指す。寝れなければドラクエ…

高松宮記念

カレンチャンてサンデーの血が一滴も入ってない今どき珍しい子。 クロフネ×トニービン×マルゼンスキー。 早いとこ繁殖入りして今度はキンカメ付けて牡馬生んで欲しいな^^ ほんまは安田隆行厩舎なんでトウカイテイオーがいいけど、まぁ無いわなw 馬連で当…

真冬

今日相当寒いんですけど!!!! もうすぐ4月ですよ?w

SDNイベ

最後なんで行った。 それなりに早く並んでだいたい4列目センター辺り。 野外なんで椅子もなんもない地べたでしたけど。 でもまぁ楽な現場ですわ。人も多すぎず少なすぎず。程よい人数。 6曲ほど歌う。39人全員来てたよう。 あとは握手会。 10レーンに…

高松宮記念

ダローネガ終わったな。。。 あのペースで行って止まったらねー。 新中京の宮記念。 外枠が良い、1200より長めが得意、差し馬。 だいたいこんな感じかなーと思ってるけどむずい。 サンカルロ、ジョーカプチーノ辺りかなー。 考える。

土曜日会社

まぁ、土曜日に仕事はまったりモードですよ。 みんなも気合不足?w

毎日杯

POG指名馬ダローネガが登場。 すっかり影も薄いw 前回は坂路で追い切ってたが、今回はコースで最終追い切りしてる。 調教を変えてきたので良い方向に向くはず。 しかも主戦の佐藤哲三にだし!たのんまっせ! あー、雨はどうなんだろうか?前走負けて岩田が…

またも週末が雨!!! 雨は自転車通勤には強敵です^^;

無題

細かい仕事ばかりで効率悪いわー。点数にならんわ。 アラブの王様がドカンと桁外れの大口注文とかしてくれんかな?そしたら楽なんだが。 でも同じこと延々としなければならんのでそれはそれでくだらないかーw 今週土曜日が仕事だったというか、ずっと会社あ…

誕生日

まぁー10日もすぎてるけども! 誕生日が大震災の日になったのでなかなか複雑ですよ。 自分は職場の人にヲタバレしてて、AKBがブレイクする前から東京・アキバ通いしてるのも周知されてて、その頃はAKB?篠田?って当然の反応でしたが今やスーパースター!…

ラ・パティスリー

SND48の推しメン加藤さんが舞台に出るというのでまぁ一応見に行った。 超端役でしたけどねw ・井上正大くん(イケメン) ・村井良大くん(イケメン) ・高橋愛さん(元モームス) の3人が主役。 内容はケーキ屋さんを中心にパテシエの話し。よくあるストー…

ニート先輩

世間的には今日って仕事なんだな。 自分の会社は休みでした。 今日は会社の元先輩(現ニート)に久々にリアルで会った。よくモンハンはしていたんだがね。モンハンもやらんようになったしw 相変わらずニートでしたがw その割りに昼ごはんおごってくれて、…

色々

この時期いうか年明けたら未勝利戦の初ダートの馬に妙味有り。 妙味有るだけで馬券に出きるかは別なんだが、珍しく2つも当たった>< 朝のうちに今日のプラスを確定さして今日は余裕の1日の馬券。 ・阪神大賞典 オルフェーヴルはバケモン! あのまま内ラチ…

今日から3連休

ようやく休める。 ゆっくり寝るぞと意気込む。 だが夜に日曜朝の分の馬券を買ったのが気になって早く目が覚めてしまったw

NMB48握手会

NMBイチ推しメンの吉田朱里が戻って来たので行った。 しかし過疎りすぎててビビッたw ほとんど並んでないというねー^^; 休んだらこうなるって事ですわな。これが現実。 とりあえずは、 ・お久しぶりです ・公演きてましたね ・見た目と違って一途ですね …

ほんま花粉

どばーっと鼻水が出るんでなしにチョロチョロ、チョロチョロ出るのが逆にウザい! 目はかゆくない。くしゃみも出ない。 鼻水が俺に一途すぎる・・・。 今は鼻炎薬が効いてきたので楽に。この薬はもう5年くらいお世話になってる好相性の薬。 ほんまよく効果…

最高標準額

野球ネタですけど、契約金いっぱい巨人が払ってた、巨人の選手がいっぱいもらってたって話し。 野間口7億円無駄話はどうでもええんで置いといて、阿部しんのすけって10億もらいながらもやる気失せず頑張っててエライやっちゃで。 これなら10億の価値も…

寝不足

咳しすぎで背中の筋肉痛い>< 病院行って各種の薬もらった。とりあえずこれで安心。 しかし医療費高いわー・・・。 年収上がらんけど、医療費自己負担分増えたり、あげくは消費税まで上がって年金もらいにくいとか、ホンマ完全に負け組み世代・・・。 今日…

無題

咳が止まらない。夜中起きてしまうわ。寝れん。 マイコプラズマ肺炎ですよ。 去年か天皇陛下がなって有名になったが、自分も数年前に患ってそれから2回ほどなった。 市販の咳止め薬が効かないのよねー、これ。 医者に行けばこれ専用の薬をもらえるのだが、…

寒っ!

雪降るしな。 薄っすらと積もるし。 そら寒いですよ。 今週は土曜日も会社あるが終わればなんと3連休! 特別予定もないですけども。

阪神競馬場行った。

体調不良でしんどかったが、だいぶ前から約束してたし、連番相手は忙しいし、この日しか機会ないしな。 で、全敗w 薬飲んだら眠くて仕方ないし、頭痛いし途中まじで寝落ちした^^; まぁ、それでも買う馬はそんなに変わらないのでな。体調不良にも負けない…

土曜日

だらだらっとすごす。 天気悪いんでどうもならん。 Jリーグも開始。 初戦は鳥栖に引き分けスタートですか。 今年は1回くらい見に行きたいねー。

週末

まぁーなんもないわな。 体調いまいちなんで定時で帰宅。 晩ご飯がお好み焼きだったのでビールをグイグイと飲みつつ食す。 お好み焼きとビールの相性は鉄板やろうが! 日曜日に競馬場行くので明日はゆっくり過ごして万全で望む。

無題

とにかくよく寝たので風邪も快方に。 病院いったら 「ここ来る暇あんねんやったら健康ドリンク飲んで寝とけ」 って言う医者もいるくらいなので寝ないと治らないわな、風邪はw 花粉のほうは行き帰りは絶対マスクしてるし、社内でもマスクしてるしでなんとか…