2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白終わる

実質終わり。 りーちゃんいた?? いたよね?ブルーの衣装やったよね?? なんかマイマイと桃子がドアップになった訳だが相変わらずNHKさんは空気読めてないなw さてこれからドラえもん見ます。

大晦日

昼に年越しそば食べて今年の阪神を振り返る番組を見てボーっと過ごしてます。 とりあえずこれからDynamite!!見るね。 PRIDEと紅白はおいしいとこだけ見るか。。。

Dynamite!!とPRIDEと紅白と…

ロダで確認したらりーちゃんいたよ!! 最後の桃子とマイマイの後ろに!! っていうかマイマイ邪魔やからどかんかい!! Dynamite!!は永ちゃん見たくて見たが会場盛り下がってるやんw これは選曲ミスやな。完全に。 でもホイスと闘ったフリーターの所の試合…

ヲタ忘年会

関西のヲタ仲間と忘年会でした。 適当に飲んで食べて楽しかったです。 二次会でオールでカラオケ屋さんに行ったんですがナース服とか着せられる恥辱プレイを受けました。。。大変恥ずかしくて泣きそうになりました…。 気を取り直した後、みんなでいろんなハ…

今日から冬休み

・年賀状作成 ・東京大賞典の馬券購入 ・サントリープレミアムモルツ購入 初日やったのはこれだけ。 サントリープレミアムモルツは非常に高かったんですがいい味してます。 さてそろそろ忘年会行きます。

桃子・梨沙子愛のポエム

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る アツイのは昼公演の…

会社終わり

昨日というか早朝までベリのDVD見てたので非常に眠いですw 今日は大掃除したら昼まで会社で終わり。明日から冬休みです!

購入!!

忘年会の時間が押したので近所CD屋で無事購入。 そしたらなんと!第2成長記ポスターもらえた! ラッキー!! ほんだら忘年会始めます!

TSUTAYA&ドン・キホーテ

と言う訳で昼休み買いに行きましたが売ってませんでした!! もう二度と両店には行かないと誓いました。 りーちゃんのポエムだけでも今夜見たかった。。。

忘年会

会社の仲良しグループ6人で。 絶対深夜まで飲み続けるのでベリのDVD買いに行けそうにないです。。。

忘年会終了

私入れて男6人だったんでさっきもらった第2成長記のポスターで誰がタイプかアンケートしました。 結果は… ももこ3票 ゆりな1票 りさこ1票 一般人にも桃毒発揮しまくりでした! まあさも割合人気あったけどね。 りーちゃんは小5ということで敬遠されました。 …

JRAの収支

年間分析 ・256レース購入 ・118万8千1百円購入 ・102万6千2百80円払い戻し ・16万1千8百20円の負け越し ・回収率86、4% ・阪神と京都で約21万負けた ・小倉で回収率260% ・中京で回収率115% ・関東圏で回収率が悪かった…

梨沙子の手形来る

まるごとのライブ写真集の全員のもらえるやつ来た。 手形と軽い写真集です。 意外としょぼいですねw でもミニスカートから覗く太ももと御身脚がグレートです。 それと腹がたぷんと出てるへそ出しルックもぐれーとです。

有馬記念負ける

弱い馬でも乗り方とか適性とかで勝つのが競馬。 どんなに物凄い強い馬でも負けるのが競馬。 だから毎週馬券買ってんですよw すごく残念だし、悔しいし、悲しいけどね。 それよりも 『怪我なく無事走ってきた』 まずはそれが一番やねw 敗因はいろいろあるん…

ハロショ行く

儲かったのでまた行った。 しかーし!楽しみにしてたトレカ売り切れORZ しゃーないでクリスマス写真のみ買って帰りました。

ニューベリー

今日の最終レースと言うか今年の最終レースなんですがニューベリーって馬が出ててそして勝ちました。 最後の最後まで競馬会はベリーズ旋風が吹いてました。 お陰で単勝と三連単を的中でき今日は大幅プラスでした。

本年コンサート・イベ参加歴

1月 15日夜 大阪厚生@ハロコン紅 1階9列真ん中 16日夜 大阪厚生@ハロコン白 1階8列右 2月 26日昼 座間@あやや 1階9列真ん中左 3月 13日昼 琵琶湖@モームス 2階2LC列 20日昼 豊橋@あやや 1階後ろの方 20日夜 豊橋@あやや 1…

Berryz工房コンサートツアー2006春

3月26日(日) 埼玉 戸田市文化会館 13:00 14:00 3月26日(日) 埼玉 戸田市文化会館 17:00 18:00 4月1日(土) 東京 東京厚生年金会館 14:00 15:00 4月1日(土) 東京 東京厚生年金会館 17:30 18:30 4月2日(日) 東京 東京厚生年金会館 13:00 14:00 4月2日(…

トレカ

ハロショ行きました。 またトレカ9枚買ったんですが。。。 飯田 藤本 紺野 里田 稲葉 みうな 斉藤 嗣永 村上 あかんなー。。。 またもらい手がすくなそうな人も含んでるしやな困るわ。

雪積もる

軽く北の国からみたいです。 離婚する相手どころか結婚する相手もいませんけどw 大阪市内は大概積もらないんですが今朝は強風と吹雪で服に雪が積もって大変悲惨な状態で出社しました。ヌレヌレでしたw

昔のベリ

インモーキングさん(id:horiname)と昨日メッセしてたら、ファイポのときHEY!HEY!HEY!に出演した話になり久々にそのときの動画見ました。 私が初めてちゃんとBerryz工房を見たのがこのHEY!HEY!HEY!でした。 みやびちゃん目的でした…

12月21日DW良武豊 脚色強め 6F 83.3 5F 67.5 4F 53.6 3F 39.3 1F 11.8 内フェイトトリックス馬也を6Fで0秒7追走1F併せで0秒1先着 位置9

スッペシャルジェネレ〜ション

職場の有線で朝イチでかかってドキマキしました。 仕事する振りして聞いてました。 ウチは社員200人弱いますけど誰の曲か知ってるのは僕だけ。。。 多分いや絶対に僕だけしか知らないんだろうねw という訳で朝から『僕だけのBerryz工房』でした!

近頃の生活

18:00 会社から帰宅 19:00 夕食終了 20:30 寝落ち 23:00 起床、入浴 02:00 寝れずに夜更かし 04:00 やっと寝る 08:00 起床、出勤 夕食後の寝落ちを避ければ生活リズムが良くなるのですが勝手に寝てますw 熟睡してないの…

中京で…

12月25日の中京競馬場のイベントでふたりはプリキュアマックスハートショーをするらしいのだが大丈夫やろうな?? まさかBerryz工房が出るみたいなことはないやろうな?? モームスが大昔に小倉競馬場新装記念に来たらしいけど(ホンマかどうか知らんけど…

記念日

早いもんで一年前の今日阪神競馬場でデビューしたんですね。 一年後にはゼンノロブロイを倒せる存在になる予感はしてましたけどまさかこんなスーパースターになると思ってなかったです。 今日はディープインパクト記念日です。

ハロコンチケ

・1/2 大阪 エルダ 1階J列右側 ・1/3 中野 ワンダ 1階8列左側通路 良いとこ来ました^^ どっちも最内と大外に近いですけどね。 中野サンプラザに行ったことないので端っこが見やすかどうか謎ですけどね。

12月17日DW良助手 脚色馬也 6F 87.1 5F 69.6 4F 54.3 3F 40.7 1F 13.2 位置8

焼きそば

エプロン姿が幼妻そのまんま。 ハートのスペシャルやきそばは照れるなーw とにかく結婚したい。 毎日やきそばは嫌ですけど^^;

ハロショ行く

梨沙子写真4枚と何が出るか分からないトレカ8枚購入。 ほんだらカードくれたので何故か新垣、徳永、高橋をチョイスしました。 不意のことなので適切な判断ができませんでした。。。 で、トレカのほうは、 田中×3 辻 紺野 久住 里田 矢島 全員いらへんし!…