昔のベリ


インモーキングさん(id:horiname)と昨日メッセしてたら、ファイポのときHEY!HEY!HEY!に出演した話になり久々にそのときの動画見ました。
私が初めてちゃんとBerryz工房を見たのがこのHEY!HEY!HEY!でした。
みやびちゃん目的でしたが、それよりも別の子を可愛く感じたのを覚えています。当然ながら松浦亜弥のことなんですけどねそのときはww
いやまぁー名前とか知らんかったんですけど、


「なんやこれ??めちゃカワイイやんけ!!」


って思ったのが番組終わって検索して初めて名前を知った『菅谷梨沙子』でした。
私のターニングポイントの一つです。
しかし当時はみんな子供やねーw幼いのーw全然しゃべらんしw