2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートの差が出たなwww

今日は3番ショート鳥谷のサヨナラヒットで勝ったんだが、なんで最後の場面は平野を敬遠して満塁にして鳥谷で勝負したんだろうか? 打者としては普通に鳥谷>>>平野と思うんですけど・・・。 敵ながらスゲー原監督の采配が謎なんだがw

4月も最後

まったり寝たりゲームしたりして過ごす。 いまだに体調悪いってことないけどスッキリせんの。 寒いのが原因かと思うが、遂に例年通り温かくなるらしいのでよかった^^

久々にじっくり試合見た

実は2位でした^^ 外野手が全員ヘタすぎる! 明日から首位攻防戦の甲子園で巨人戦か。 どうせ暇だしじっくりテレビで見るぞ!

どうも最近飲みにいくと頭痛が発症する

いまだに軽く頭が痛かったり・・・。 あと風邪らしいので席が出るのも苦しい。 咳7:頭3って感じの鬱陶しさ。 まぁ、ほんと連休中で良かった。治療に専念だわ。

飲み会

適度に飲んで楽しかったぁー。 飲んだ後のアイスクリームの美味さは異常!周囲も騒然!! 一般人の自分が3時半に寝て通常に働いてから飲みに行くのは耐性がないのでしんどい。 どうやら風邪をひいたか? まぁ、もう休みだしやることないし風邪ひいても大勢…

日の沈まぬうち帰宅した

まぁ大雨だったんで元々日は見えませんでしたが・・・。 とりま帰宅してからは神宮の野球は中止だし、中日・巨人はテレビで放送してないしで延々ゲーム^^; 不毛w 明日行けばGW突入。なんというか、超暇な時期にタイミング良く大型連休とはありがたい。…

青葉賞

トゥザグローリーが出る。 ウッチー乗るけど天皇賞は負けてもいいんでこっちをなんとかお願いしますよw ついでに今年からダービーの優先出走権は青葉賞は2着まで、プリンシパルSは1着だけに変更になったみたい。 ご注意下さい。

今日から

毎日定時で帰らなければならないという^^;;; 残業禁止条例が発動されました。 残業しろしろとうるさく言われてたけど朝令暮改のごとく言う事がガラリ一変しましたw 明日も日が沈まぬうちに帰宅しますwww

日曜日の行状

昨日とは一転してずっと部屋にいた。 寒いもんwww バームクーヘンをたらふく食べて寝てを繰り返したら胃が強烈に痛くなった>< 今週は水曜まで。 その後、7連休のGWだがなんも予定が無い^^;;;

本日の行状

千里セルシーにSKE48の握手会に行く。 昼頃、しばたさんとジンくんと合流。 人も多くなくほのぼのとしてて良い感じでしたなぁ^^ 2周して充分楽しめた。 みんな若くてピチピチと新鮮でしたw 終了後は梅田に移動して軽く飲み。ビール専門店で飲んだのでビ…

定年退職

同じ部署の人が今日で退職。 その年齢なんと72歳!!!!50年以上ウチの会社にいるという!!! 10年前に定年になって、それからは嘱託ってやつで今日まで働いておられた。 まぁ、職人中の職人ですわ^^ ぶっちゃけ職人気質がアレなんで上の役職には…

岩尾さん

昨夜のジャイケルマクソンは面白かった。 Berryz工房さんが出てきてフットボールアワーの岩尾さんにドッキリを仕掛けるんだが、岩尾さんがマジヲタすぎてもはやドッキリにならず。 一歩間違えたら南キャンの山里氏みたいに批判の対象も、岩尾さんがピュアヲ…

西武ドームライブ支払いました

7月25日の日曜日の分を申込みました。自分の分入れて4枚分。 連番の方達(皇子さん・陣内さん)はお金は当日で良いのでよろしく^^v 今日申し込んだが、国民的アイドル様みたいに早いもん順勝ちじゃないで多分当たるでしょう!!! てかFC入りました…

俺、、、競馬ブック派なんだが・・・。その他久しぶりに色々まとめた

・週刊ギャロップ(http://www.sanspo.com/geino/news/100418/gnj1004180506016-n1.htm) まさかギャロップの表紙を飾る日が来ると思いませんでした! 昔はギャロップも買ってましたけど最近はブックも買ってないですけど^^; すっかり競馬サークルの仲間入…

すっかりだらけてる

残業も短縮になり、急ぐのもないしで今は楽なもん。 金使うからもうちょい残業したい気もするけどね^^;

かねもっちゃん

金本兄貴がついに休む。 ぶっちゃけた話やっとかと^^; 色々とあるけども、一番言いたいのは金本に代わってレフトで出た葛城(元イクロー)が無安打で終わった事。(1四球・1犠打) ようやく巡ってきたチャンスなのになにをしとんねん。死んでも打たんか…

競馬場行った

1年振り! 特に高まる部分もなく淡々と終了レースに。 これではいかんと最終レースにどかんと3連単にぶち込んだらカスリもせず終了w まぁよくある話ですよ^^ うまっこさんと言う昔ヲタクだった人と連番だったが、リア充の余裕を醸し出してて完全に勝ち…

明日は1年ぶりに阪神競馬場に行く

去年の皐月賞の日に行ったからジャスト1年。 最近は指定席の席番と列を事前に選べるようになってて、すでに最前列を確保済み。ただしセンターじゃなくやや下手^^; ダラダラと1レースから3場分買いまくるよーw 福島の最終レースが「米沢特別」。

土曜日

昼まで寝る ↓ ゲームと競馬 ↓ 買い物と雑務処理 ↓ 夕食後寝る いつもと変わらずの休日。 新たな刺激も欲しいような気がしたw

中山グランドジャンプに皐月賞

・ネオヴァンドーム ・エイシンアポロン ・ヒルノダムール ・ガルボ 皐月賞はこの辺りから買う予定。 って先週とは違ってこのレースまぁまぁ相性いいよw 明日はJG1の中山グランドジャンプ。 メルシーエイタイムが断然で負けようないかと。4→3→2→休、…

週末連休

あがりゅー! テンションがあがる! その割りに仕事中ケガをしてしまった。朝礼でケガだけはしないようにと注意を喚起したのに自分でしてるw 土曜日→暇。雑務を処理する。 日曜日→阪神競馬場。 それなりの週末かw

キャラアニってやつ

まぁ、CD付き握手会参加券ってやつだが、今回から転売防止の為に身分照会をするらしく。 もう面倒くさいねぇー^^; それでも忠誠心(c)と生存報告の為に申しこんだ。次の日ダービーなんで5月29日の1点買い。 なんか携帯でやったらサクサク繋がって…

さむい

真冬!!! 普通にコートがいるんじゃないかな?

無題

今週から仕事も軽く暇で早めに帰宅中。土曜日も休みになるし。 日曜日は競馬場に行くのが何よりも楽しみすぎる!!! お菓子杯、セレッソ負けたな^^; 攻めまくってたのに点が入らん。

ま た ド ー ム ラ ン か !

両軍合わせて7本^^; なんか最初に打たれまくって見るの止めたらいつの間にか1点差になってて、また見始めたら点取られて、また止めたら知らん間にドームラン連発で勝ってた^^ 「ドームは何点差あっても球飛ぶから諦めたアカンねん」って岡田前監督が…

昨日の予定変更

西武ドームはクラウンで行く事となりました\(^o^)/ 3ヶ月先の話だが車遠征は久しぶりなんで楽しみねぇー^^ なんか色々と予定が詰まってきたんで強豪の俺でも貯蓄しなければ!!!

旅程を考えるのはなかなか楽しいもんだったりする

幕張にサイン会(AKB)に行くのが決定したり、西武ドーム(水樹)に行くのが内定したり。 新幹線で行けば楽なもんやが往復使うとか贅沢できませんよwwww 幕張は朝から行かねば消化できないんでバス。新木場着のがあるので。 次の日オークスでも見たいな…

桜花賞を振り返る

今年もやはりハズレ。アニメイトバイオには申し訳ない! 昨日から先行馬や内の馬が残ってたので去年までと傾向が違ったか。 アパパネは前走と同じく引っ掛かってたけど蛯名が上手いこと馬込みに入れて行きたがるのを抑えたな。 距離延長のオークスはしんどい…

日曜日

今日もやはり昼まで寝てダラダラと過ごしてたら甥が来てウイイレ・やきゅつく等で遊ぶ。 『やきゅつくは捕手が何より大事』ってのをようやく理解してくれたので嬉しい。 日暮れ前から焼肉とビール飲んで今まで寝てたw

明日という休日をどう過ごすか?

休みの日と言えば昼まで寝て競馬見ながらダラダラと横になりながら不毛な時間を過ごす。 夕方から寝て全くなんもしないのが定番。寝すぎでしんどい^^; 明日は何かしたい!!! 野球でも見に行くか?と思ったけどさすがに新居浜は遠いw 意外と便利良く行…