2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぼんさん

釣りだったのか!! 友人にメールしてしまったよ・・・。

肩こり

凝ってこってコッテ仕方ない。 左の方の肩というか首まで凝ってツライッス。 自分は右目だけ視力が悪く左右アンバランスなもんで時々肩凝りや頭痛などになるんですよねー。

神戸国際会館に行ってた

永ちゃんのコンサート観に行ってた。矢島じゃないぞ矢沢だよ! いやぁー違うな。人間としてのポテンシャルが違うわ。元気なオヤジだ。 僕は子供の頃から毎年見に行ってるが、変らないどころか益々パワーアップしてるような気がするw あと若かりし頃は歌詞の…

ベリイベ

朝昼夜の3回まわしかwって言うことは3回分のプレゼント&お手紙用意しなければならないんだなw その前に当たるんか!?シェアリングって手もあるが賛同者いないだろうなー・・・。

キュートヲタ宣言

をしろってことなのか事務所さん的には? キュートコン落選祭の中、わたくし4戦2勝的中率5割で2公演も当たってました・・・。ゴメンナサイ・・・。 これくらい馬券も当たればいいんやけどなー^^;

川∮^∇^∮<優越感

マイミクさんの日記やはてな巡りしたらばまぁー皆様予想以上に凄惨な事で。 1枠分は譲渡が決定したのでもう1枠をどうするかは未定。まっ、どうにでもなれって思っておく。 いやーでも僕みたいなベリヲタは根本的に申し込んだら駄目なんだろうなwやっぱり…

CCCD

パソコン初心者の後輩がCCCDをコピーして車で聞きたいって言ってきた。 その前にCCCDって単語を久しぶりに聞いた。これってまだ世の中に存在してたんだな? で、いわゆるゴニョゴニョってのを教えたが車で聞けないとか。あーっ多分オーディオが古す…

ジャパンカップ

東京でスローの上がり勝負なら絶対に負けませんわ。 最後方のディープポジションから大外回って直線弾けて真っ直ぐ駆けてくる姿は『汚れた英雄』でも『堕ちたスター』でも『ドープインパクト』でもなく『天馬』そのものでした。

Genuine

やっぱりこの人は本物でした。 キレキレのダンス、気持ちの入った歌、そして均整のとれた美しいスタイル・・・。 神に選ばれし人とはこういう人を言うんでしょうな。 ゴマキちゃんのコンサートに行って来ました。千秋楽でした。 圧倒的なポテンシャルを披露…

可愛すぎてホトホト困るフォト

Come On Baby,Let's Make Love Tonight!

9人目のBerryz工房

お前はホンマにBerryz工房大好きやな!

もうすぐJC

先週、今週とおもいっきり調教で動いてるよなぁ。もちろん断然の一番時計。 本番レースで折り合うか心配だ^^; でもまぁドーピング常習とか正しくない事を色々と言われてしまってるが、ブッちぎりの圧勝をして訳も分からずゴチャゴチャ言ってる人たちを完…

ムネスカとSHIMIZU誕生日

キャプテン15歳か!!!田中れいなちゃんと2歳違いにはとても見えん。 キャプテンの思い出としては夏夏初日にトレ写真がキャプテンばっかリだったので駐車場の草むらに放置して来てしまった事です。本当にすいませんでした・・・。 しかし昨日誕生日やっ…

R・SUGAYA

見にくいけど秋に聞きたい曲は松浦亜弥の『オシャレ』ね。 やっぱりーちゃんはわかってるな!!! どーでもいいけど早速ラジオはハブリーだよねw 爆発してるアーヤさん。。。

M・YAZIMA

松浦亜弥さnの草原の人を選ぶとかなかなか良い子じゃないか。

新アー写

下からだと確実に中まで見えるのでぜひこの衣装で歌ってください。 特に熊井ちゃんは。。。

革命のエチュード

来年からはBerryz工房テコ入れの為ツートップが変ります。 そうそう。梨沙子がやってる裏ピースを流行らせた人物は後藤真希です。

マイルチャンピオンシップとアンカツさん

力のある馬に好位から抜け出して押し切る競馬されたらどもならんわな。アンカツに乗り変ってから完璧な競馬スタイルが出来上がってほんま強いな。しかしダイワメジャーに『力のある馬』とか使うと思わなかった。もうダメジャーではないねw また、アンカツも…

調教

11月19日DW稍 助手 脚色馬也 4F 60.4 3F 43.4 1F 14.7 位置8

今日の過ごし方

なにが起こっても外には出ないつもりでしたが、持病の片頭痛(右目の上辺りが痛くなる)が起こってしまったので薬飲んだら意識朦朧になったのでなんにも出来ませんでした。こうなるともう横になって頭痛が治まるのを待つしかないので気分を切り替えて完全休…

くそっ!!はてなパーカー当たらなかったか!!もう買おうかなw

寝てた1日

10月辺りから休日はソフトボールと遠征に明け暮れ冷静に考えるとしっかり休んでないんですよねー。しかも今週から残業しない私が残業してるし疲れきっててもう横になると寝てました。幸せだ。 僕は残業代を稼ぐ為の無駄な残業はしない主義です。社員全員が…

今日届いた梨沙子ちゃん

ゲキハロ16枚セット キャワ!!キャワ!!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ6周年記念企画

1000円以上買ったらクジ引けるのは分かる。 なんでBerryz工房は2等しかないんだ!!!!! 3等には含まれてないのはベリヲタが写真必死なヤツ多いってことか?? しかも店舗ごとに写真が違うとかよー!!!!! あーフルコンプが面倒だ・・・。

・・・ね(笑)

まぁまぁ予定通り凱旋門賞失格ですか。 寝ワラ取り替えないで禁止薬物付着したまま気付かず放置とかなんかねー・・・。 フランスではすごく順調と関係者も言ってたし報道もされてたが、やっぱり新聞報道や調教師のコメントは競馬においては鵜呑みにしてはイ…

ヤフオク

・出品する ・即決落札される ・即非常に悪いの評価される ・荒らされた ・落札者のIDは登録削除済み あぁー鬱陶しい!!まったく暇なヤツだ。これが無料IDの弊害か?

Berryz工房の受験生

スカーレットなだけにイベントが無いのはダメジャー。 しかし、もうすぐ受験なのに舞台やイベや正月ハロコンやらで勉強する暇があるのか心配だ。 品川女子学院中等部の試験日は2月1日なので梨沙子ちゃんの品女制服姿を見ると言う大願成就の為ならイベない…

調教

11月15日DW稍 武豊 脚色一杯 6F 77.7 5F 62.7 4F 50.2 3F 38.1 1F 12.5 内メジロラガマフィン一杯を6Fで1秒6追走3F併せで0秒6先着 位置9

ゲキハロ16枚セット

いやはや遂に写真をヤフってしまったよ・・・。 高かったが着物姿の美しさの前に人差し指が無意識にクリックを押してました。 やっぱり日本の女子は着物で帯廻し!!

久々に

いやぁー残業した。 半年振りくらいにした。 疲れた。 明日もまた残業しよう。 馬券で儲けたお金でコンサート行くとか言わず労働で得たお金で行くのが社会人としての立派な正しい姿だ。 ビバ!勤労!!