2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

有給からのNMB公演

久々に有給使うよねー。 まぁ暇ですしちょうどいい機会。 だらっと昼前に起きてドラクエしてた。やはり昼間は空いている。 夜はNMBの公演。14回目。 ちょうど3ヶ月ぶり。そもそも全く申し込んでない。 誰かのためにのリバイバル。A3やね。 で初の最…

びっちり仕事

しかし若き頃に比べて集中力が持続しないな^^; 一気に仕上げてしまうのが自分のスタイルなんだが、もう最近はチョロっと休憩挟んでしまうわ。 その分といってはアレだが手の掛けるとこ手を抜くとこが分かるようになったんだろう、良い意味で。 明日は超久し…

肉体労働辛い・・・

たまに筋肉つかったからか昨夜は寝つき悪かったねw 今日はすでに腕が痛い。 筋トレしないといかんなぁ。。。なまりすぎ。 今日のドラクエ。 ガルバとゴルバ狩り。略してガルゴル。 美味しいけどけっこう運の要素が絡むかも?レンジャーの必殺技みんなが発動…

さむいわぁ^^

今日は軽く筋肉を使いそして手に軽く切り傷すり傷ができる仕事を担当。 たまにしかせんから疲れるわ。どんよりとした疲労感・・・。 あぁ右腕いたいっす。 今日のドラクエ。 狩りの要領得ててちゃんとした言葉使える人と組んだら気分良いよな^^ いわゆる時…

ジャパンカップ

走行妨害やらの件は置いといて、と言うかあれが岩田の持ち味やしなぁ。。。JRAの騎手には無い内を突くってのが。 それはさておき、3才牝馬がJC勝ってしまいました。 育成技術とか調教技術とかが自分の競馬見始めた頃から想像以上に進歩してるんでしょう。 素…

月末スタート

それが大雨ですわ。 自転車通勤の苦しいところよw

三連休でした

まったりまったり。にしても寒かったんで明日から外に出たくないなぁ。。。 11月もラストウィーク。そろそろ忙しくなってきそうな予感がするが? 今日はテレビ見ながらのドラクエしながらの競馬しながらのタルイ1日でした。 なんか久しぶりに集中的にドラク…

休み2日目

なんでこんなにも眠たいのでしょうか!? 病気か!? よく寝て、よくドラクエして、また寝た。 まあ、寒いしいいかなw あとはBSプレミアで水樹奈々のライブ見たね。 花火イイね花火^_^ これ見たらまた早いとこライブ行きたくなるねぇ^ ^

休み1日目

延々眠たかったわな。 寝てるかドラクエかしかしてないしw あとはカイジの映画見てた。まぁ、映画になるとこうならざるを得ないでしょうがね^^;

3連休

山本才加ってだれやねん!正しくは山本彩。 今日は会社の人と飲み会。楽しく飲めましたw 明日から休みなんでダラダラと休もうと思います。 まぁ、ドラクエしてるんでしょうね(苦笑)

ヲタ飲み

神戸でNMBの山本才加、渡辺美優紀の写真集合同イベがあったらしくその帰りのヲタク達と飲み。 よくある俺TUEEEEE!自慢の飲み会ですかな?w まぁ、並びも経験してないド新規どもが何を言ってもどうなんですなね← さや姉、みるきーどちらの写真集とも拝見させ…

寝不足きたわ

無駄に夜更かし^^; 今日ははよ寝るよ。 それにしてもまだまだ仕事の技術的なもので知らない事があるもんなのよね。ただ若い頃サボってただけかもしれんが。 何年経っても本物な一流にはなれません。 慢心してた。いつもしてるけどw

POGやらMCSやらというか豊様!

・POG ドラ1のネオウィズダムが1400mで2勝目を上げる。 嬉しいけど、ドラ1ってダービー勝って欲しいからドラ1な訳で、1400mのレース勝った時点でもうダービーとか無いな^^; あと柴田相談役の覚醒に乗れただけかもしれんwww(日曜4勝!) ・マイルチャンピオン…

そろそろ年末やね

今週末は3連休です。 なんもせんかな?もうアイドルイベ行くのもなんかもうめんどいからなぁ。。。 まずJCか楽しみかな。

日曜日だ!

休み早い。。。 もう月曜日か。。。 まぁよく寝たし休息できたねw 今日のドラクエ。 会社の人と戦士クエのボスと僧侶クエのボスを狩る。 戦士50、僧侶50、レン47、魔サポ49の組み合わせ。俺が戦士ね。 サポは魔力覚醒しないんで覚悟してたけど、ほんま覚醒魔…

休みだ!

しかし大雨。相当降ったな。 引きこもって競馬見ながらドラクエ。 今日のドラクエ。 ばくれつけんに振り直して、40で止めてた戦士のレベル上げ。 やはりプリンで上げる。ばくれつけん便利や! ちとヘビーな人に捕まって50まで上げれたwまぁ感謝しておこう。 …

上司退院した

ほんで早速会社きた、完治もしてへんのに。 ほんま仕事が好きな人なんですわw ここまで来たら倒れるまで仕事してくてたらええねん。工場で死んだら本望やろな。 ほんでそんな人おったら俺ら楽できるし。←オイ! 金土日となんも予定無いんでダラダラする。 一…

木曜

上司が退院したらしい。あくまでらしい。 特に連絡もしてこないからねぇ。あっさり戻ってこれるんかな? さて今週末は完全になんもやらんと思う。 明日も飲みに行かないし、ダラーっと過ごしたい。 今日のドラクエ。 盗賊50到達。スキル振り直したいなぁー…

眠いっす

それ以前に超絶寒い。風も強いしな。もっとそれ以前に超絶てなんの略語なんでしょうか? いつも通りのルーチンワークをこなし帰宅。 解散に高まりつつ、今日はサッカー見ながらドラクエ。 今日のドラクエ。 レッドプリン狩りのパーティ参加。 やはり中の人い…

雨や

タイミングの悪さ。。。 会社出たらどしゃ降りで、家着きかけで雨がやむというな。 なかなか持ってない。 帰宅して、無料期間中のNMBのオンデマ見ながらドラクエ。 有料じゃ見んわなw さて本格的に寒くなってきましたね。 今日のドラクエ。 盗賊レベル上げ。…

POGやらエリ女杯やら

POG。 ラブリーデイが京王杯2歳Sで2着。 一気の距離短縮でどないか思ったけどな。よく頑張りました。 小器用に走るんで中山の朝日杯も大丈夫ぽいな。 エリ女。 ヴィルシーナなぁ。。。ここまでくると運やな。 負けたのも善臣大先生ですし、運が無いとしか言…

月曜日

上司の入院延長! そら1週間で帰って来れるはず無いわな。 ゆっくりしてきたええねん。 俺もゆっくりしてるしw

雨の日曜日

頭痛い。。。 自分の場合、定期頭痛はほぼ絶対に休みの日に来るんですよ。 原因は分かってるんだがめんどいんで省略wググれば出てきます^_^ で、ロキソニンのんで治まる。まぁこれしか無いわな。 あとは競馬してドラクエして終わるつもりの日曜日がなぜだか…

週末土曜日

前日飲み過ぎた! なんで1日ぼーっとすごした。 しかし眠い。。。 今日のドラクエ。 盗賊でイリコさんとレッドプリン狩り。 久々にタイガークロー連発でキモチイイ!!! 経験値も美味しいね。

会社飲み

急遽飲みに行く。 話した内容はドラクエ話とかなw 集まったメンバーみんなやってたんでなんか盛り上がったよ。 なかなか有意義な飲み会?w

木曜日

ねみーねみー言いながら週末を迎えるw 人生とはこんなもんかw 今週末は予定無し。ゆっくり過ごす。 今日のドラクエ。 槍僧侶()笑でレベル上げ。 パラディンにくらべてなんと楽なことか!!!すぐ上がるw

リズム狂う

昨夜は寝落ちして、そして夜寝れない悪循環www 朝しんど。 ほんと無駄だよね^^; そんな訳で今宵はドラクエしっかり頑張って寝ないようにしました! 今日のドラクエ。 槍振り僧侶(笑)でサブナック100匹討伐。 そして攻撃力が213に到達したんでゴール…

火曜

なぜか久々に宵から寝落ちしてしまった。。。 まだ火曜日ですよ?なに疲れてんのw 今日のドラクエ。 槍で僧侶上げ。いい加減飽きてきた槍w そらパラディンと一緒やしなw 魔法のこてを錬金したら1回失敗の2回大成功したけど、大成功が4%(+0.5%)てやつなんでう…

JBC

恒例の地方競馬の祭典。 今年は1個も当たらず>< スプリントはタイセイレジェンドが勝った。この馬、条件時代から馬券でお世話になること多かった。年明けもガーネットSで人気薄できてその時も取れたんだが、まさかG1勝つまでになるとは! キンカメ×メ…

電話鳴らない

部署で電話取る係りなんだが、今日から上司が入院したんで全く電話が無い!!! 実に快適だ!!! 淡々と自分の仕事できて嬉しい。