2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞制覇

この馬より強い馬っているんですか?? 出遅れ、3コーナーまくり、レコードの圧勝。 アー強かった!!!!

モームス会場推し

披露宴と二次会の間に時間があったのでまた会場推し。 ちなこの写真抜けてたのがあったので熊井ちゃんを放出してゲット。これでフルコンプ中。 学生証も後藤⇔菅谷を試みるけどだれも相手にしてくれませんでした。ゴマキ使えねーーーーーー!!!!!!! 二…

結婚式

ただいま帰りました。 ささやかながらも心温まる式と披露宴でした。 新婦さんとツーショットで写真撮らせてもらったんですがアイコラ作ろっかなw 二次会で後輩がビンゴゲームの景品で未開封の「モーニング娘。スイートボックス2003」とか当てて私にくれまし…

天皇賞

そんな訳で京都競馬場に行けません(泣 まぁ俺がいなくても頑張ってくれるでしょ!! 朝の1レースからディープと同じ金子オーナー&武豊のコンビが勝ってるしで幸先いいです!!

スッペシャルウィーク2日目

■勝ち組の祭典 今日は同僚の結婚式に今から行きます。 親族意外の結婚式には初参加なんで楽しみですわw スーツも何年かぶりに着てます^^; それと4年後の参考にしたいと思います!

スッペシャルウィーク1日目

■誕生日カード 12枚買ったのはいいがなんのメッセージも書いてなかったので書き上げました。 冷静に見ればなかなか恥ずかしいことしてますが、大変だったのは「菅谷梨沙子に捧げる 一句」を12首作るのがしんどかったです。 普通に作るとおもしろくないので、…

スッペシャルウィーク

ゴールデンウィーク改めスッペシャルウィークの予定 4/29 モームス会場推し(知人に渡すものあり) 4/30 同僚の結婚式出席(おかげでディープインパクト見れん) 5/1 仕事 5/2 仕事 5/3 ベリコン(千秋楽!!) 5/4 未定(東京でなにしよ・・…

続々ジリリイベ

今日郵便局に行く用事があったのですが大変親切丁寧な対応で気持ちが良かったです。 と言う訳でハガキが送られてこないのは郵政民営化による職務怠慢なんてことは全くなく外れたってことみたいですORZ

結局ね!!

ワールドサッカーウイニングイレブン10出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (105件) を見る やっぱり買っちゃったwwww ウイイレ好きやもん!!!! さぁ蹴る…

どうしようかなー。。。

ワールドサッカーウイニングイレブン10出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/27メディア: Video Game クリック: 23回この商品を含むブログ (105件) を見る 正直ウイイレ飽きてきた感がある。 前作もほとんどやらんかったし、今…

続ジリリイベ

まだ来てません。 郵政民営化に伴って職員の職務怠慢が目立ってますね。 早く仕事しろと言いたいです!!

ジリリイベ

ハガキ来ましたけどね! パチンコ屋のイベントのハガキがw 新台入替したのか・・・。 『大開放!激甘クギ!!オープン級の出球完全再現!!』 って書いてあるんで勝てるってことですよね?勝ってイベ券落とせるってことですよね?? しかし、400人ずつ朝…

寺田光男さん結婚

25才の女性とかロリコンを体を張って否定したわけですが『オシャレなお見合い』とかもキモい男ですねw しかしどんな女性か早く見たいよなーw 昔シャ乱Qのコンサートに2度ほど行った縁なんで私にも『オシャレなお見合い』をセッティングしてくれません…

亜弥コン大阪

昼は3列で綾瀬川さん(id:arakawahighway)とインモーキングさん(id:horiname)と奇跡の3連番! 夜はじゃっくさん(id:jack_maki_iro)とインモーキングさん(id:horiname)と元亜弥ヲタの雅梨桃3連番w いやー!昨日今日と座席&連番相手にたいへん恵ま…

ベリコン大阪

ベリチュキチュキ!! 最前爽やかに楽しめたと思います!

キモいとか

ハロプロヲタク共の間ではキモいと言われるのがステータスのようです。 一種の褒め言葉ですね。ある意味キモさを競ってて俺のほうがキモいなんて言います。 私はキモいとか言われるのがイヤですし思われるのもイヤです。 まぁヲタさんに言われたり思われたり…

アルバムに夏コン

もうアルバムでるのか…。 ハイペースの展開で楽しいなベリーズは^^ ほんで夏のコンサートですか。 これあるんやったらハロコン申し込まんかったら良かった。大阪昼夜連番で当選してしまったからなー^^;

調教

4月19日DW良 武豊 脚色一杯 6F 78.5 5F 64.2 4F 50.8 3F 37.7 1F 12.0 内エレスサール馬也を6Fで0秒5追走4F併せで併入 位置9

歯車の合わない日

両親のどっちかが家に居るので私は鍵を持ち歩いてません。 ところが帰宅したら両親が出かけていて家に入れません!!電話したら2時間程したら帰るとか言うし。。。 まぁ散髪に行くつもりだったんでちょうど良いかと思って散髪屋に行ったら休んでるしORZ 家に…

あやコン〜市原

先週の火曜日4月11日って松浦さんのデビュー5年の日でしたー!!もう忘れてたー! ほんで2年前のこの日に大阪であやコンあったんですがその日以来私はタバコを止めました!!でも飲みに行ったらもらって吸ってるな。。。 そんな訳で今更ベリコン捨てて…

ハイヒール リンゴ・リサコ

りんご食べてたらピザらないよ!!!!!!! しっかし久しぶりにカワイイ写真だな。。。 州*‘ o‘リ<たべますか?? なんて言ったら丸ごと食べるなww

今日食べたもの

朝→ピザLサイズ1枚 昼→カレーラーメン 夜→焼肉 カロリー高い物ばかり食べたね^^;

今日の行動

・起床後競馬 ・ハロショに行って写真2枚購入。滞在時間1分強 ・いろいろと物資調達の為東急ハンズに行く。荷物が異常にかさ張る。 ・両親、母の姉妹3人、自分で回転すし屋に行く。叔母から「あややってほんまに25歳なんやろ?」って聞かれるが、ベリヲタは…

完全休養

ここ3週遠征だったので確かに疲れています。 この土日は何の予定もないので、キッチリコタツにでも引き篭もりたいと思います。 そしてミッチリ馬券を買いまくりたいと思います。

遂に・・・

あーあ・・・ やってもたよ・・・ これだけはしたくなかった・・・ 「ヤフオクで写真落札」 名古屋限定が売り切れてたからなー・・・ しゃーなかってん・・・ 限度がなくなってまうし絶対二度とせんからな!!! 今回は特例ということで・・・

吉澤ひとみ

モームス入った当初ちょっとカワイイななんて思ってましたねーw こんな昔のトレカもいまだに持ってるし^^ 去年夏に握手会行ったら素でベッピンさんだなと思いました! たんおめ!!!!

調教

4月12日栗芝不助手 脚色馬也 6F 79.8 5F 64.1 4F 50.1 3F 36.3 1F 11.0 位置2

残業

珍しく残業したらミスした。 帰りは豪雨に見舞われずぶ濡れ。 非常に無駄な時間だった。 やはりこれからも残業などせずまっすぐ家に帰ると心に誓いましたw

寒い。。。

4月なのになんか寒いので勘弁してほしいのですが。。。 いいかげん暖かくなってほしいです。財布は寒くなるばかりなんで。。。 それもこれもトレポとか日替わり限定写真とか出し喜んで買うオタクが悪い!!

横浜戦〜大阪ドーム

10−5で勝ち。 904試合フルイニング出場の金本アニキ。ホンマ凄いわ! 僕も今夏にはベリコンフル出場を目指します?w 試合は濱中が素晴らし過ぎるぜ!!! 調子良過ぎてまた怪我しないか心配だ。