あやコン〜市原

sigeimpact2006-04-18



先週の火曜日4月11日って松浦さんのデビュー5年の日でしたー!!もう忘れてたー!
ほんで2年前のこの日に大阪であやコンあったんですがその日以来私はタバコを止めました!!でも飲みに行ったらもらって吸ってるな。。。
そんな訳で今更ベリコン捨てて行った4月1日あやコン初日の軽い感想。


■序盤
ベース&ドラム&キーボードで全曲生演奏するもんだと勝手に思い込んでました。フツーにカラオケで歌ってる松浦さんを見て今日がエイプリルフールだったのを思い出しましたw
桃片、めちゃホリ、IKnowなどの超圧縮メドレー。正直桃色でもっと跳びたかったです。
でもあれか?過去を精算ってやつですか??


■中盤
今回のメインディッシュ、ヲタを着席さして生演奏。「ね〜え?」をミディアムテンポで歌ったのはかなり驚きました。『あややが好きだからよー』とか恥ずかしいこと言わなくて済むしwあと「はじめて唇を重ねた夜」を聞けて超嬉しかったね。この中盤戦は大変素晴らしく心地良く聴き入ってたね^^


■終盤とアンコール
生演奏とカラオケがミックスされて終わってました。カラオケ入れたら生音の意味あれへんやん!「トロ恋」大好きっ子としては最後に歌って嬉しい半面フリをしないのが悲しかった…。でも楽しげにピアノを弾く松浦さんの姿もヨイヨイ。


■総括
フツーに楽しかったよ!!アーティスト松浦さんのやる気もビンビンに感じれたしw
でもね正直言うたら『中途半端!!』だったです。生演奏の使い方が。。。
やるねんやったらほんまフルバンドでやって欲しかったなー。まぁこっちが勝手に全曲生演奏するもんだと思い込んでて超期待したからねー。
しかしこんなもんで大絶賛とかしてるヲタって完全に松浦さん舐めてるよな!元亜弥ヲタが言うのもなんですが。。。



次回上画像のようなフルバンドのフルオーケストラでお願いします!!!