2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞・春

上位人気も怪しいしなー。 内枠有利なんでナムラクレセントかな。 それよりも私的得意レースのスイートピーSを頑張りたい。

眠い

ってか休みになってから寝てばかり。 こんなにも寝れるのだな・・・。 明日も予定が無いのでたぶん寝てるのだろうな・・・。

英国

ほげーっとテレビ見てたらウィリアム王子とキャサリンさんのロイヤルウエディングってやつが放送されてたんで、なんか珍しいので見入ってしまった。 おぉ!まさにRPGの世界。 そんで馬車のパレードは自分はやはり馬が気になったな。 訓練された馬達なのだが…

サルと飲み

会社サル。 久しぶりにやって楽しかったなー。 下手は下手なりに和気あいあいと楽しめば良いんだな!!! サル終了後、こっちも超久しぶりに同期と飲んだ。 4年ぶりほど。 まぁ、なんかお互いに・・・って言うか自分が一方的に腹にイチモツあって一切言葉を…

もうすぐダービー

1ヶ月弱。 そして皐月賞圧倒的な最下位のリベルタスがどうやら出るらしい。 頑張るなwww あんだけ負けたらむしろノーカウントってことでw 出ないことには勝てないのでな。

もうすぐ休み

昨晩はなぜか寝付けず。 反動で今日がしんどかったわwww 明日は久々に会社サルなんだが体動くかと心配だわ。

GW

ゴールデンウイークは寝るそして読書と決めた。 こんなときでもないとゆっくり本も読めないな。 本来ならAKBのアルバムの握手会に行く予定だったのだな。アホみたいに枚数買ったが中止になって良かったのかもしれん。 なにも見えてなかった。 とにかく時間も…

気も抜け気味

GW目前でやる気も無いし仕事も無いしでダラダラとしてある種いい感じだな。 これで直前でなんか仕事が入ったとかなったら切れるなw まぁここ3年ほどそんなこともないんで安心しきってますが! AKBのリバイバル公演がなかなかのガッカリ感。 オリメン希望す…

皐月賞

リベルタス故障かなんかアクシデントでもあった??大差の最下位。 デボネアは出遅れるも最後伸びてきて4着。ダービーの出走権を取りました。 伸びる内をしっかり慌てず通って池添が好騎乗。 シンザン記念・スプリングSとハイレベルなレースで常に好走して…

休み

久しぶりに1日家にいた。 ゴロゴロしたり飯食って寝たりね。 なにもしない喜びw

フローラSとか皐月賞とか

アドセプもダンスもそもそも能力が足りないのでしょう。 雨と馬場が言い訳にしてもいいけどキンカメとファルブラブは重馬場得意なんでいい訳ならんね。 今日の東京芝は頭数少な目の9レース新緑賞を除いて全部1枠が絡んでて圧倒的に内枠有利。 逆に考えると…

土曜日

今日は仕事でした。 最近は土曜日仕事が多いがそれも今週まで。 超ぜつ眠い・・・。

オークストライアル

走れば走るほど輝きが失われていくアドセプが懲りもせず出てくる・・・。 でもこの血統こそ府中の2400mを走らせたいやろうが。父キンカメ母アドグル祖母エアグルでっせ。 明日は大雨で道悪らしい。キンカメ産駒は道悪上手いのでその辺でちょっと期待だけし…

巡り合わせ

思えばようけ鳥食ったな今週は。 手羽先、唐揚げ、ソテー焼き、、、、あとは忘れたがほぼ毎日食べてたような気が?

落胆の皐月賞

リベルタス・デボネアとPO馬2頭が皐月賞に出るけどもともに7枠・・・。 開幕週の府中は内枠に入らないことには話しならん。おまけに今週は芝も短く刈られるようだし時計勝負になるので尚更内枠が欲しかったなぁ。 先行馬ですし内枠引いて前目に付けれれ…

10連休のGWまで1週切ったが・・・

あぁそういえばGWの予定がほぼ無い。 それ以前に金も無い。 ゲーム延々やるのが予定とか寂しすぎる。

NMB48・5回目

前後左右を女子中学生・女子高生に囲まれた席。 ドルヲタ歴そこそこしてますけどこれは初の経験だわぁー。嬉しいもんじゃないですけども。 いたるところで隣近所が仲良くなってるのは学生同士でだからでしょうなー。他校の人と繋がりあるのは学生生活や人生…

涙サプライズ!

上司に誕生日プレゼントやったらエライ機嫌良くてキモかった。 忘れてるふりして渡すというツンツンデレデレってやつでモノは冷凍モノの名古屋名物手羽先でした。正に涙サプライズ! そして今日はこじはるさんの誕生日のようだ。23歳の。 握手会のときは並…

すごく疲れたーーーーー

久々に遠征は疲れる。 東京→名古屋回しってのもあるが、2日ともライブってことで尚更。 数年前は毎週のごとくライブやらコンサであっちこっち行ってた言うか行けてたのが今からすると不思議です。 足痛い。ヒラメ筋痛い。 俺とか遠征したら職場の人にお土産…

2年3ヶ月ぶりにBOMBER-Eを見た

名古屋のローカル音楽番組の司会をかなり前からしてるのよねー。 で、インモーキングさんがそれの観覧を当てたので久々に見たわけ。 最前で見た。知らん歌手ばっかりだったわな。 相変わらず篠田さんの司会は安定感がありましたw

昨日今日

武道館 ↓ ココイチ ↓ 名古屋に移動。なーさんの家でイリコさんと3人で飲んで宿泊 ↓ メーテレに移動。インモーキングさんとBOMBER-Eを観覧 ↓ 山ちゃんで手羽先を食べる ↓ 帰宅

田村ゆかりコンサート行った

無駄に?良席でした。 センター4列目ってところ。 期待を裏切らずやはり楽しかったなぁ。 プロ中のプロ言いますか、アイドル(声優だが)をやりきっててもはや凄みが醸し出されてた。 やってやってやり抜いたらカッコイイ!!みたいなね。 王国民(田村ゆか…

明日は隣国に行きます

端的に言えば田村ゆかりさんのライブ行く。 今年の目標でしたしw 俺大丈夫なのかな・・・。 追走に手一杯なのが予想されます・・・。 マジで言うとMCが楽しみだわな。トークが超面白いしこの人w 無事に終わる事を願う。

岩田

1年ちょいぶりに投げたか。 負けはしたがまぁまぁ変わらず良かったようだ。さすが先発○のスキル付きw ジャイアンツさんのことですが、地方で開幕戦して、ドームに当分帰れずに遠征続きで大変なんですが、普段ジャイアンツは ・デーゲームしない ・ビジター…

いやー寝たナー

18時に帰れる嬉しさ。 ご飯食べてゴロゴロして寝た。

定時帰宅

1ヶ月位暇な時期に突入。 定時で帰ってきてやる事無くダラダラと過ごす。 梱包と発送とかな。 そして古式若葉氏のまとめサイトを延々読んでたw 気が付けばこんな時間wwwwww めちゃおもしろかった。今の時代では無理なんだろうなw

大外からスカーレットナイトぉぉぉ!!!(園田の吉田勝彦アナ風)

ジョーシンのネットで購入。 そしたらなんとフラゲで送ってきたぁぁぁぁ!!! SCARLET KNIGHTアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/04/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 325回この商品を含むブログ (76件) を見るPOP MASTE…

明日開幕か・・・

そうはテンションも上がらず。 「いまどきセリーグとかppppppp」 って思いが少々ある(苦笑) 始ればなんとかなるでしょうw 今期の注目は明日の開幕投手を務める能見やな。 一昨年いきなり本格化してエース格になり、マークも厳しくなる昨年はシーズ…

桜花賞見に阪神競馬場行った

今開催3度目。近年では珍しい。 大門さん連番。 指定席最前上手。 馬券的には複勝で4着5着、ワイドで2着4着となんともひと押し足りないと。 まぁ、結果は出なかったけども方向性は間違ってない。 桜花賞。 これも2着4着。 昨日書いたとおりディープ産…

桜花賞とか

先週の中山牝馬Sと今週の阪神牝馬Sと2週続けてプロヴィナージュを買って負けました。今、負けましたが「負け増した」と誤変換された。。。 桜花賞ねぇ・・・。 今年のクラシックは母の父サンデーとディープ産駒買っとけば良いと始まる前に言ってなかった…